

東プロ初日と初めてのS闘で!?

そんなわけで水曜日東プロ初日ということで行ってまいりました┗(^o^ )┓三
とは言え4月の時ほど廃打ちするつもりは全然なかった・・・
しかしとある野望があったのだ。それは・・・

一日だけでも東プロTOP50入りを目指す



これだけのために初日行ってまいりましたww まぁこんなチャンスあとMJ4じゃないのでww
初めて初日をS1で迎えられたのでまずS1ボーナス+240ゲット^^ さて、ここからが勝負だ!
さていくら上積みできるのか!!??

ちなみに先日「セガ倒産しろ!」というチームに入会しました^^ 理由:幻バトファッック!
現在人数は自分含めTwitter勢の5名です。会員募集中です^^ 憂鬱な方どうぞ。



そんな喧嘩を売ったチーム名で臨んだ序盤アホかwwwというほどの球戦連発。
しかしこれがひっさびさの都合のよい展開ばかり^^ 他家に感謝です( ^ω^)

そして今月の認定雀士:†SUPREMACY†さんとマッチ∠( `・ω・)/
プロフィールの信条:一打一打に意味を 好感もてます^^自分も同じっす。
しかしこの試合認定さんラス。ツイてないダブロンでしたね;; マッチありでした。

あと今月の認定雀士のプロフの信条と言えば亜空間ステラさん。
信条:東プロは降りたら負け♪ 俺と全く正反対だ!!!


その後の展開も悪くなくひどいラスでなければあっさり昇格が出るところへ。
しかし案の定球戦。東一局球相手が2フーロ。んで親も鳴いてきた。ドラは中張牌。うーむ・・・
親は赤をさらしているだけにさらに手牌にドラがあったら5800は覚悟せねばアカン。
幸いなことに親には若干通りそうな牌があった。それを切ると球相手にロン。2000点だった。

この後球相手の思惑通りのような展開でトップラス-3個(◞‸◟)超憂鬱
やはり神球戦はそう甘くはないですね;; 龍の時-3個の覚えとかほとんどないぞ・・・



110601_164216.jpg


でも規定でS1レベルアップが出ました^^ 4月持ち越していた+71のスコアが大きかったですね。
東プロをここで切り上げ。時間があったので雀荘モードでもやろうかと。
未だA3なのですが先日三人打ちLV10になったのでアレが出来るようになったんですよね・・・



110601_164419.jpg


初のS闘に殴り込みじゃー┗(^o^ )┓三  早速走らさせていただきます。5億稼ぐぞー!!
そこで早速この配牌から親跳の和了^^v ノってます!! そしてさらになんと・・・



110601_164918.jpg



い・・・いきなりやってしまったぁあああああああ!!!(゚∀゚)
サンマとは言え雀荘モードで初めて役満!!!!!!!!!!!!!!













110601_165001.jpg



、に出会った。







完 全 に ノ ー カ ン





持ち金少ないのに・・・(´;ω;`)ブワッ そして早速S闘から追い出される始末orz
もう世界終わっていいよ・・・ 5億ください!!ダブル役満ってジャックポットいくらなん?
その後サザンクロスへ。しかしだいたいケツゲー。マジファッック!



一日戦績

段位情報
段位:風神
幻球:23

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+93
平均SCORE:+4.89

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+115
平均SCORE:+9.58

順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:46.67%
振込み率:9.23%
鳴き率:36.92%

プレイ局数:65局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-22
平均SCORE:-3.14

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.82%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:15.91%
鳴き率:13.64%

プレイ局数:44局



なんだかんだで東プロも上記のラス以外のラスは2回ともダマ満に振り込んでのラス。
これじゃあおケツマン決定です。モチベも上がりません。
そんなわけで初日で240+115=355のスコア。果たしてこれで初日ランクイン出来たのか!?



K2.jpg



甘い話でした、乙。



しかしアレ以上打つモチベがなかった(´・ω・`)まぁS1レベルアップ出たから許してやんよ。
セガは許さんけどね!!私は廃人ではありません!!!




あとここで先月の半プロの成績まとめ

12-23-15-6 計56試合  平均順位2.26位 勝率21.4%



完 全 に お ケ ツ 


平均順位だけなら最強位確定ですが勝率は10級もいいところです(◞‸◟)
しかしいつもの打ち方したのにここまでかたよるとは・・・
5月の半プロの印象としては認定雀士を選出しないからかあまり盛り上がっていなかった様子。
段位が非常に多く、雀クラス以上とあまり同卓しませんでした。うーむ・・・刺激がない。


それでも球戦はそこそこ勃発。そしてこの2位率!そりゃあ50%で球もモリモリ増え・・・
アホか!だいたい球相手が1位じゃ!!なんでいつも俺だけいじめられるん?(´・ω・`)
そんなわけで11月の半プロほど楽しめませんでした、おケツ乙。



今月の東プロも最初に書いた通り廃打ちしません。暇だったら打つ程度だと思います。
なのでMJ4中に鬼神とかいう果てしない目標はどこかに消えそうですwww
サンマ大会もほどほどに打つお( ^ω^)ではでは。
コメント

No title

残念けつでした;;
一緒にまぁがんばろ♪

No title

ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

廃人でサーセンwww

三天寺さんは急激に球を増やす、というよりじっくりと増え続ける印象があります。
私は一日で20個増えたり20個減ったりしてるんですが、短気かそうでないかの差なんでしょうねwww

No title

いくらかはしらんjけどminiジャックポットですな
鳴いたらだめー

S闘はレベルが16以上じゃないと、負けたらすぐ出禁ですよねw

黒牌見づらい(´・ω・`)

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
ホントおケツだわ;;
頑張ろうか


>>紡ぎ手さん
後で廃墟来いよ
はよいい加減に帝王^^


>>マスオさん
一日最高でも+10個ですかねw
まぁめっちゃ短期で憂鬱ですが(´・ω・`)


>>りんきっどさん
でもスッタンはminiだよね(´・ω・`)
俺もいつか5億ぐらい・・・


>>さむわんさん
うーん、Aリーガーには早かったwww
初めての黒牌に困惑しました(´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

