スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手遅れ

タイムマシンが出来るかも?という噂がありますね。
頭冷やせよってのが本音ですが仮に出来たら人生やり直したいですね。
金曜日ちょっと打ってきました。
メイン:段位別三人打ち 2-1-0 最後の放銃がクソすぎて2位。

サブ:東風戦リーグ 2-5-6-6 



2月から東風プロリーグを始め序盤は苦しんだがそれ以降はずっと好調をキープ。
サブの東風戦リーグでも状態は良かったが今回の結果は非常に残念。
若干ブレていた部分があったが直接結果につながった局はないようなもの。
だがその積み重ねが大きな敗因なのかもしれない。




何であろうが負けると辛い。麻雀ならなおさら辛い。
ここ2~3年はMJで勝てば実生活が楽しく負けると一気に重くなる。
んで実際今すごく気が重い。今年1,2を争ってる状況。まぁ他にも原因はあるのだが・・・


今回こんな負け方をして車運転して金払ってまで劣化ゲーを打ちに行くのがアホらしくなった。
周囲のブロガー、Twitterのフォロワーのヤメ時の判断は正しかったのではなかろうか。
自分の場合はどこか正当化しようとしているだけのようだが。もう知らん。
楽しくない、やる気がないならやめればいいだけである。無理してやることもない。
一時期楽しんでやってた天鳳も苦しんでからやってない。これを機に再開するかもしれんが。



まぁリアマにしろ場代はとられるが天鳳などのネトマなら一部は無料だ。課金しても月500円。
MJはトップ以外は1戦ごとに料金がかかる。
俺は何をムキにこのゲームと向き合っていたのだろうか?
まぁ小さい頃のコインゲームにしろスロにしろ楽しい(楽しかった)からである。


リアマがなんだかんだで一番だ。
今後自分から進んで車や自転車に乗りMJ5を打ちに行く機会は限りなく減ると思う。
しかし11月になればまた変わるのだろうか?とっくに気が変わってるのだろうか?





話は変わりスロの話。


この間5スロ戦国BASARA2で7200枚出ました。基本伊達で1セットのみ夜。
基本夕方で3000枚超のARTが2回。1回ごとの上乗せとREGがデカかったです。
生チェ、弱・強スイカ重複、ボナ確率が悪かったのでおそらく設定1か2でしょう。


・BLOOD+ 5
今更初打ち。通常時クソ。仮にアニメを見ていたとしても退屈すぎ。なんこれ?
BIG、REG共にART入らずヤメ。天井狙いの台ですかこれは?


・爺サマー 5
これまた今更初打ち。まぁ何か当たるのは早いがARTに入らなければ意味なし。
ART入るもデマ5、スーパーギラギラッシュ鮫の山。いくらか出てはノマれてヤメ。
モンキーターン同様ボーナスで増えないタイプの台はあまり好きではないかもしれません。
となるとGODも嫌いということになる。


・銀と金 20
前回のリベンジで挑むも今回も玉砕。BIG,REG共にART入らず。
まぁ強欲ボーナスを引いたところで相手が蔵前だったので超憂鬱。
前回に続きまた中段チェリーを引いたが今回もボーナス。ART入らんと・・・
改めて解析を見たがART突入確率がクソ。弱チェ、スイカじゃボーナスほとんど期待出来ん。
供託金モードという夢はあるが所詮夢。機械割も良くないので余裕ないと打てん。
ただ演出、ARTは好きなのでいつかはこの台で楽しみたいところ。



・マジハロ3
打つ予定なし。2自体でいい思いをしていないから。噂ではクソ台濃厚らしいが。マジハロ乙。




気分がクソ重く悪い。超憂鬱。もう世界終わっていいよ。
コメント

No title

かくいう私もMJ5になってからあまり打ってません(でもプロリチケ持ってる不思議w)。
プロリの追加までスルーになりそうです。

最近私も麻雀に金費やすのがばからしく思えてきました。で戦場の絆をやり込んでいるのですが、金がかかるのが難点。
そろそろ違う趣味始めようかな。

タイムマシン乗っても自分が若くなるわけじゃないから、人生やり直せるわけじゃないんだぜ…
逆に今の自分が未来から人生やり直すためにやってきたとか、なんかのコピペでみたなw

BLOOD+はARTが楽しい!1だとほんとに入りませんが…。
通常時は近くの台でも眺めてればおk

No title

憂鬱ワロタwww

私も最近打つ機会がめっきり減りました…
しかしMJでかけがえのない友情?が芽生えたのも事実です。

今後もたまには打っていきたいですね♪

コメントありがとうございます。

>>独眼流 夏徹さん
まぁネトマなら基本無料ですからねぇ。
自分も新しい趣味、世界ってのを見つけたいですね。


>>さむわんさん
BLOOD+は天井のREGがおいしいと聴きますが・・・
基本天井を追うことはあまりしないタイプです。うーむ。


>>マスオさん
まぁ得たものも失ったもの共に多いですね。
自分も今後たまーに打つと思われます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。