

しんどい 辛い

人生も東プロもそんな感じです(´・ω・`)はぁ・・・俺って一体・・・

そんなわけで維持は出ているのでS2への昇格を狙いに行ってきました┗(^o^ ;)┓三 

まず反省点である役牌1鳴きなど攻撃をモットーに頑張ることに。
さーて初戦から積極的に仕掛けていってTOPをとって今日は絶対に・・・



110219_135419.jpg



     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



AAうまく張れんw

お座り一発目で原点とかアホかwww いやしかし気を乱してはならない・・・

いざ始まってみると手はそこまで悪くなく東2局までテンパイ料を2度もらう。

東三局は下家のリーヅモドラ1で親被りを喰らうもののまだ20100点より上の2人浮き。



オーラスそそくさに七対子のテンパイが入る。1枚切れの南とドラの8s。

南待ちだとトップ目から出るかツモればTOP。アガれればとにかくそれでよしなので南待ちダマに。

しかし上家と下家がリーチ!ヤバいwww 対面は鳴いている状態。

これは・・・とにかく誰か放銃して終わってほしいパターン。ベタオリせっせーw

いいか、ツモるなよ!絶対にツモるなよ!




110219_140648.jpg


安心と信頼の三着



対面が上家に高め三色満貫を放銃しなんとか浮き三着に ⊂(^ω^)⊃セフセフ アブネーw 

対面は-9個。南無・・・



その後一時的にまた球が50個まで貯まるもその後の球戦はファッック!展開ばかり。

しかしなんとも配牌が悪すぎる・・・なんだこれは。あぁん!?(^・ω・^)

鳴いてもうまくアガリきれず。センスもテクニックもないでやんす。矢部くんご立腹。



110219_165941.jpg



一度だけチャンスはあったものの39戦目のラスで全てが台無しダイナソー竜崎。

まぁ4セット目までのスコアが悪いせいでもあるw +38.7止まりとは・・・

気合いをこめた赤きビジュアル系アバでもS3維持で精一杯あった。



一日戦績

段位:昇龍
幻球:45(-1個)

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+39
平均SCORE:+1.95

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+39
平均SCORE:+1.95

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:5
4位回数:6
平均順位:2.55

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.81%
ツモアガリ率:38.10%
振込み率:11.32%
鳴き率:30.19%

プレイ局数:106局



前に出てもこの結果である。よくスコア+で終えられたな・・・

勝てば官軍、負ければおケツマンだがこれではただのおケツマンもいいとこである(つД`)

ヤバい・・・完全に勝てん。養分すぎるorz これが東風戦プロリーグの厳しさか・・・

とりあえず3週目はこれで打ち止め。最終週に全てを賭けます!



uytkjyrht.jpg


そういや最近PCソフトで自身通算2度目の面清二盃口アガった\(^o^)/MJで出ろや!



あとTwitterの方などの話で来週土曜に立川でオフがあるとかなんとか。

ほぼ強制的?に自分も参加の流れですw ┗(^o^ )┓三 行きますぞー
 
28日の夜に新宿から出る深夜バスで地元へと帰る予定です。

ではオフ楽しみにしてます( ^ω^)ノシ
コメント

No title

新宿にて三天さん探し隊やってますので(゚∀゚)

No title

がんばでーす

No title

実は僕26日誕生日なんだよね(^・ω・^) 
なんで27日ぐらいに会えたらいいね

No title

今日はコーヒーごちでした♪

No title

最近まじmj勝てないので私に麻雀おしえてくださいな

No title

来週はよろしこです(^-^)
オレもバス移動ですw

いつも拝見させていただいております

東プロリーグお疲れ様でした。ご健闘を心からお祈り申し上げます!ご健康にはご十分にお気をつけて下さいませ
充実されますオフ会でありますように

コメントありがとうございます。

>>まめさん
オフにも来るらしいじゃないですかw
楽しみにしてますよ( ^ω^)


>>結衣さん
おぉん!?(^・◡・^)
毎日頑張ってるわぁ!


>>自称最強雀士さん
うーんじゃあ27日頑張って新宿行くわw
早いけど誕生日おめ(ヽ´ω`)


>>楊貴妃さん
いえいえ( ^ω^)
毎度おごってもらってばかりだったのでw


>>りんきっどさん
球数増えれば勝ち、それがMJだと思いますw
自分も教えてほしいほどですw


>>☆牛馬鹿丸☆さん
こちらこそ(`・ω・´)
お気をつけてー( ^ω^)ノ


>>フレッシュマンさん
うーん、なかなかいい結果が出ませんねw
オフはじっくり楽しんできます(◞‿◟)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

