スポンサーサイト


心の乱数

ようやくver.βになったとのことで走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
軽く31日の内容と1日の半プロでの出来事などを。
・31日
特にやりたいモードもなかったので咲シングルモードをプレイ。
東風、サンマ共にプレイするもなかなか勝てず。カリスマ秘書と情報局員Qマジ告訴!!
ドラ爆の鷹こと松実玄とだけマッチ出来ず。あこの発声が素晴らしかった。

あとツモ演出などが多少MJ4時代に戻ったっぽいですね。これはいいね^^b
乱数とやらも見返して見ましたがきっちりその通りでしたね。まぁサマもクソもないでしょうw



・1日
初日から半プロに直行。1日なので丸亀の釜揚げが半額だったので釣られたw
本当は釜玉食いたかったけど流れに沿うことに。例の認定とぜひマッチしたいところ!
今月の肩書きは「風雲児」を装備。茨城の風雲児と呼ばれる日を目指して\(・ω・´)>


120601_135403.jpg


1試合目から下家の燦撃ノ焔さんからブログ見てますチャットが!あざっす!
いやはや出だしから気持ちがいいですな(^o^)
最近はウザチャやタメロンばかりで勝敗以前に嫌なことが多かっただけにw

内容は2着だったかな?微妙な打牌があったので反省したいところ。
マッチどもでした( ^ω^)


120601_143859.jpg


認定雀士登場!のエフェクト出現にうぉおおおするも例のお二人ではなかったw
全国1位の1985さん。オーラス球戦相手をまくりたいが微妙なテンパイ。そしてリーチ。
裏まかせになるかと思った矢先、下家の仕掛けに対面が放銃し都合のいい2着浮上。


120601_145706.jpg


マビノッさんと球戦!親で一発ツモ裏1などだいたいひきょうでした^^; マッチどもでした~。
その後も調子は悪くなくだんだん上がり調子に。
オーラス満貫ツモ条件のリーチを打ちトップ目が高めを出してくれるなどだいぶラッキー池田。


120601_163230.jpg


全突波☆ユウ☆さんと球戦!オーラスまくるためにマンズの混一に走るも・・・
対面からリーチ、親も仕掛けオリることに。仕掛けて張っていたと思われるユウさんが対面に放銃。
これまただいぶ僥倖の幻球獲得となった。マッチどもでしたm(_ _)m





その試合での南三局のリプレイを撮影。一時停止機能が使えるようになったのはいいですね。
まぁ早送りして画質が粗くなっているようではダメなんですがw



その次の試合は昇格戦!例のやりにくい相手来たか・・・(´・ω・`)
愚形5200一向聴から東をポイッチョすると球相手の親がポン。甘すぎたか!?
これに既に仕掛けていた下家が赤5sをサラッと切ると親跳放銃。イッデ~~~~。
しかし粘りに粘ってオーラスは喰いタンドラ3で条件を満たし見事逆転勝利!!


120601_170402.jpg


無事昇龍復帰(◞‿◟)長かったぜ・・・ 今度は伏龍には落ちんぞ!!
それを試すかのごとくその後も起こる球戦RUSH!!
しかし好乱数の波を掴んだのか謎の6連勝を達成w

まさか常勝不敗!?の噂が立ち始めた頃空腹と姿勢の悪さが目立ってきたのでヤメw
あのまま打つべきだったのだろうか?仮に打っても悪い結果にはなっていなかっただろう。


120601_181301.jpg


当然S1への昇格確定。あと打たなければ昇格球で飛龍確定だそうですが・・・


120601_191739.jpg


ヤバすぎィ!!!


肩書きと乱数のおかげで謎の大確変。
Rも2100台に到達しまさかの初日で前回たてた目標を達成ww

四麻Rランキング全国90位にランクインは嬉しかった( ^ω^) 
半Aだと2着でもRがマイナスになったりとU2なことがあった。
半プロでトップをとるも変動なしの試合もあったりとUK2だった。伸びも少なくなってきたような。


kujusy5e4a.jpg


今日に限り暫定認定雀士でした。本当にありがとうございました。
今後時間のある時せっせっと打って行きたいと思います。打倒例の認定2人!

次回打つ時絶対反動とかそういうの来てしまうのか?と考えると非常に憂鬱。
ドラ来すぎ三色出来過ぎめくり合い勝ち過ぎとだいたいひきょうだった。告訴されても仕方ない。
それでも今回の結果は心からありがたく受け取っておく。それが風雲児ってもんだ。(適当)




アバ

今夜は★最高 走らさせていただいてます。

アバ

ちょっとひきょうすぎんよ~。まぁ最近ツイてなかった分と考えれば妥当なのか?

アバ

まぁこんな日あと早々来ないだろ。調子のいい時に稼げるだけ稼いでおくべきだったかもしれん。
調子こける時にこいておこう。スーパー(^・◡・^)しゃくれ ハゲのおっさんかかってこいよ^^

アバ

あぁ”!? 謙虚ライオン!!




クソ会話で締め。7日までもう1度は打ちに行くと思うので飛龍確定はないっすねw
同卓したらよろしくお願いしますm(_ _)m ではでは~(^・ω^・)
コメント

No title

頭がパーン!!!
訴訟!!
乱数いじりすぎんよ~

No title

昇竜拳演出は寒いのでK2
ユウさんとの画像が飛ばされて爆発する絵にしか見えないw

No title

さすが風雲児ですねw
認定期待してます!!

No title

認定自慢ですねはいはい^^^^^^^
とやかくいう俺は今日、大三元に振り込んできたんだけどね

No title

マッチありがとうございました!


半プロはMJ4から今までで初参戦、
記念すべき第一試合でした。

まだまだ半プロのレベルには程遠い
舐めた打ち回しですが、この試合を期に
さらに精進していけたらなと思っています。

ブログにも掲載していただいて光栄です。

近いうちにまた対戦になるかもしれません。

その時は胸を借りる思いで全力プレイしたいと
思います!


半プロ2位に名前あったんで訴訟
ついでに今日新宿で濱プロ見ましたが顔解らず残念!
声を掛けず帰りました

No title

完全にひきょう、これからのMJ界はあまじさんで決まりか!?

No title

完全に訴訟

こうなったら毎日打って認定目指してくれよ~(´・ω・`)

コメントありがとうございます。

>>ゆいさん
よぉ滋賀のエア本(^・◡・^)
いじってないよ( ^ω^)ペロペロ


>>さむわん(信用出来る柄)さん
ストファイはREGがks
絶対それ言われると思った。つらい。


>>Sの悲劇さん
風雲児の意味すらあやふやですがw
認定は廃打ち環境ないので無理でしょうw


>>紡ぎ手さん
1,2日限りだわ(´・ω・`)それぐらいええやん。
大三元つらいね。涙とケツを拭こう。


>>24かずさん
こちらこそどうもm(_ _)m 動画までw
またマッチ期待しています( ^ω^)


>>ポン好きーさん
まぁもう消えましたがw
なかなかプロには話しかけづらいっすよね(´・ω・`)


>>りんきっどさん
ひきょうではない、運の巡り(^・ω・^)
MJ界狭いなーww


>>清水相談員卍さん
もう敗訴だわw
認定目指すほどの気力はないでやんす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

