スポンサーサイト


またまた東京オフ

27日夕方から29日夜まで東京でエンジョイしてきました┗(^o^ )┓三
それと昨日の幻バトの結果をお伝えしますん。
27日
この日は東京の友人と秋葉原に夕飯を食べに行きました┗(^o^ )┓三
食べ放題のしゃぶしゃぶはなかなかだった。ただ90分は短すぎ、解せぬ(´・ω・`)

帰りに小岩のゲーセンによりましたが・・・
酔ってはいないとは言えMJには手をつけずw 酒入りプレイはやはりご法度か!?



28日
例のごとく新宿のスポランへww もうここが集合会場となっているような・・・w
昼過ぎに行くとすでにりんきっどさんがww 遠いところからお疲れ様です(◞‿◟)
その後睦月丸先生もご来店し並び打ちをすることに^^

まずゴウダさんの合わせ企画があるとのことで雀荘ベガスへ。
ここでマッチした方々(知っている人で)
てめーとマッチしたぞおい!という方は教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

志願兵さん、Lifeendさん、フリオーソさん ありがとうございましたー( ^ω^)
主催者とマッチしなかったので豪華賞品はない模様ですw



この後†まめぞう† さん、フリオーソさん、ZYM(小)さんもご来店(◞‿◟)ども。
最終日ということもあり半プロへ。これがなんと超☆絶好調。
フリテンリーチをしっかりツモったりと非常にツモがよかった(^・ω・^)v
また朝比奈氏とマッチした時の三色倍満ツモも気持ちよかった( ^ω^)トップゲットだぜー。
S1への昇格が確定していたものの無駄にスコアを更新w


やることがなくなったのでサロン南へ。ここでエキスパが出る。6連ラスとるな!
なんとこれがスムーズに5試合消化。さて、肝心の6試合目・・・1ヶ月で2つもエキスパ達成か!?
その南一局親番でのこと・・・








メンチン数え役満をツモられてトビ











最 高 裁 確 定




この日の一日戦績

段位情報
段位:風神
幻球:19

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+327
平均SCORE:+13.63

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+312
平均SCORE:+20.8

順位情報
1位回数:6
2位回数:5
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:1.93

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.34%
ツモアガリ率:34.29%
振込み率:9.38%
鳴き率:28.91%

プレイ局数:128局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+15
平均SCORE:+1.67

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:3
平均順位:1.89

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.69%
ツモアガリ率:41.18%
振込み率:13.46%
鳴き率:17.31%

プレイ局数:52局



あとまめぞうさんの雀荘モードを代打ちしました。あれで良かったかどうかしらないがww
†Gilgamesh†さんマッチありでした(◞‿◟) いろいろカオスにしてしまったww


この後リアマへ。ここでゴウダゲンタさんと痔・エンドさんが合流┗(^o^ )┓三
今回は健康麻雀のため収支戦ではなく場代のみ支払い。サンマも久々にやりました。

まめZONEさん8000ALLは完全に訴訟。ZYMさんとマッチ出来ず(´・ω・`)さすがスカイツリー。
サンマでゴウダさんにメンチン放銃ww 奇跡の裏3でフリオーソさんを華麗にまくり(^ω^)v
エンドさんに架空球戦敗北(◞‸◟) 頭上通過でりんきっどさんが球をお支払いww
そして睦月丸さん毎局撮影お疲れ様でしたm(_ _)m 何かうpがあると嬉しいですw



リアマをすると時間の流れが異常に早くあっという間に朝・・・(つД`)ねんむ。
新宿駅前で皆さんとお別れ。ありがとうございましたー( ^ω^)ノ 今度は5億くださいー。
そしてネカフェで昼まで睡眠(◞‿◟)



29日
雀荘モードがまだ維持状態だったので昇格を目指すべくサロン南へ。
まず半プロS1昇格受け取り^^ 報酬たった2個は訴訟。上告確定。

序盤はksゲーオブザイヤーだったものの後半調子を取り戻しなんとか昇格確定ゾーンへ^^
ただスッタンアガれなかった(´・ω・`)5000Gだったっけ?欲しかったなぁ・・・


