スポンサーサイト


1年ぶりの・・・

地元最終日ということで友人と行ってきました┗(^o^ )┓三  友人はゲーセンのパチw
自分は当然MJ!!そして東プロやってきましたぞー。


一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:79

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-104
平均SCORE:-8.67

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-104
平均SCORE:-8.67

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:5
平均順位:2.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.54%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:15.79%
鳴き率:40.35%

プレイ局数:57局






超 絶 憂 鬱




ちなみに何が1年ぶりかと言うと・・・
1年前のこの時期覇者だったんですよ。んで去年2月、賢者の頃のとある日。
確か1日で球-7個減らしたんですよ。んで今日-5個。
そうです、記憶上一日で5個以上球減らしたのは1年ぶりのハズです。


最近MJに限らずPSPでも、PSでも、天鳳でも麻雀が非常に絶不調なんですよ。
いつもと同じ調子、打ち方でやってるにも関わらず全く調子良くない。しかもラスばかり。
これはかなりヤバい状況なのではないか?


回収期とかkssgとか言ってる暇があったら打ち筋を見直すべきです。
自分はそんな言葉は使ったことないですが。
だから単にツイてなかったでやり過ごしてはならない。今日俺はいつも以上にヘタクソだったのだ。
しかしどこを見直せばいいのか?という話である。これが難しい。


あげるなら同じ状況で同じ打牌、判断が出来なかったとかだろうか。
あと背筋が曲がっていて画面を姿勢よく見つめていなかった。
もう少し時間を気にせず冷静に打つべきではなかったか?
山ほどあるな。これじゃあ飛龍に落ちますぜ。




今の俺の人生も似たようなもんで絶不調である。
どうにかしたいものである。前向きにいきましょう。

そんなわけでこれから茨城に戻るため深夜バスに乗って東京に行ってきます┗(^o^ )┓三
新宿で東プロ1週目最終日廃打ちすんぞ!維持は出すぞ!


sdfergpkqw3.jpeg


久々にストリート系アバで挑もうと思ってます。
このような変態アバを見かけたら気軽に声をおかけください。ではでは(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

メシウマ日記乙wwwwwwwwwwww
去年と比べて大して段位上がってないような・・・
去年の今頃は確か不調でMJ休止してたんだよなー。今もだけどw

No title

やっとメシウマ記事きました^^
おいら嬉しいぽよ!

まぁ多分あなたならすぐ風塵なれますよ^-^

全然減ったうちに入らねぇよw



自慢じゃねぇが、去年の12月の東プロで43個亡くしてクラス落ちしたわ(-ω-)





俺の二の舞にはなるんじゃねぇぞ!

No title

2日間で黄球25個減らした自分にくらべれば5個なんて誤差みたいなもんですよ

No title

一日の減球数の思い出
1位:23個 東Aで脂肪 in大阪
2位:21個 東プロで脂肪 in神奈川
3位:18個 東プロで脂肪 in島根

1日で5個以上減らしてない男の人って… 

No title

連コメ失礼します!4月8日(金)に新宿あたりで私用があって、15時くらいから暇になるんですが、どこかで打つ予定はありますか?

メシマズって言いたくなる気持ちが分かる気がしたよ(爆)

メシマズって言いたくなる気持ちが分かる気がしたよ(爆)





S1逝けたかなこりゃwww

メシマズって言いたくなる気持ちが分かる気がしたよ(爆)





S1逝けたかなこりゃwww

コメントありがとうございます。

>>紡ぎ手さん
あぁん!?
はよ帝王か鬼武者で万枚


>>ユイさん
相変わらずなめてるねっ!!
ちりにはならんww


>>神風雀英さん
10個以上減ったら即ヤメしてると思いますw
メシマズ言わないでwww


>>りんきっどさん
一瞬MFCかとオモタw
王の原点とかですかね;;


>>マスオさん
壮絶な過去ですね・・・orz
明日もまだ新宿にはいますが当初の予定では昼食後すぐ茨城に戻る予定だったんですよ。
しかしそうそう機会もないですしコメもありがたいのでぜひ並びうちしましょう^^

場所は新宿のスポーツランドというゲーセンです。
できれば15時よりもっと早ければありがたいのですが無理は言えませんので。
加えて長居も出来ないので1時間弱しか並び打ちできないと思いますのでご了承ください。

No title

すみません4月8日(金)は東京行きの予定でしたが、用事が15日(金)にずれ込んでしまいました…。
こちらからお願いしておいて申し訳ありませんが、並び打ちはまたの機会でお願いします(_ _)

コメントありがとうございます。

>>マスオさん
おぅ・・・いや仕方ないです。
またの機会お待ちしております^^;期待してます。

No title

マッチ期待!!!

六段まで落ちたので、5月の半P不参加ですw

コメントありがとうございます。

>>軍鶏-syamo-さん
2週目はあまり打てないかもw
半Pチケは月末に狙いましょうかね(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

