スポンサーサイト


(^・ω・^)あぁん!?

サンマとかけまして冬の肌とときます。その心は?
どちらも荒れる(試合展開、肌荒れ)でしょう。
座 布 団 一 枚 確 定




どうも、憂鬱亭三天寺です。次期笑点メンバーも目前です。
イベント結果受け取りと雀荘モードに手を出してきました。
なんとか稼いでオクでいいアイテムを漁りたいなぁなんて。


120126_162928.jpg


入選受け取り+4個でようやく覇者に昇格。結局イベントのおかげか・・・
アイテムはK2でした。最高裁の手続きが増えてきて面倒です。

その後雀荘モードへ。もちろん一番レートの高いサザンクロスを選択。
軽く5万ぐらい稼いでやんよ!
順位変動 222132223 おい!2着多すぎ!次こそはトップを・・・コンテニューポチッ。





段 位 別 三 人 打 ち




追い出された\(^o^)/強制モード移動w 所持Gが5000未満なってたw
結局9試合やって-5195G。最高裁の手続き増えすぎ!!
んでしぶしぶこちらで打ってみることに。



120126_200111.jpg


とある球戦にて ダマでも十分だが球戦相手も混一仕掛けで東も危ない。
2s切って曲げ。どうせ降りん!下家の親から一発!んで対面の球相手とダブロン!?
プロリなら頭ハネでアガリすらなかったが今回はなんとか成就。裏ドラ実になめてるね^^


これで飛んだと思ったがギリギリ残った下家。次局球戦相手親番。下家の河が国士。
下家ツモ!中パタリ。まさかな・・・実況「これは強烈なツモアガリ!!!」
この実況を聞いて案外ツモ七対子ドラ2だったりしてな^^と予想。やっぱ国士でしたw


南二局で面清2-5pを張ったが親も仕掛けていて球相手もソウズの面清模様。
終盤4sツモで警戒して9p対子落とし。結果4s単騎で聴牌。2人とも4s当たりだったww
オーラスは下家から満貫を直撃してトップ。荒れすぎだろ(´・ω・`)




また別の球戦の試合では一試合でソウズの面清倍満を二度アガったw
んーいつもならあのピンズのドラ絡むかもしれんリャンカンは払えずにいるが・・・
案外強引な染めも悪くないと感じた。そう毎回うまくいくと思うなよ!
2-1-2の2.00 でアガリ率も放銃率もK2でしたが球が増えたのでよしかな?



対子手を目指す 1500いらん


話は変わってヨンマの話。この間の天鳳個室にて。半荘戦で東一局親番。
3p切り、中ポンの選択あたりからいろんな未来が訪れると思う。
中ポン打6m、2mもポンしたりと対々和を目指し7700をアガった。
対々和目指すのが当たり前なのだろうか?七対子が普通?鳴いて1500点が普通?
たまたまうまくいっただけだろうが以前の自分なら1500点にしかなっていない局だと思う。


麻雀始めてたの頃対々和が好きだった。しばらくして七対子派になった。
それから安い仕掛け派になった。その後面前リーチ派になった。
そしてまた対々和が好きになってきた。原点回帰おぉん!?



mkjyfdsAFdesaewras.jpg

雀荘モードマジファッック! 半永久的にやらん!慰謝料として10000Gを要求する!

tyrtherWEa.jpg

どうも弁護士です。不当な慰謝料請求として逆にあなたを訴えます。

hujytkmutjyre.jpg

そんなに稼ぎたいなら銀箱はぁはぁして200Gずつ荒稼ぎしてな!!

mkjyfdsAFdesaewras.jpg

あぁん!?超絶憂鬱。キモヲタにJPはない。




まぁ今後サンマはちゃんとリーグで頑張りましょう。プロリと闘王目指したいですね。
でも成績悪いんだよなぁ・・・U2。成績イマイチでも球増えたりってこともあるが。
段位高くて成績悪い人と段位低くて成績良い人ってどっちが優秀なんだろ・・・
個人的には後者。まぁ段位高くて成績良ければそれが一番ですが。むずいっ!!!!
コメント

No title

座布団!! ( ^ω^)つ===◇)゚д゚) イデー!!

自分なら下のヨンマのはチートイ見てどっちかの6を切ってるでしょう
でもテンパれずに振り込む画まで見えました

No title

サザンクロス推しされて行ってみたらFBKだったと・・・。
誰だか知らないけどまったく酷い話ですね(´;ω;`)
たぶん693とかいう人だと思います。

っていうか、普通に打てる人なら長期的に見れば
余裕なはずなんですよw
Aリーグ1.98(爆笑)な俺がサザンだと1.8台前半ですから\(^o^)/

No title

成金インナー吹いたwww

あんなのあるんですねw すぐに探します!

コメントありがとうございます。

>>さむわんさん
いつか大相撲で座布団投げたい・・・
未来が見えるんですね、なめすぎ(^・ω・^)


>>むっくさん
原因の人きたぁああww
長期的に打てるほどのGがないですww


>>マスオさん
サイコロ街のアイテムですね。今でも手に入るかな?
成金の宝石も欲しいなぁ・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

