スポンサーサイト


パチスロ奮闘記

そんなわけでGWは東京に走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
今回は番外編ということでパチスロ奮闘記と題し画像と共に振り返っていこうと思います。
まずは4日、府中のパチ屋に集合。そこに集まったメンツをご紹介。


アバ

与太郎さん (府中のビックダディ)

MJクラスタのお父さん的存在。
パチスロはかなり昔の北斗以来とのことですが果たしてヒキは・・・?


アバ

ZYM(小)さん (山梨のスカイツリー)

毎度旅行では「ZYMさんかと思ったらスカイツリーだった」というネタでお馴染み。
身長だけでなくサンマの段位も高いです!スロも高みを目指せるか!?


アバ

りんきっどさん (愛知の歩く万枚)

集まりがある度遠くからわざわざ新幹線で来られるMJ界のリッチマン。
スロで負けたらMJで勝ち、MJで負けたらスロで勝つというひきょう戦法を駆使してるとのこと。


アバ

そして最後に自己紹介。 三天寺 (茨城の低スロ王)

20スロで憂鬱な目に遭いその後10スロで爆勝。今は5スロ以下で微+の日々。
ローリスクミドルリターンをモットーに都合のいい展開でアッチ~~出来るか!?




以前からTwitterで出玉対決がうんたらかんたら~とありここで勝負することに。
全員5スロで好きな台へ。自分は今一番好きな番長2を打ってみることに。

数台あってなんとほとんどが新パネル!(校長のやつ)
んでそれに座りたがったが空いておらず。座れたのは普通のパネルで500Gゾーンw
とは言え久々にスロが打てる!とウキウキしながら打ち始める。


あっさり強チェ解除。その後早いG数が選ばれたのか即解除。そして100ゾーンで当たる。
若干高設定に期待を持ち始めたところでのBB。なんとかARTに入れたいが・・・
レア小役がなかなか引けない。んでパンダ登場。揃うわけねーだろww 逆押しだー!


120504_132320.jpg


なん・・・だと!?



第3リールを押した瞬間!?という感じのスベリだった。薄いところひいたな・・・青7ってw
とは言え僥倖の頂ラッシュ&次回天国確定( ^ω^)v

そしてART。天国モードということであっさり当たる。
このBBでの操グロープの色とREGの集まり具合が寒かったのだが・・・なぜかループw
そして次のBBでは・・・


120504_134718.jpg


アッチ~~~~~~~~~~~~


久々の絶頂来たか・・・とは言えこれが2回目w
初めて引いた時は100Gも乗せれずという敗北感を味わった(結果6000枚出たがw)が今回は・・・


120504_134940.jpg


まぁ平均200G乗ると言われているが実際これぐらいが平均だと思うw
弱チェで+50G乗せたのがデカかったかな?轟カットイン見てーなぁ(´д`)


結果天国は3ループ。初代薫BGMも聴けて満足( ^ω^) BB終了後の上乗せ+110G吹いたw
そしてたいした上乗せもなく裏乗せも継続も引きもどしもなくヤメ(´・ω・`)おぁん?
1k投資で1630枚獲得∠( `・ω・)/ やっぱ番長は最高だ!(出ればねw)
その後1パチで零を初打ちしてみたが全然回らんww つまらんwww


りんきっどさんは銀河鉄道999を打って1900枚弱。
わずかに出玉対決負けたか(´・ω・`)何k投資したんやろ。

与太郎さんはジャグラーで好調の波を掴み大量のタバコを獲得w
ZYMさんは自分と同じく番長を打ちましたが結果はスカイツリーには届かず砂山で終了w



その後雀荘でリアマセット。
己のプライドを賭けてMJ半荘ルールで6戦打った結果・・・

120504_230645.jpg


画像がブレていますが親でダブリー2回などひきょう!と言われ続けた与太郎さんが優勝。
2着は自分。勝負手がなかなかアガれなかった(´・ω・`)
3着は少牌したらしいZYMさん。ラスはスロで勝った分の反動でりんきっどさんw


りんきっどさんが俺から山越しで北単騎の親満をアガったのを絶対に許さない!!
とは言え俺が合わせ打ちしなかったのが悪いのだがw
いやぁまさかそんなことする人だとは思わなかったw

その前に追っかけで一発ロンして今夜は☆最高とか言った後にこのザマw
今までで一番のドヤ顔でろぉおおおおんwwwされたのには心が痛みました(◞‸◟)
だが実際にはZYMさんにも与太郎さんにも山越しをかけられていたらしいw
なんでいつも俺だけいじめられるん?(´・ω・`) まぁ総合2着ですが心は優勝でした。



その後いろいろあってネカフェに泊まり次の日は立川でいろいろ打つことに。
そこで合流した方が一人↓

アバ

フリオーソさん (駒沢の自称蒼鬼)

Twitterでたまに「桜を見たら俺を~」とつぶやく。
だが最近はスカイラブ3がお気に入りの模様。みの吉に失礼だと思わないの!?



立川のスロ屋で5スロを並び打ち。自分はBASARA。フリオさんは旋風の用心棒。
弱チャンス演出でまさか中チェが出るとは・・・ただのビック。その後いろいろあってARTへ。

120505_181429.jpg


わかる人にはわかる画像。ここで引くとは・・・w 慶次BIGで+50Gでした。
1.5k投資で843枚(◞‿◟)まぁ即ヤメ安定だわな。短いG数で中チェ2回ってww
隣で打ってたみの吉は目押しが全くなっていなかったね(^・ω・^)


いやはや2日続けてそこそこの結果が出ました^^
皆さんいろいろとお疲れ様でした∠( `・ω・)/ また出玉対決&リアマしましょう!!



