スポンサーサイト


何もかもオワコン

ほぼ2週間ぶりに打ってきました(◞‿◟;)やっと時間と車の空きが出来たので。
地元片道30分、デフォ。こんなん打ってられんだろwwww 5億あったら余裕だね^^
金欠ということもありデフォとなるとサンマ、半荘に手を出しずらい。
東風戦のTOありで1位なっても次試合すぐタイムなくなるので結局は毎ゲーム1クレを消費する。
振り込み率が高いと最悪1試合に2,3クレ(じゃあ買い取ったほうがマシ)消費することになる。



メインで東風をやる気がしないので仕方なくサブのキダ相談員で東Aへ。
神設定店舗行ってもサブを育てるかもしれん。その時は半荘もサンマもCだからAまで上げるか。



110904_144445.jpg


無事六段に昇格(^・ω・^)v ハンディキャップおいしいです^q^



一日戦績

■9/4の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+29.9

【最終段位】
四人打ち段位:六段 経験値:35.5

【順位】
1位回数:1(25.00%)
2位回数:1(25.00%)
3位回数:2(50.00%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.25

プレイ局数:20局

【打ち筋】
アガリ率:25.00%(5/20)
平均アガリ翻:2.80翻
平均アガリ巡目:15.00巡
振込み率:10.00%(2/20)



実際リンク先のMJブロガーさんがMJ5をやっていても更新していない人が多い。
それ以上にやる回数が減ったという原因もあるだろう。プロリはよやれや!!!
自分はちまちま更新してはいるものの以前ほどの麻雀熱はない。もう上達心ねーのかなぁ。


以前は結構何切るとか質問をバンバンぶつけてはいたが最近はそういうのがない。
単に悩んだシーンが最近少ないのもあるかもしれないが。


演出やアイテムを楽しむだけにMJをやっている人も多いだろう。MJは麻雀+αだからな(^・ω・^)
自分も最初はその牌の綺麗さと実況と演出に魅かれこのゲームに飛びついた。
でもやっぱり上達し段位が上がっていくことの喜びの方が断然デカい。
うーむ、うまく言葉にまとめられんな。長くなりそうだからここらでやめておこう(◞‿◟;)



1位の試合:運が良かった。最後親からポンテンとったのはやりすぎだっただろうか?
2位の試合:トップ目がリーチ者に鳴きまくって倍満放銃してラスへ転落。奇跡の繰り上がり2位。
3位の試合その1:やむなしの3確。親リーが入ったのだから仕方なかった。
3位の試合その2:オーラス3着。ラスとは離れてるしゼンツして放銃して乙。クソリーすぎたか?



まぁ今日の反省はこんなところだろう。些細なメモでも今後見返して想い出せれば生かせるだろう。
何マジにMJで麻雀してんのというコメもあったりするがMJの麻雀面は立派な麻雀のハズです。
言い直すと立派なリアマであり麻雀+アイテムetcでMJが麻雀っぽく感じられないのかもしれん。
ただカンするとその牌がモロ乗りする確率だけは異常だと思う。気のせいだろうか?




sre.jpg


これといってネタがない。サブだから名前もアバもいろいろネタに走り放題!
いいアバが出来たと思ったが背景と髪の色が被ってこれはいかんざき(◞‿◟;)
サブの名前はAmazy、イニシエ、(^・ω・^)、きな粉王子などいろいろ変更していく予定です^^v



しっかしネタもねーしくだらん内容で今後埋まっていきそうだ。
所詮ブログなんて自己満足の世界だろうか?俺としては多少他人の目も気になるものだ。
2011MJ神ブログオブザイヤーに選ばれるのはどこの誰だろうか?そもそも2010は誰?www
実に憂鬱。気分良くないのは全部銀と〇とBA〇ARA2とマジ〇ロ2のせいなんだYO!
コメント

No title

なんかネタが無いのがひしひしと伝わってくるわ
読んでて胸が締め付けられる
(良い意味で)

No title

MJ更新をしない奴ってのはわ、わしのことか・・・・?
マジハロって6ならその3機種で一番勝率低いんじゃねーの?銀と金は打たないから知らないが。せめて初代悪魔城とかツイン2とか自力要素がある低設定でも甘い台を打ってだなぁ・・・

No title

プロリとか雀荘とか合わせとかないとどうもネタに困りますよね~。
私はアイテムが重複するのでネタがないだけですがw

俺の知り合いが銀と金で逆回転ステップ4で外れて遠隔だ!って嘆いてました
そんな私は鬼武者で宝箱演出全部空けてスカシタリ、天井迄はまって500枚しか帰って来ないなど散々でした

No title

ブロガーオブザイヤーはSAKUさんしかいねぇんじゃww

マジワロは微妙かなー。といいつつなぜかセンゴク回胴記を回す俺。これは機会割的にムリゲー。

やっぱり、バイオかなぁー・・・。

No title

他のブログの更新がなさすぎて泣きそう;w;
糞ブログオブザイヤーにエントリーされない程度にはがんばりたいです。はい

No title

アバがもはや別人原型は、良くなかったですか。

No title

ブログ更新しろYO!って言われてから更新するYO!って言って2週間くらい経ったような気がする今日この頃w

ネット上ではすこぶる評判が悪いですが、打ってる人数はどうなんでしょうね?
神設定の店は稼働が減ってる訳でもないような気はしますが…。

No title

更新していないブログ・∀・ノシ
MJもブログもマイペースで行きましょ♪
プロフィール画像が変わっているのを今日気づきましたww

No title

試合内容を後からしっかり考えているようだね。見習わねば。

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
まぁ打たんとネタは出来んからね(◞‿◟;)
ホントにいい意味でか?w


>>紡ぎ手さん
悪魔城初代との相性はksw
この間2打ったけどREG当たっただけで終わりww


>>†Gilgamesh†さん
11月はネタが豊富になりますかねぇ~。
MJの秋ってやつですかな(´ω`)いやその前に飽きww


>>鬼店さん
噂の鬼店さんよく来たわね、いらっしゃい^^
ありんは出来ない子(◞‿◟;;)


>>一ノ瀬さん
画像が秀逸だからね(^・◡・^)
バイオww 嫌いな台の1つですわ(^・ω・^)


>>りんきっどさん
ネタ種類の多さは結構じゃないですか^^
もっと文量増やしてもいいのよ?w


>>ポン好きーさん
まぁアバは自由です。制限はありません(◞‿◟)
今までいいアバなんて作ったことあっただろうか・・・w


>>さむわんさん
ヨンマ全国順位変動ないので微妙だと思いますw
神設定さえあれば容赦なく打ちます^^


>>ジョルジュさん
何事もマイペースが一番ですかね(´ω`)
プロフ画像はしばらくこれでいきますw


>>モチムネさん
本当は動画をとって見返せる環境が一番なんですがねぇ。
センモニだけじゃ物足りないものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

