

セカンドオピニオン

本日リベンジしてきました。さて結果は・・・
一日戦績

1位回数:3(15.79%)
2位回数:5(26.32%)
3位回数:6(31.58%)
4位回数:5(26.32%)
平均順位:2.68

プレイ局数:109局

【打ち筋】
アガリ率:17.43%(19/109)
平均アガリ翻:3.00翻
平均アガリ巡目:11.26巡
振込み率:7.34%(8/109)


前回のこともあり若干守備型で打った。結果的には当然数字は控えめ。
残念ながらスコアは更新出来ず。


チャンスは2回あった。
1回目はオーラストップ目で満貫親被りまでセーフ。高めツモ裏2で跳満親被りをする・・・2着。
2回目はまたまた跳満親被り。張っても他家の跳満アガリ。オーラス国士一向聴止まり。ラス。


微差である。若干状態がよくなったとは言えとても良いとは言えない。最悪である。
配牌もほんと微差程度よくなった。しかしツモがいまいち。展開もとにかくダメ。

最期の試合では現在2着目で両面待ち満貫テンパイ。どこから出てもトップ。
しかし親リーが来て当然のようにシャボ待ちの牌を一発で掴みラス。
もうダメですわ。うんざりである。


111117_165858.jpg


まぁ即リーなんだろうがダメな時は河もダメな雰囲気をかもしだす。考えすぎだろうか?


eksadkjasksaksad.jpg


唯一の奇跡。当然予選通過狙いなのでどうでもよかったが1試合でパーフェクト達成。
金箱の中身は・・・ご察しください。



12sss.jpg

キタック。超絶憂鬱。キモヲタに予選通過はない。

rrrrrrrf.jpg

おい、何やってんだよ。なめすぎだろ。前記事での気合いはどうした?あ”?

12sss.jpg

まぁ今日は仏滅だったからな・・・(大嘘)

ewwwwwee.jpg

サイコロ街で聞いたことのある言いまわしのような・・・しかし新しい兄貴もダメだったとは。
本当に我々には未来はないのでしょうか?

12sss.jpg

いや、自〇するのはまだ早いぞ!こんなこともあろうかと華やかな助っ人を用意した。
3人呼んでいる。この中の1人に次回代打ちをお願いしようかと思っている。
では早速君達、自己紹介を。


癒詩景子

あっ、初めまして。癒詩景子(いやし けいこ)です。花屋と雀荘のバイトで生計をたてています。
派手さはないですけど一生懸命頑張ろうと思っています!よろしくお願いします^^

rrrrrrrf.jpg

んっ、なかなかの正当派。好みだ。
えーっと好きな手役は三色か。花屋だけに華があるね。さて、次のお方は・・・

王得美

どうも、王得美(おう えるみ)っていいます。世界中の火山に興味をもっています。
代打ちでは噴火してみたいと思っていますのでよろしくね( ^ω^)

12sss.jpg

敗北の末に頭が大噴火だと困るがこの現状、彼女みたいな力強い存在が必要かもしれぬ。
なおかつ異色の趣味、私と非常に気が合うね。では、最後に君。

火事油亞瑠

火事油亞瑠(かじ ゆある)っていうんだYO!私を選べYO!

ewwwwwee.jpg

なんだこの女性!?(驚愕)やべぇよやべぇよ・・・でも代打ちにはもってこいの異才か!?
なおかつ若干好み!自分とネズミ講しませんか!?オナシャス!!

rrrrrrrf.jpg

いやさすがに3人目はないだろ。(小声) さて、一応予定では次打つのは土曜日だが・・・
どうやって決めるんだ?

12sss.jpg

基本的にその日の気分で決めるかもしれんがリクエストがあればその人を起用するかもな。
まぁいずれにせよ代打ちとして恥ずかしくない結果を頼む。



非常になめてるね^^:+707.2
┣ 三天寺 : +97.1
┣ さむわん : +121.4
┣ 灼熱の太陽☆J: +269.1
┣ りんきっど : +248.1
┗ trip : +190.0

ボーダー(暫定)
入賞: +729.5
入選: +564.0
予選通過:+437.8


まぁ団体通過さえすれば無条件で決勝打てるのだが・・・リーダーとしての意地ってやつだ。
決勝へ向けての練習試合でもあるのだ。次がラストチャンス。後はないぞ!
さて、代打ちは奇跡を起こせるのだろうか? -続く-
コメント

ketu…じゃなくてkatuさんのスタイルパクったから不調なんじゃないですかね(´・ω・`)

今の自分じゃtripさんの+190すらハードル高すぎてもうね…

No title

決勝用にいい波さえ作っておけばいいっすよw
予選なんてそんなもんです。

決勝はばばーんと+300よろしく

コメントありがとうございます。

>>さむわんさん
そうですね。


>>りんきっどさん
出たらいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

