

帰省MJと東プロまとめ

帰省してから1週間・・・やっとMJに行ってきました(´;ω;`)ブワッ

今回は車が使えなかったので電車+徒歩で片道1時間以上かかる長旅でした(つД`)

さて、この片道1時間以上かかる自宅から一番近い地元のマイ店舗は・・・

普段は5to6、火曜のみ2to3。コンテはデフォ、8台。センモニ撮影しづらすぎ。

その上MJが2階でトイレが1階。しかも和式www 勘弁してくれ(つД`)

なんだかんだケツケチをつけつつプレイ開始。



110308_130044.jpg


東プロS2に昇格(◞‿◟) そして昇格球を3つもらい・・・



110308_130144.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 



hoigfy.jpg


どうも、神龍さん。幻球戦での昇格が帝王以来ない件w 昇格球か入賞球か水槽ww

これといってやりたいモードがなかったので久々に雀荘モード、サロン南へ。

某動画や某ブログでのアイテムうひょーとかジャックポットうひょーだとかに影響されてますw

やるだけのことはやっておそらくB2への昇格スコアは出た模様。

1s対子、9s暗刻だったから40万G目指してチューレン狙ったのにソーズこねぇヽ(`Д´)ノ

ってか全然G増えんww これやる意味あるのか!?



そんな中トップでの銀宝箱から♪マークが・・・去年4,5月以来のBGMゲット!?

そうか、ついに待望のPerfect Scheme か VS brainが手に入るのか・・・(◞‿◟)

しかしその期待を大幅に裏切って出てきたのがstrike a vein・・・微妙すぎんだろww

そして初めて雀荘メンバー対決をしてみることにしました( ^ω^)どうなるのかな?



その後規定や維持などに縛られたくないために段位別サンマへ。調子まずまず。

球戦は起きませんでした(´・_・`)よすよす。



一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:80

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+245
平均SCORE:+14.41

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+245
平均SCORE:+14.41

順位情報
1位回数:7
2位回数:7
3位回数:3
平均順位:1.76

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.51%
ツモアガリ率:36.84%
振込み率:10.28%
鳴き率:28.04%

プレイ局数:107局



昇格球と水槽で+4個。この流れ・・・サンマは飽きる!

やっぱプロリがしたいです(つД`) このコンテ設定と遠さでは半荘はできねぇwww




2月が終わったので1ヶ月間(実質半月)東プロ打っての感想&まとめ


[東風プロリーグ]
戦績
・1位:38回
・2位:28回
・3位:32回
・4位:22回

平均順位:2.32位
通算SCORE:+724
平均SCORE:+6.03


110308_130121.jpg



半プロの倍打てることもありその分だいぶ打ちましたが・・・

見事後半の大確変で次回の東プロ権をゲットしました!! (゚∀゚)

東プロで球数44個→79個(昇格球3個含む)は自分でもダブル★オドロキです^^;



東プロは敷居が低い?とのことで半荘に比べれば勝ちやすいというのもあるのでしょうか?

何はともあれ勝ち越せただけでもだいぶ一本満足です( ^ω^)バー

ただ認定雀士と一度もマッチ出来なかったのが超憂鬱でした(´;ω;`)どういうことなの。




そんなわけでまとめ終了。余裕があれば4月も参戦しますぞー∠( `・ω・)/

3月いっぱいは与太郎さんのお誘いでチーム:すた丼は飲み物に移籍して活動します^^

あんまり打てませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



それで近々大会があるとか? うーん打ちに行けるのか?規定打てるのか?通過出来るのか?

いろいろ不安要素の山で未だ団体に入ってません(´・ω・`)

Twitterの方でネタで「おケツの会」でも作ろうか?なんて言ってしまいましたがww

要望があれば作るかもしれませんw あーもっと打ちたい(つД`) ではでは。
コメント

No title

Perfect Schemeは レア
VS brainは エキスパ
ということで、銀箱からは出ませんw

調子良く球集めてますねぇ
オレは東プロも半プロも勝てる気がしません(´・ω・`)

No title

モザイクめちゃめちゃ気になるwww

シェンロンおめです^^

No title

VSなんて出る訳ねぇ~野田市民
スイマセン普通に書きます
神龍おめおめ

はよ雀帝

三天寺さん被災地では?初コメですが毎日楽しく見ていました。
安否が気になります。頑張ってください

No title

>>牛馬鹿丸さん
知識不足でホントサーセンww
まぁ先月は異常なほどツイてただけなので^^;


>>まめぞうさん
ありあり(◞‿◟)
黒部分はケツが映ったのでww


>>ユイさん
相変わらずなめてるね(◞‿◟;)
最近雀帝にこだわりすぎだろ!


>>匿名さん
わざわざご心配ありです^^
なんとか頑張ってる毎日であります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

