

限られた時間の中で

規定打たないと団体予選通過してても決勝打てないとの噂があったので・・・
打ってきました(^・ω・^) 今回はその様子をお伝えします。
まずは雀荘モードB2昇格受け取り。すると金宝箱がっ!?
そうか、雀荘モード昇格すると毎回レアアイテムがもらえる仕組みなのか・・・(◞‿◟)
中身は1000Gでしたw そういうシステムねww 無知でサーセンw


そして第2回近代麻雀CUP北日本予選に参戦!┗(^o^ )┓三  最終日ですがw
とりあえず時間も限られているので規定だけは打つことに。出来れば入選ぐらい出したいなぁ。


110321_125348.jpg


即リーしようと思ったらそのまま牌切ってツモスーテンパイに。
同巡対面にツモられました\(^o^)/ リーチしてたら下家が放銃したかはわからんがw



110321_141011.jpg


7戦目でようやくトップをとり次の8試合目。
役牌トイツ以外はバラバラだったもののとりあえずドラ色に無理矢理染めてみることに。
最近混一がかなり好きになったw 

カン7mの跳満テンパイから下家の暗槓で純カラにw しかし新ドラが3m!!
その後露骨にドラの6mをツモり三倍満テンパイにww

とは言えさすがにこれは出ないw 山との勝負に賭けるも最後のツモもスカ(´д`)
残り山1枚で下家が打発。これを上家がまさかのポン。海底が俺に!?
これはMJ的に確実に海底ツモの流れ^^ 数え役満あざーっす!!


110321_141051.jpg


マジかよ!?


發ポンでテンパイだったかはわからないがかなりの度胸だぜ・・・
いやコレは俺の数え役満を阻止するための三倍満放銃だったのか!?
いやだとしたら発ポンの必要がないではないか・・・

どうせ本日の最高得点だろうからリプ送らないでおいたら・・・
後の親跳アガられた局が本日の最高得点リプレイw こっちはその倍だぞ!
牌譜ぐらい送っておけばよかった(´д`) MJ的に海底牌は99%3mか6mでしたよ!!


規定を終え+25 スコアがおケツながらもとりあえずこれで決勝打てるのかな?
しかし時間もまだ余っており2連勝中なのでその後も続けることに。
そして3連勝、2着で予選通過スコアが出て・・・



110321_153550.jpg


(^・ω・^)v


入賞うひょー^^ 球4つと金宝箱2つはありがたい( ^ω^)
イベ予選最終日の同卓者は9割ぐらいが予選通過スコアが出てないので・・・
その不調の流れを利用させていただいたという感じです(◞‿◟)





入賞スコアが出た次の試合。
画質はイマイチですが2GBのSDカードを新宿で購入したので早送りなしで撮影してみました。
すごく例のアレが狙いたい配牌だったので(◞‿◟;)



団体名:超絶憂鬱の会
団体リーダー:三天寺
団体成績:+708
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
ゆのはな : +106
三天寺 : +253
ヨタロウ : +244
俊輔は足が痛い: +211
┗━━━━━━┛

全国での順位:135位


団体の入賞スコアが+708以上らしいのだがww ギリギリwww 
決勝も頑張っていきましょう!しかし打てる時間を作れるのだろうか?



一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:81

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+171
平均SCORE:+11.4

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+171
平均SCORE:+11.4

順位情報
1位回数:5
2位回数:6
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.88%
ツモアガリ率:31.25%
振込み率:8.96%
鳴き率:28.36%

プレイ局数:67局



おケツな放銃シーンと打牌ミスがかなり目立ったもののうまくいった感じです( ^ω^)
ネカフェで読んだ天牌が役立ったのかな?

何はともあれいろいろと安心です(^・ω・^) 風神はまだまだ遠し。
決勝でのいろんな方とのマッチ期待してます^^ノシ
コメント

No title

親三倍うひょー( ^ω^)

本当は団体入りたかったのですが・・・

購入したカードでプレイするの忘れたのでプレイ・・・

間違って予選を選択してしまったので終了です俺マジm9

No title

最高得点は四麻の面前限定だったはず・・・・

No title

14試合で入賞とかTUEEEEw
こちらは通過スコア出してから勝てなくなったw
時間的にキビシイかもしれませんが決勝も爆発しちゃってください(^-^)

No title

非常になめたスコアだね ペロペロ
俺も11試合で280でて満足!
はよMJ5までに風塵

No title

14試合で入賞できるアームがうらやましい・・・w

大変ですがなんとか決勝打ちましょう(・∀・)

コメントありがとうございます。

>>一ノ瀬シュウさん
まぁ三倍満自体そうそうアガれませんねw
というよりテンパイ自体がw 団体は仕方ない(´・ω・`)


>>紡ぎ手さん
あれ?そんな基準あったのか?
ってかその親跳リプレイも鳴いた奴だったぞw


>>☆牛馬鹿丸☆さん
今思うと相手が良かっただけかもしれません。
決勝は散々でした(◞‸◟)


>>ユイさん
定期なめてなどいない!
風塵w ちりとかヒドス;;


>>†Gilgamesh†さん
まぁたまに来る波ですねw
予選スコアいいと決勝ダメな法則(◞‸◟)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

