スポンサーサイト


これからの予定

無事復帰をし、たまりきった動画をじっくり見てきた三天寺です。

先日は多数の励ましコメ、応援コメ、まことにありがとうございました( ´∀`)

これからの麻雀に関する予定やらを書いていきたいと思います。



2月21日 帰省  バラキィ→仙台→地元



仙台から地元への高速バスを待つ間、近くのゲーセンでプレイ予定。

すでに東風戦プロリーグ参加権獲得(おそらくA2→A1)確定状態なので段位別東風戦をやろうかと。

あれだけ先日頑張っても六段のまま・・・ 経験値もっと欲しいよ( ´Д⊂





2月23日   地元にて友人とゲーセンetc



地元とはいえ住んでる近くにMJはないです( ´Д⊂

なので車でちょっくら15~20km離れた大型デパートのゲーセンでMJをプレイ予定。

おそらくこの日は月曜日なので・・・




この日からもう東風戦プロリーグ参加可能なのでしょうかね?

でも偶数月だけだから・・・おそらくこの日だけしかプレイ出来なさそうです。

頑張ってきます(`・ω・´)





3月の予定 全く未定

時間はあってもいろいろ用事があるしゲーセンはないしであんまりプレイ出来なさそうです(´・ω・`)






おそらくまたPS&PS2麻雀ソフトや天鳳で修業するでしょう。

そういや天鳳IDナクシタ\(^o^)/オワタ

まぁ別に名前三天寺でプレイしてなかったし・・・いいか。



でもこの間久々に小四喜アガりました。誰も手に南・西が暗刻だとは思わないか・・・

スーアンもテンぱりましたがお約束の流局でした。



今度は三天寺でプレイするか( ^ω^)




ちょっと前撮った画像


090205_163153.jpg


対面のCPU山口まやプロのアガリ。

ゲームだとしてもこれは( ゚д゚)



090205_161817.jpg


PS2哲也通常プレイ(イカサマなしにて)

国士狙ってたら無理だったので移行したらアガれた。

こんな美しい手MJでもアガりたい・・・ 



先日MJで面混七対子ドラ2倍満チャンス蹴られたから一層アガりたいです! (`皿´)





いよいよ東風プロリですか、一応今年の目標の一つを達成しましたね。

MJnetで上位者と自分の打ち筋データ見比べましたが・・・



ほとんど下回ってる\(^o^)/





ただその数少ない上回ってる数値の中で異常なのは・・・




配牌向聴数別アガリ率

[六向聴]
16.67% (11.24)  ※カッコ内は上級段位者平均




クズ配牌を跳満級に仕上げる自信はいつでもあります。

これだけで勝てるかよw 

でもいろいろと頑張ってきます( ^ω^)
コメント

お久しぶりです(_ _)


不調の件ですが、ワタクシも先日のこと…+6万Gの収支がたったの7試合で-5万Gの収支になりましたwww
変な打ち方したとかいう問題じゃなく、『何もできない配牌、引き』のオンパ。

ただ金を消費するだけって感じでした

おひさー

三天寺さんって仙台よくくるんですか?
最近MJ全然だめですわ・・・
流れ変えようと経験2倍押しまくってみたら一気に7段まで落ちたっすwwwwwww
打ち方自体は変えてないんだけどなぁ・・・他家イケイケすぎてなにもできないパターン多すぎって感じかな

コメントありがとうございます。

>> ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
雀荘モードですかね?それは辛すぎます><
そういった不調時どうすればいいのか毎回自分も悩みます。
100円無限投入地獄・・・(´・ω・`)


>>どんべぇさん
仙台は帰省の際に寄りますよ。
2倍戦は4位という罠がありますよね。
他家ってなんであんなに生き生きしたアガりが出来るんでしょうね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

