

廃人仲間入り!?

東プロS1維持とイベント受け取りのために行ってまいりました┗(^o^ )┓三
ついにスキーム or 筆文字をゲットすることが出来たのか!?
さて、スペシャル宝箱の中身は・・・
110419_161232.jpg


許せるっ!!



そこそこ高価な腕組みをゲット(◞‿◟) 他は知らんw
それに加えて入賞球+8個もゲット!スタンプせっせで例のごとく金メダルw
これで前回失った球を取り戻した感じでしょうか?
いざ東プロへ。なんとか増やしたいね。


しかしこの日も序盤はいいとこなし。連続TOPなしが8~10戦あった覚えが・・・
俺はやっぱスロースターターなんだろうか?そこでいい動画が撮れた。





いい手が入った。出来ればダマ平和ドラ3としたいがシャボったためにリーチ。
これが調子悪いと・・・

ツモれない→ロンも出来ない→他家が攻める&アガる→俺が結局振り込む。
この流れになる。4-7sはあまりなくカン6pはたくさんあるのである。
とにかく序盤は追っかけ愚形に競り負けまくった。最近こういうの多いな・・・

あと1時間の間に2回も二盃口に遭遇しましたよ!
1つめが跳満親カブリ、もう1つがダマ満にダイブwww 呪われてるのか?ww


しかしやっぱり数打てば収束するのか?次第に調子が上がり始める。
どんどん球は増え次ラスらなければS1維持確定という試合になった。が・・・



110419_202011.jpg


ラスw ギリギリすぎんだろ・・・ 先週のボーダーからいくとまぁ維持かな?
あと1クレだったのでこれで帰ろうかと思ったらなんとここから奇跡の3連勝!!





リーチに仕上げていきたい手牌だったがどんどん内よりのいい手に。
久々にいい手がアガれたと思います( ^ω^)
そして4連勝いっちゃう?と思っていたら・・・


110419_205928.jpg


対面に朝比奈sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! しかも球戦w
よくチーム掲示板でいじられていただけにこれは反撃の大チャンス!

脇の点数移動もありながら共に満貫をアガりオーラス2着目で向かえた親番。
ここはぜひまくって勝負を決したい。そして・・・


110419_211324.jpg


ksリーオブザイヤーを決行するも流局w ちと焦りすぎただろうか?
1個献上してまいりましたがまぁ楽しかったので満足です(っ^‸^c)マッチあり。
今度は3個もらうぞ・・・



一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:106

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+215
平均SCORE:+8.96

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+215
平均SCORE:+8.96

順位情報
1位回数:7
2位回数:9
3位回数:5
4位回数:3
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.64%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.55%
鳴き率:32.48%

プレイ局数:117局



結構いい攻めもあったせいかアガリ率がいつもより高いですね( ^ω^)
入賞球合わせて+16個でした。なかなかの出来かな?

そしてついに通算SCOREが+10000を突破しましたww
加えて東プロ通算200試合消化、公式モード茨城ランキングTOP50入りも。
チーム勝利ptにもだいぶ貢献している模様で・・・廃人の仲間入りかな?w


3連勝しただけに初めてのS1レベルアップ&風神も見えてきましたね・・・
そんなわけでまた打ってきますよー。 完 全 に 廃 人  -続-
コメント

No title

カスアイテム3連発期待してたのに/(^o^)\ナンテコッタイ
ディフェコン入賞で風神ですなこりゃ

やってんねー( ̄∀ ̄)



大会前に封人だなこりゃwww



頑張れ。応援してるぞ!

No title

俺のアイテムは更新する気にもなれないksでしたwww

写真にアレが反射してるのだが・・・

アマージはどこへ行こうとしてるんだね?

風神← ┗(^o^ )┓三  →→→牌人

No title

今月の勝利ptが+100を越えた私が通りますよっと。(本当の廃人)

い…いいことずくめの記事で目から涙が…

コメントありがとうございます。

>>消える飛行機雲さん
ポイントメッシュもそこそこ高価でしたw
ディフェコンに間に遭った模様w


>>神風雀英さん
最近はガチ数打ってますね・・・
半荘の倍の速度ですからw


>>一ノ瀬シュウさん
非常口┗(^o^ )┓三
だいたいどっちにも行ってしまうねww


>>マスオさん
ちょwww勝利しすぎwww
まぁそんなにいいことは続きませんがねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

