

新宿で廃打ち!?

そんなわけで茨城に帰省するために東京によってきました┗(^o^ )┓三
さて東プロ1週目最終日、廃打ちの末に無事維持か昇格を出すことが出来たのか!?
結局またもや深夜バスでほとんど寝れなかったものの着いてからネカフェで小休止。
そしてラーメン二郎で力をつけて突撃開始!場所は当然新宿スポーツランド!


着席してプレイし始めるとすぐに2月末オフでお会いしたまめぞうさんとフリオーソさんが来店。
その後ゴウダゲンタさんも来店し並び打ちをすることに( ^ω^)
さて地元で2セット弱こなして降格圏の状態からの脱出のため鬼の廃打ちの始まりである。
前回までの絶不調を挽回できるのか!?この時14時。


110407_154946.jpg


本日の業務 終了


3セット目が終わって-30。4セット目で大爆発し維持どころか一気に昇格圏へ^^
廃打ちなんてなかった。


110407_170601.jpg


その後サロン南で合わせ?があるとの情報を聞きつけ余裕があるので参加してみることに。
下家:まめぞうの白濁液 これはひどいw どう考えてもブロガーのユイさんですねww

そんなわけでユイさんとはMJでは初マッチ^^ チャット合戦w
序盤飛ばしていたユイさんでしたが上家のダマ倍にダイブw 新ドラ暗槓不注意でしたなw


110407_171904.jpg


100円玉スルーしたとのこと。こらぁ!(^・ω・^)
そんなわけでこの後上家に同時飛ばしされて終☆了 マッチあざっした(っ^‸^c)


110407_190039.jpg


その後4連勝などしハイビスカスをゲット&特別昇格うひょー^^ 対決も勝てそうかな? 



一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:88

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+578
平均SCORE:+19.93

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+338
平均SCORE:+18.78

順位情報
1位回数:7
2位回数:8
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.25%
ツモアガリ率:36.00%
振込み率:3.75%
鳴き率:43.75%

プレイ局数:80局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+240
平均SCORE:+21.82

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:2
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.33%
ツモアガリ率:54.55%
振込み率:8.00%
鳴き率:21.33%

プレイ局数:75局



涙が出る...犯罪的だ!か、確変すぎるっ!
深夜バスの火照りと新宿の人ごみの熱気で息苦しい体に+9個の幻球!
染み込んで来やがる、体にっ・・・!! 


露骨じゃねぇか!?と言わんばかりのアガリに結びつけそうな配牌とスムーズなツモ。
面前三色が手なりで3回もアガれるほど。展開もいろいろと都合良すぎるし。
東プロを始めてから極端にいい日と悪い日しかない。俺は運だけで勝っているのだろうか?

そんなわけで?並び打ちありがとうございました(`・ω・´)いろいろと楽しませてもらいましたw
特にまめぞうさんのビンゴの展開が神すぎたw また打ちましょう^^ノシ



そして一泊しセットで何度か同卓している天鳳界トッププレイヤーのみみず氏と昼食へ。
帰りのバスまでまた新宿でちょいとだけ打ってきました┗(^o^ )┓三
すると2月末にお会いした自称最強雀士さんと偶然遭遇。ども( ^ω^)

自分はちょいとだけサロンと東プロを打つことに。
隣で見ていたみみず氏と結構しゃべっていたせいかひどすぎるミスを連発www
加えて魅せるプレイをした結果散々にwww いろいろとアドバイスあり(っ^‸^c)


一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:91

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-137
平均SCORE:-17.12

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-49
平均SCORE:-16.33

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:16.67%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:18局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-88
平均SCORE:-17.6

順位情報
1位回数:0
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.51%
ツモアガリ率:62.50%
振込み率:20.51%
鳴き率:7.69%

プレイ局数:39局


自称最強雀士さん並び打ちありがとうございましたm(_ _)m いろいろと迷惑かけてサーセン。


110408_133523.jpg


8日になったのでついに初めてのS1に昇格!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
加えてS1ボーナスもゲット!∠( `・ω・)/ これで6月のチケも狙えるか!?



そんなわけで非常に満足した東京でのMJプレイでした^^
無事昨日夜茨城に戻ってきましたが地震の影響で部屋の一部に亀裂、モノが散乱(´д`)
まぁ思っていたほどではないので片づけはすぐ終わるでしょう。

S1維持、レベルアップは厳しいと聞きますが頑張って目指してみたいですね(^・ω・^)
しかし2週目はまだ予定が混雑してるのでほとんど打てないかもしれません。
また打ってきたら定期更新します。ではでは( ^ω^)ノシ
コメント

No title

調子よすぎんだろ( ^ω^)
途中抜けサーセンww
誘っといてww

ハイビスカ,スくれっ!

No title

地味に調子よさそうじゃないですか(^・ω・^)

自分は絶不調もいいところ(´・ω・`)

No title

相変わらずこちらは揺れますよ~w
MJやってて、反対側の誰かが暴れてるのかと思ったら地震だったりw

No title

おいしいごはんがたべたいです!!(´・ω・`)

S1おめ(´・ω・`)

No title

+578ワロタwwwww
アレですよ、アームというヤツです。

そうそう、先日はこちらから言い出したものの、突撃できずにすみませんでした。近々東京行きの予定がありますが、茨城のほうまではなかなか行けないので、神奈川あたりで某他主さんとでも並び打ちするかもしれませんww

またブログも覗いて下さいね♪

フリオーソ君に銀箱厨まめぞうって名前つけられました(^^)

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
途中抜け非常になめてるね(^・ω・^)
ハイビスカスはあんまりしっくりこないなw


>>もこさん
ありあり(◞‿◟)
まぁこれから上向きに行くでしょ(´・‿・`)


>>楊貴妃さん
暴れてるwwww
まぁたまにそういう人がいるかもしれませんね^^;


>>りんきっどさん
ごはんっ・・・!!
自分は外食先ではもっぱらラーメン三昧ですねw


>>マスオさん
アームなら相当ありがたいものです(◞‿◟)
また今度の機会に( ^ω^)ノ


>>まめさん
厨つけられてもしょうがないww
いやぁあの時はホントアツかったww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

