スポンサーサイト


フリーで敗北

超憂鬱

土曜、前に書いた店へ行ってきました。これが単独フリー2回目。
今回は徹麻ではなく昼から日が変わる前まで打とうかなということで。
しかし残念ながら負けました;; 結果-11kの大誤算であります。




詳細
とにかく散々だった。過去最高レベルでしたね(◞‸◟)
前のフリーは一体なんだったのか?と思えるほどあまり面前で手が入らず。
鳴くと祝儀がないっていうのが前に出るのをもしかしたら抑えてるのかもしれない。

そして他家のアホかwwと思えるほどの一発ツモと跳満の山。なんでそんな裏のるん?(´・ω・`)
なのでチップ大貧乏。そしてラスで減る減る。トップ1回しかとってないような・・・
配牌も元気なかったですね。一度字牌対子3つ、ピンズ5枚ってのがありましたが九種九牌;;



メンツはだいたいメンバーの人1人と常連2人(途中何度か入れ換わり)だったのですが・・・
まぁ全然談話に馴染めませんよね。こういう雰囲気は苦手だ・・・
以前はしっかり打てたのに今回は細かなミスが多かった。(マナー的な部分)
あと相変わらず自分でもわかる通り発声がしっかりしていない。
負けは避けられなくても額は抑えられたんじゃない?といった感じの日でした。超憂鬱。


あと店員さんに聞いてみたら最後のスコア集計のとき場代分もひかれてるとのこと。
そこからトップ者がまとめて次の場代を支払うシステム。
なので28000点持ちの2着でプラマイ0なんですね。次からはこれを目標に闘おう。



ここまでの額のマイナス収支は初めて。マイナス収支は1年半前の初フリーでの-1k以来。
さすがにずっと浮きをキープするのはまず無理です。どこかの神は20年間無敗とのことですが。
これで総合収支は+21kに。目標の50000kまであと49979k!!遠すぎだろwwwww
まぁ時間とお金があったらまた行きます。その前に別の店行ってみるか・・・




話をMJの方に。
金曜からサンマ大会ですね。今回も団体はユイさんのところにお世話になります(◞‿◟)


団体名:弱者の反撃
団体リーダー:ageha嬢☆ユイ

┏メンバー詳細 ━┓
ageha嬢☆ユイ : 成績なし
ZYM(小) : 成績なし
三天寺 : 成績なし
なつめ : 成績なし
相談役4453: 成績なし
┗━━━━━━┛


まぁ廃打ちしないので入選程度を目指して早めに切り上げます(´ω`)
とにかく今はモチベが全くありません。そろそろ麻雀ブーム去るかもしれん・・・
リアマに加え天鳳の方も散々ですし・・・本当に笑えん。リアルの事情はもう論外。泣きたい。

東プロもあと今月打たんかもな・・・ やっぱね、半荘ですよ、半荘。
モチベさえあれば月末原点参加しようかなぁと思っています。まぁまだまだ先ですが。
さて、何をどうしようかっていう週になりそうです。ではでは(´・ω・`)ノシ うどん食べよ。
コメント

No title

不調は誰にでもくるもんだね;;
MJは5で終了
MJとは馴れ合いません

No title

さあ、スロの世界へようこそ。ともに廃人になろうではないか。メシウマ日記(´ω`)

自動卓は意外と混ざらないのでMJみたいにやたら偏ることがありますね
50000K稼ぐにはマンションへ紙袋持ってGO!

…今月は圧倒的ラーメン生活とかどうですかw

No title

フリーいつかは行ってみたいです(´∀`)
一応自分の田舎でも3~4件あるみたいです。なぜか一部地域に密集してますけどw

5万K稼ぐなら・・・
ばばば×100倍プッシュしましょう。そして逮捕(ぇ

No title

あまじさんでもそんなことあるんだなとわかると
ちょっと元気でる

よし萌えスロでも並びうちしようかw

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
そうだよ(´;ω;`)ブワッ
゜⌒ (ヽ´ω`) MJポイッ  (^・ω・^ )こらぁ!


>>紡ぎ手さん
銀と金のスロ久々に期待もてそうだわ。
はよ帝王wwwwwwwwwww


>>さむわんさん
よく混ぜてから自動卓に牌落としてましたが・・・w
毎日うどんとそばばかりです(´・ω・`)


>>†Gilgamesh†さん
自分の地元もそんな感じですかねw
倍プッシュ宣言は到底出来なそうです(´д`)


>>りんきっどさん
いやいや、自分なんて毎日おケツな不調ですよ;;
萌えスロですかw マジハロははいるのかな?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

