スポンサーサイト


飛べたよー^^

いい加減S2昇格ぐらい出したい!ということで行ってきました┗(^o^ )┓三

これがおそらくオフに行く前の最後のMJとなるだろう。果たして結果は・・・
前半:とにかく超憂鬱



前のセットの続きというところで流れは悪くなく維持は堅いところ。

むしろ最後にTOPならS2昇格というところまできた。

オーラスTOP目、役なしなのでドラ1の両面リーチを打つ。

上家がドラまで押してきて結局ツモられリー棒差で2着orz

ホントにTOP目の両面リーチって有効なのか!?成功しねーぞ!



そしてその後の試合 下家の神龍と球戦の時のこと

東一局、上家の段位が役牌のみを下家からアガる。俺にとっては1000点でも球戦的にデカい。

この後下家の野郎がドンジャラだとかプロリに来る資格なしなどとウザチャしてきた。

なんだ?振り込んだからか?即指定チャットOFF コイツだけには勝たねばならん。



七対子發単騎跳満リーチ打つも下家と上家追っかけ。一発で上家の親の当たり牌掴む・・・

しかしその後親番で跳満を見事ツモりTOP目にたちオーラスを迎えた。下家が親。

ここから逆転されたのが非常にショックである。しかし自分の細かいミスが原因だった。

全てが嫌になり頭を抱える羽目に。絶対負けてはいけない試合だっただけに残念である。

ウザチャ野郎には鉄槌を下さねばならないのである。絶対に勝たせてはいけないのだ。

後に対戦履歴を見たが神龍から飛龍に降格していた。当然の結果である。




気持ちをなんとか切り替えようと迎えた次の試合の東一局↓





あまりにあっさりである。この流れは一体何なのだろうか?

跳満あるのでダマにしたが対子落とし倍満狙いでリーチでも良かったのだろう。



110224_143402.jpg


ヨンマ久々の金宝箱( ^ω^)・・・アホかww レアどころかノーマルw

そして当然のごとく非球戦。前の試合でアガれればなぁと思った。



そして球が53個まで貯まりいよいよというところまで来た。

球戦で昇段を決めたいと思っていたが結果水槽戦で・・・


110224_155203.jpg


昇龍昇段後苦節1ヶ月、無事飛龍に昇段∠( `・ω・)/ 飛べましたぜ^^



jelmiwjafa.jpg


これでプロフ画像も更新できます( ^ω^) 最近の憂鬱アバですw

その後東プロでは初の3連勝を達成し・・・



110224_155217.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


今までの苦労のおかげか、ボーダーをぶち抜いて+145.5でようやくS2昇格確定!!

S3のランキング見たら3位がすでに+146.0だった件w(っ^‸^c)



klmgearkaaea.jpg


その後5連勝まで続くwww 数字的にこの流れは確変か!?

6連勝はならずでしたがチャンスはありました。跳満リーチが実っていればなぁ・・・orz



あとこんなのアガれました↓




尋常じゃないヒキw あの配牌がここまで育つんですね(っ^‸^c)



一日戦績

段位情報
段位:飛龍
幻球:57

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+338
平均SCORE:+26.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+338
平均SCORE:+26.0

順位情報
1位回数:7
2位回数:4
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:1.69

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.43%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:10.00%
鳴き率:32.86%

プレイ局数:70局



今まで東プロ勝てなかった分勝てたっていうのがホントありがたい(◞‿◟)v

飛龍昇段後最初の球戦はトップラスで+3個でした( ^ω^)




余ったクレで久々にサブカで段位別サンマプレイ↓

一日戦績

段位:七段
経験値:1641

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+1.0

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+1.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:37.21%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:18.60%
鳴き率:20.93%

プレイ局数:43局



時代は東プロですね(^ω^;) やっててあんまりサンマおもしろくなかったですw



そんなわけでなんとかオフ前にダブル★昇段昇格達成(っ^‸^c)うひょー

いろいろ憂鬱なこともありましたがなんか東プロやっていけそう?です。

S2昇格出ていますが残り少ない日数も出来るだけプレイしようと思います。

それよりも土曜のオフが楽しみですな^^ 

26日から28日まで東京ブラカラしまーす。ではでは( ^ω^)ノシ
コメント

No title

飛龍おめ~です♪
私も東プロやりたいッ(>_<)
土曜は私用で予定ありですorz
オフ会楽しそうだなぁ…憧
日曜はJALに行くかもですw

No title

いよいよ神クラスがみえてきましたね
神クラスが先かMJ5が先かw

No title

個数的にも神までの折り返しまで来ましたね!
オーラストップ目の役ナシ聴牌は大体悶絶ですね^^;昔は両面なら曲げてましたが、最近は純粋な三面くらいじゃない限りダマってることが多いです。2チャにリー棒出して満貫打ってもトップっていうのなら曲げますけどねw

No title

順調ですなぁ、うらますい(*´ー`*)
東京でお会いできることを楽しみにしてます~

No title

いいのぅw

てか俺も東プロやればいいんだが・・・段位ェ・・・

No title

なんというメシマズっ!
ってのは冗談ぽいぽーで
昇r じゃなくて飛竜おめでとうごじゃいます
アバなめすぎ ペロペロ
MJ5までに神になっといてね

No title

強すぎダロまじで・・・
こりゃがんばってリアマで憂鬱にさしたらなあかんなぁー
憂鬱放送1時間SPやっちゃうくらいのw

No title

飛龍おめです☆

サンマおもしろくないですよね。

ブログ見てたら、東プロやりたく
なりましたw

やったじゃねぇかー
(*^∇')乂('∇^*)





おらは今日久々に東プロ券ゲットしたよん(≧∇≦)



王復帰まであと2個ってところまで来たぜぃ
o(`▽´)o



これでようやく銅鐸出来そうだな('-^*)/

コメントありがとうございます。

>>ジョルジュさん
プロリはやっぱり楽しめますよ^^
日曜夜JAL行きましたが誰もいませんでしたww


>>消える飛行機雲さん
なんだかんだでまだまだ遠いですよw
目標はとりあえず風神で( ^ω^)


>>痔・エンドさん
よくそこで跳満ポワーンがあるようなw
最近ダマにしてたら案外うまくいってますw


>>☆牛馬鹿丸☆さん
自分でも調子の良さがうかがえます^^
遠いところからお疲れ様でした( ^ω^)


>>一ノ瀬シュウさん
券があるなら一度経験するのも悪くないかと。
スリルな展開、非常に楽しめますよ^^


>>ゆいさん
相変わらずなめてるね(◞‿◟;)
神までりまっせー┗(^o^ )┓三


>>りんきっどさん
放送全然やってない件w
リアマだいたい憂鬱でしたねw


>>軍鶏-syamo-さん
やってしまいましたねw
同卓した瞬間ビックリでした^^


>>神風雀英さん
2月は同卓出来ませんでしたね(´・ω・`)
4月ぜひ同卓しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

