スポンサーサイト


半年ぶりの半プロ

なんか暑かったり雨だったりと相変わらず憂鬱な日々ですね(´・ω・`)
今日は晴れだったので走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
110518_134644.jpg


11月以来の参戦なので半年ぶりですか・・・1月、3月は何してたんでしょうかね?
振り替えると1月はサンマ大会に専念、3月は地元にいたため普段あまり打てず、と。
まぁ仕方がなかったんですかね(◞‿◟) さて、どうなることやら・・・



1セット目 +105 おっおっ( ^ω^) さっそくS1へ昇格してしまいますか?










2セット目 -107













ファッック!




110518_182139.jpg


斎藤勝久プロと初マッチ。下家初段ってどういうことなの・・・






その東一局でのこと。珍しいですね。



110518_185228.jpg


U2



役牌1鳴きしてくるタイプのプロではないだろうと勝手に思いこんでいた。
でも1鳴きしてきたから対応に少々困った。モギリー2回はどゆ意味?
相変わらず減るプロpt。オーラスのリーチが実っていればなぁ・・・(´・ω・`)



110518_191731.jpg


とある球戦で南場に入ってから障害で3人CPUになった。
この場合俺の打ち筋は残りの他家にとっては当然反映されませんよね?
だから対局始まる瞬間山は決まっていても俺自身と他家にとってのCPUの俺の打牌は異なる。
あと局が変わると筺体によって山もそれぞれ違うと受け取っていいのだろうか?

オーラス上家から5200をアガり+2個とはなったが対面の筺体では何が起こったのだろうか。
もしかしたら親満ツモって+3個となっているかもしれない。球戦で2人球増える?んなアホなww
これはもはや球戦ではない!障害は出来るだけなくしてほしい。勝負の熱が冷めるだけである。



一日戦績

段位情報
段位:風神
幻球:14

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+2
平均SCORE:+0.15

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+2
平均SCORE:+0.15

順位情報
1位回数:2
2位回数:6
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.46

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.97%
ツモアガリ率:27.59%
振込み率:12.12%
鳴き率:20.45%

プレイ局数:132局




前半の調子の良さとアガリ率はどこへ消えたのか?追っかけ愚形に何度も振り込み(◞‸◟)
あともう少し真っすぐ打つべきかもしれんな。今回はほとんど1鳴きしなかった。
後半はいまいち手が締まらず他家の仕掛けに対応してばかりだった。
その割にはうーむ・・・という放銃もしばしば。減らせるとこは減らさんとな。


まず球戦時の脇の者と段位の球相手へのアシストっぷりにはホント萎えた。
染め手にどんどんチーさせるしあっさり役牌ドラポンさせるしリーチに跳満振るし。
俺に恨みでもあんの!?まぁこんな荒ぶってる状態では勝てんかな、超憂鬱。



当然未だ降格圏。土曜まで維持出さないとなぁ・・・(´・ω・`)
やっぱり半Aと比べるとレベルが上がります。うーん、マンダム。
最近打ってばっかりだからなぁ・・・また一度理論を見直すとでもしようかなぁ。

特に見どころも楽しめた部分もなく憂鬱な出だしです・・・ 
風神になってから全然球が増えていないが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。   -続-
コメント

今のプロリはあんま廃人さんいないんですかね(´・ω・`)
来月楽しみにしてたけど微妙かなあ…

マンダムだな(-ω-)



てか何故知ってる(゜∇゜)ニヤニヤ

No title

雷神ちかし

No title

卓上の道化師さんがサブカで半プロプレイ中、三天寺さんとマッチしたって言ってましたよ!

しかし私とはなかなかマッチしませんねw

No title

よし

コメントありがとうございます。

>>さむわんさん
全然雀クラス以上の方々とマッチしませんね・・・
認定選考しないだけでこんなに違うのか・・・


>>神風雀英さん
最近適当に言いまわしてる言葉ですw
どこで覚えたんだかww


>>ユイさん
どーこが近いんだよww
あと25個とか狂気の沙汰。


>>マスオさん
マジですか!?サブのMJネーム気になる・・・
最終週は出来るだけ打つのでw


>>まめぞうさん
完 全 に 訴 訟
まめZONE!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

