スポンサーサイト


夢の舞台へ

S1維持っぽいスコアが出て昇格も見えそう?ということで水曜打ってきました┗(^o^ )┓三
さっそく新しくゲットした腕組みを装備しての参戦。どうなることやら・・・
110420_140603.jpg


Twitterでフォローしたり東京でお会いした自称最強雀士さんと初マッチ!
しかし初っ端から球戦相手のダマ満にダイブw 結局何にも出来ずいいとこあらず;;
マッチありでしたm(_ _)m トップおめっす。あの発ドラ2カン7s待ちリーチは俺には出来ん。

しかし前回まで結構1位で稼いでいただけにこのラスはキツい(´・ω・`)
そして8セット目をこなすと・・・


110420_142447.jpg


ガッチリ安心のS1維持が出ました(っ^‸^c)これでホッと一息。
しかし頑張れば昇格も目指せる範囲ですね・・・時間がまだあるので当然狙いに行きます。
そして・・・



110420_160329.jpg


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


自身初のS1レベルアップが出ました!( ^ω^)v イエーイ、スーパーピース
レギュラーリーグに比べて試合数は倍ですからね。流れに乗れば不可能ではないかも?
これで目標1つ達成!! 単純に数打っただけやんwと言われればそれまでですがww



110420_164141.jpg



その後にこんな内容を書かなければならないのもアレだが・・・
上家の名前が例の不正者の・・・これはサブカ?それとも崇拝者?
まぁただのネタネームということもあるので最初は別に気にしてなかったんすよ。

んでお決まりの最初のチャット「よろしくお願いします^^」とやるんですよ。
下家が「飲み会が~」とよくわからない陽気なチャット返しをしたんです。その後上家から・・・
「お前ら〇〇い。」とウザチャされたんすよ。

ウザチャと言えば他家のアガリや鳴きなどに文句をつけるのが9割。
しかしこれは麻雀とは関係ない路線、言ってしまえば容姿のことを突っ込んできたわけですよ。
これは容赦なく晒すわ。ホントムナクソ気分悪いわ。即指定チャットOFF。
結果は当然でしたね。おケツマンだけにケツラスがお似合いですね^^ 座布団1枚確定!
その調子で10級まで走りぬいてください┗(^o^ )┓三  2度とマッチしたくないわ!




一日戦績

段位情報
段位:神龍
幻球:112

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+17
平均SCORE:+0.94

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+17
平均SCORE:+0.94

順位情報
1位回数:4
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:5
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.53%
ツモアガリ率:35.00%
振込み率:9.41%
鳴き率:31.76%

プレイ局数:85局



中盤の好調だったものの後半は寝不足のせいか打牌選択にミスが目立ちズルズルと後退(´д`)
一日戦績は残念でしたがアガリ率と振り込み率は案外いいですね( ^ω^)
球戦だとラス回避を意識しているせいか、この成績で球が増えるのはありがたい。
結果106個→112個で6個増。そしてS1昇格ボーナスで球を3つもらうと115個・・・ん?






完 全 に 風 神






そんなわけで114個をオーバーするので風神への昇格が確定しました(◞‿◟)v
これでまた目標を1つ達成ですね。実にありがたい。

風神、記憶が正しければ2008年9月ぐらいのトッププレイヤーの段位。
そしてその1年後の激牌CUPで神クラス2人に囲まれながらの奇跡のTOP。
一番カッコいい称号は?と聞かれたら鬼神と答える。
1つの憧れだったんですよ、神クラスっていうのは。


しかし知っている周囲の神クラスの方々はかなり苦戦している模様。
神龍とのループを繰り返している人、思うように球が全く増えていかない人。
やっぱり龍と神の差はこれまたデカいなと前々から感じているんです。
球戦も龍クラスの時ほど起きなくなりますし相手も相当強くなってくる。
さすがに自分自身このあたりが限界か?と考えています。


まぁ残りわずかのMJ4を存分に楽しみたいので出来る限りのとこまでは挑戦していきたいもの。
降格を恐れず今まで通り頑張っていきたいものです(`・ω・´)
当然向かう場所は東プロ4月最終週!!S1維持ボーナスで6月のチケも濃厚そうです。
マッチしたらよろしくお願いします、ではでは( ^ω^)  -続-
コメント

No title

風塵よかったね^^
やっとだよ・・・
はよ雀帝

にしてもウザチャ野郎タヒねよwww
名前もチャットもセンス3点^^

No title

なんか最近メシマズ日記多いような・・・

No title

はえー
ちょっと公衆さんから神球100個くらいうばってきてw

No title

神おめです~
下家の人とはマッチしたことありますよw

ウザチャされると、必死にそれをMJnetに打ちこんでる姿を想像してニヤニヤしてしまう自分はドMだと思いますw

No title

おお、この前日記に書いてあったオケツポンさんじゃないですかw

んまあいいんじゃない?大抵、ウザチャしてくる奴は負けるのが落ちですしww

風神内定おめでとう^^

コレデ「リア充実Lv3」だね^^v

改めて風神おめでとう
(*^∇')乂('∇^*)



三天君なら雀も可能だよ
( ̄∀ ̄)



俺もまた昇格しなければ
(`^´)

No title

風神おめです
横綱ポコって人、よく行く店舗にいっつもいますわw

No title

風神おめです♪
昇段のスピードがすごく早いような気がするのは私だけでしょうかw
スピードが速い=強いなので、雀までいけると私は思います^^

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
ありがと(◞‿◟)雀帝は無理w
そうだね、これは3点以下www


>>紡ぎ手さん
メシマズ言うなこらぁ!(^・ω・^)
ショートカットからいつ打つのかずっと見てますw


>>りんきっどさん
最近流れがいいようで( ^ω^)
欲しいですが公衆さんもう雀狼いくかとw


>>さむわんさん
数打つとプロリのメンツもわかってくるというw
ウザチャは規制喰らえばいいのです(´・ω・`)


>>一ノ瀬シュウさん
ホントのおケツポンは認定選考されたのでオリネですw
なのでこれは偽物かと。リア充レベルwそれも不正ww


>>神風雀英さん
帝王昇格おめです^^
数打てば雀も可能?なのかな?時間がww


>>消える飛行機雲さん
どうも( ^ω^)
マイ店舗も行くほど顔覚えてしまいがちですねww


>>ジョルジュさん
東プロのせいか過去最高ペースで打ってますww
まぁ数打てばある程度のところまではいけるかもしれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