まだ終わらんよ!!次の日は大山に行ってきました┗(^o^ )┓三
ここには5スロの番長が山ほど設置されていてな・・・まぁ台取るには困らん店w 操パネルいいね^^

そしてパパッと選んだ台が前日800Gゾーンまでハマっていた台。勘で選ぶw
結果チャンス目でかなり早い解除。第3停止で鉄塊初めて見た!
だがREG。しかしその後も当たりは早い!天国?いやそうではなさそう・・・
しかしARTに入らんと・・・入らんw そして早い当たりを願っていると・・・


120506_104432.jpg


望 外 す ぎ る 早 い ヒ キ w


まだ2万Gぐらいしか回してないと思うが16000分の1の超番長ボーナスはこれで4回目!
さて、過去3回中2回は1000枚以下のショボい結果で終わっているが今回は・・・


1回赤7揃い +30G
   ↓
  天国
   ↓
  REG

┗(轟 )┓三   ┗(舎弟 )┓三   ┗(ハゲ )┓三
   ↓
96G通過
   ↓
ART終了

引き戻し1回 そして終了
  ↓
1k投資で820枚



 最 高 裁 確 定



お決まりのパターンやめろよ!
この後2012ks台オブザイヤー候補の天誅を初打ち。ARTつまらんなコレw
飲まれてヤメ。負けたからks台、以上。



その日の夕方は池袋のとある5スロ店で最近のキャッツアイを初打ちしてみる。
よくわからんがREG後のミッションを達成したようでARTへ。
ボナが絡んで500枚程度出るもハマってヤメ。つまらなすぎる!訴訟!


その後BASARAで巻き返しを目論む。ここでの投資分を回収したいところ。
ボーナス当たるもREG。3択正解も1GチャンスもなくARTが遠い。
どうすればARTが・・・弱バサラ目→角チェ2連。はいはい・・・ファイヤー四スタート !!??
なんともこれはレアなところを引いた(^o^) 無事ARTに突入。


基本いつも伊達一択なのだが・・・残り時間がわずか。
少ないチャンスで一気に乗せるなら・・・慶次?いやいや絶対選ばんからw
というわけで安定の幸村。この選択が見事にHIT!!
終わる寸前のBASARA目で見事に50乗せ!その後もコンスタントに乗せる。


120506_202701.jpg


プレミアに該当するかはわからんがこんなボナ確定演出もその前に引いたり。
この時の俺もこんな感じでグッタグタだったw 結果ここでの投資分を見事回収!
7日は打たなかったのでこうして3日間のパチスロ奮闘記を終えた。




アバ

いやはや頑張った。特に3日目のBASARAの追い上げはスゴかった。
最近は番長に浮気していたが改めていい台だと思ったよ。

アバ

そこそこアッチ~~出来たようで。
ではここで3日間の総合収支の発表を、どうぞ。

アバ

+1k(現実)

アバ

は!?(威圧)
なんだよそれは・・・換金率がK2だったとか・・・?

アバ

いや、換金率はどこも悪くはなかった。3日目の番長までは良い流れだったが・・・
実はその後キャッツを打つ前にいろんな店で時間潰しをしていたんだ。
5スロの新鬼武者、初代ドラキュラ、銀と金、そして1パチで戦国乙女、カイジ2と打って・・・
全然ダメだったわけだ。

アバ

スロの世界も甘くないということか・・・麻雀と同じですな。
とりあえず+1k乙。たこ焼きと焼きそばパンはよ。

アバ

もうMJとかラーメン代に使ってるんだYO!!




5スロのいいところはよほど突っ込まない限り爆死はしないというところですかね。
換金率良ければそこそこ出れば気持ち分足しになりますしいい時間潰しにもなります。
まぁあれだけ打って+なら今回の旅行はまぁよしというところではないでしょうか?

今後も番外編のスロ日記書いていこうかな?w ここ麻雀ブログなんだがw
次回は旅行中、それ以降の半Aでの奮闘記を書いていきます。ではでは(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

てか東京だったら誘ってくれたら行ったのに。東京だったら基本どこでも行くよ。今月はもう金銭的に無理だけど。MJの連れ打ちでも暇なら行くよw
頂中のREGは1/4で内部青7だから来て欲しいぐらいだな。BIGでもよしだが。

タイトル訴訟です
と廃人の蒼鬼も怒っております
りんきっどさんにアームを分けてあげましょう

No title

絶頂なんか一度も入ったことないっすね(´・ω・`)
そもそも頂自体入らないです

最近のスロは引きがあれば遊べるんで5スロ向きかもしれませんね

コメントありがとうございます。

>>紡ぎ手さん
埼玉もいつか伺いたいけどねw
まぁ基本は天国ループのBIGで増やしたいかなぁ。


>>ポン好きーさん
おぉん?心は天海です!
りんきっどさんは夜が近づくと調子落ちる傾向w


>>さむわんさん
赤7でもう少し入れば・・・通常頂は都市伝説w
もう1スロとかあれば遊びまくりたいんですけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