この日の一日戦績

段位情報
段位:風神
幻球:21

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+118
平均SCORE:+9.83

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+118
平均SCORE:+9.83

順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:3
平均順位:1.92

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:4.17%
鳴き率:23.61%

プレイ局数:72局



今回は時間があんまりとれなかったためあっという間の東京旅行でした(´・ω・`)いろいろ足りん。
MJ5も近くなりMJ4のプレイの意味合いも減る?ため今後東京行くならリアマメインかな?
あと毎度のことながらラーメン目当てがほとんどなのでwwww



昨日
疲れもいまいちとれないまま幻バトに参加。今回こそ去年3月以来の入賞を・・・



一日戦績

段位情報
段位:風神
幻球:20

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-30
平均SCORE:-1.87

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-30
平均SCORE:-1.87

順位情報
1位回数:3
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:8.57%
鳴き率:44.29%

プレイ局数:70局




最 高 裁 確 定 (2回目)



とにかく萎えまくった。まずリーチで「満貫確定」以上の文字が一度も現れず。
オーラス球相手とトップラスで先制両面リーチ!+3個目前のハズが脇のカン4mダマに放銃。
3着転落で+1個止まり。なぜ毎度トップ目の両面リーチが成功しない!?

逆に別の試合でトップ目がスコア稼ぎで役ありをリーチしあっさりツモって満貫で俺トビ。
あと親の時球相手のリーチを一発消ししたら相手即高め三色ツモ。これが裏1で跳満。
親被りして球相手に都合よく局だけが流れ最悪の-3個。もう最悪だった・・・





そこそこ面白いのがとれたので。画質はksですが筺体で打って実況聞いた時は嬉しかった。
良かったのこれぐらいだったね・・・なぜ毎度幻バトは報われないんだ・・・
東プロで勝っても幻バトで勝てないとかおケツマン確定ですやん・・・orz



団体名:Furioso雀聖記念軍団
団体リーダー:ageha嬢☆ユイ
団体成績:+64

┏メンバー詳細 ━┓
ageha嬢☆ユイ : +8
むっくさん : +27
三天寺 : -30
週刊そうなんや: 成績なし
ZYM(小) : +29
┗━━━━━━┛

全国での順位:492位


お疲れ様でした(´;ω;`)スーパーブワッ 誰か5億ください(2回目)



明日から東プロですね。まぁ4月の時ほど廃打ちはしませんがマッチしたらよろですm(_ _)m
この調子じゃMJ5まで鬼神とか到底無理ですなwww
これといった画像もなく2011ksブログオブザイヤー濃厚になってきました(◞‸◟)


毎度帰ってきたら相手のデータをよく眺めるわけですよ。
んで球戦相手のデータが龍と神とでは格別に違う場合が多いことに気付いたんすよ。
やっぱ1つの壁を感じる(´・ω・`)実際勝率が下がってきているのでなんとかして勝ちたい。
まぁまったり頑張っていきますかなヽ(´ー`)ノ いろいろとお疲れ様でしたー。
コメント

No title

幻バトきびしぃ~
お疲れ様ですた
半プロの確変
完 全 に 訴 訟

No title

幻バトのことすっかり忘れてた/(^o^)\
今更になって思い出しまんた(*´ω`*)

No title

飲み会後、ごく稀にプレイします
リーチしたらオートアガリにして目をつぶり、眠りかけますww
幻バトは突然の飲み会で行きませんでした←正解

No title

フリテンリーチあがれるとか詐欺もいいとこでしょw
自分なら余裕でおっかけられて放銃なんですが!!

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
幻バトなんてなかったね(◞‸◟)
訴訟は受け付けません!!


>>紡ぎ手さん
相変わらずなめてるね(^・◡・^)
出れば優勝あったかもね(´・ω・`)


>>ジョルジュさん
寝たらアカン!振り込みやすくなりますww
参加しない方が正解です^^


>>りんきっどさん
何気にフリテンリーチ成功率は高いです(^・ω・^)
追っかけ放銃覚悟で打つことが勝利への近道っ・・・!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

