スポンサーサイト


三プロ( ^ω^)

さっそく初日特攻してきました┗(^o^ )┓三
ついにサンマプロリーグ初参戦!1ヶ月ぶりにサンマに触れてきましたが・・・
開始早々トップ!
しかしこのトップで気付く。Rがほとんど増えん(´д`)ヨンマのトップとは違うのか?





次の試合。撮るほどのものではなかったですがまぁ一応記念に。実になめてるね^^


120301_140858.jpg

2連勝後の3戦目は認定雀士のHITSNさんと同卓!
結果オーラス対面からアガってくれて自分は逃げ切り3連勝∠( `・ω・)/ 水槽うまい!


120301_155752.jpg


その後も調子よくあっさり賢王に昇格 うひょー^^
100円2クレの神イスゲーセンまで行っただけのことはありましたな。


120301_173915.jpg


非常に調子のいい一日だった。(^・ω・^) ミスは2回あったのでそこは反省したい。
以前のサンマリーグで得たコツ(悪い配牌は染め、親番は押す)がよく活かせたと思います。

いやはや巡りがよかった。相手の当たり牌を掴まない日はいいね^^
振り込み率ヤクザやべぇよやべぇよ・・・
ヨンマの2位は平均順位的にはうまいですがサンマの2位はうまくないですからね。
ガチで1位狙う競技なのだと感じます。1/3とは言えムズいな・・・ジャンケンは負けんぞ!


んで最後の試合トップでようやくR1800越え!R1750スタートから苦節の半年だった(つД`)
どうやら大トップをとればヨンマのトップ並にRは伸びる模様。そしてこのトップで・・・


120301_173935.jpg


アッチ~~~~~~~



心の☆二段階昇格おいしいお( ^ω^)
記憶が正しければ17戦中非球戦は2回。15戦中頭上通過は2回。
13戦中球戦は12勝1敗と千秋楽までは絶好調の大関並でしたねw 水槽+1ってことかな?
3戦ほどは球相手の自爆だったような・・・サンマと肌は荒れる!



y6etr43q4.jpg


S2への昇格も確定!初めて名前載ったかもしれん(^・ω^・) 記念撮影w


yhwrt53q423.jpg


こちらも初めて!1日限りだと思うので記念撮影part2ww




勝てれば楽しいですがこれからドツボにハマった時のことを考えると怖いですね・・・
特にヨンマに比べてまだ不安定すぎるところが多いです。
ツモでの点数計算はある程度は出来ても詳しくと言われるとめんどいものがありますね。
オーラス条件で悩みそう。でもサンマだと細かい条件でもだいたい満貫以上が出るようなw


あとシバ棒ですね。一本場1000点とデカいです。デカすぎです。
生牌の字牌のドラをポンさせてまでアガりに向かいアガれたのが相当デカいと感じた。
相変わらず流局時聴牌率が低すぎるものの・・・
サンマは聴牌連荘ではなく大物手が炸裂しまくるだけに聴牌料をヨンマより軽視しています。
とりま昇格が出てよかった(´ω`) これで来週まで放置出来ますw +4個うめー^^v




アバ

さすがにコレはやりすぎだろw 全国デイリースコアランキングも23位とな?

アバ

未だに肩書き確変が続いているのだろうか?チャンスってレベルじゃねーぞ!!

アバ

ところで最近の人生のチャンスはどうだい?

アバ

ノーチャンスです。(壁を頼り壁に阻まれる)




やっぱり昇格が出たり区切りがよくなるとプレイする気力が減りますね・・・
認定を目指すわけでもありませんし目指せる腕も気力も時間もないのでw 
咲CUPが始まりますが・・・サブで参加しようかな?(^・ω^・) ではでは。
コメント

No title

一日で二段昇格とかww
その秋刀魚のアーム分けて下さい(涙

No title

そして壁の外側に出たらボガシャーですか…

内容は流石というか非常になめてるね( ^ω^)
そしてひきょう(賛辞)

メインもサブもいい加減強者にならせてください(◞‿◟)

コメントありがとうございます。

>>Sの悲劇さん
現在の球戦システムだと調子いいとありえますねw
サンマはどうも運が偏りすぎてなんともw


>>追試の神様さん
ひきょうは褒め言葉(^・ω・^)
心は既に強者なんだろぉん?( ・´ー・`)

参加しようかな?

毎回思うけど、全国大会で邪魔されるから、いつもプロリーグに参加出来ないのです。来月は、イベントなければサンマのプロリーグに参加しようと思います。マッチしたらお手柔らかにお願いしますm(._.)mこの調子で行けば、認定もワンちゃんありでは?

コメントありがとうございます。

>>盗賊の極意さん
4時代自分もそんな感じでしたかねw
昇格出して以降打ってないので認定は無理ですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

