スポンサーサイト


まんぼぉおん?(^・ω・^)

引き続きオッサンアバで打ってきました。リアルの見た目もオッサンとか言わないでくれYO!
昨日の内容などをどうぞ。

120623_174712.jpg


つらいです。MJが好きだから・・・



気分転換にサンマやイベや雀荘という案が結構出ていましたが・・・やらねーYO!
MJ以外にスロという考えもありましたが・・・打ちたい台ないんすわ、ホンマにもうね。
5スロもマジでない。東京行けばあるんすよ。
でも東京行く暇がない。つらい。6月は半プロに勤しむことにしました。


と言いながらもう最終週。-3個没収で伏龍降格目前というU2な出だし。
こんなんならもっと頑張って時間があった日せっせと打ちに行けばよかったなと。
後悔しても遅いですね。出来れば6月2日に戻してほしい。(1日まで戻らなくていいよ^^)



いろいろ思いにふけながらプレイ開始。
最初の半荘3着だった。その試合3度振り込んだ。かぁー、こりゃ今日もアカンわと思った。
でも悪いのはほぼ自分だっただろうし展開自体はそこまで悪くなかった。
海底ずらしのチーで球相手満貫ツモ、球相手リンシャン跳満ツモうらやましすぎ。



その後淡々と打った。初日ほどではないがだいぶ安定して打てていた気がする。
理由としては相手の一打一打をしっかり見て意味合いをとらえようとしていたこと。
もちろんそれで何が読めるとかそういうのはない。読んでも当たっている可能性は低い。
ただそれぐらい余裕を持って打てていた。自然な感じが案外良かった。



120623_193430.jpg


そしてついに例の認定とマッチ!
まんぼぅことネヴァーことフレッシュ卍さん(^・ω・^)おぉん?
4月のオフで会った時以来の闘牌っすね。いつもTwitterでは討論しています。


認定らしからぬなめすぎチャットを連発。対面さんもいろいろチャットしてくれました。
東一局、下家の仕掛けに加えて対面の親リーときた。
自分はオリの手。共通安全牌の6sがあったがあえて対面の現物である4mを切った。


この時のドラと赤の所在は忘れたが下家への差し込み気味に打った。
結果片アガリの4mで2000点放銃で東一局は終わった。
親にツモられるよりはマシだと思うのだがいろいろ難しいものである。
2000点となるとノーテン場符より高くつく場合もあり3900だとやっぱ痛いのだ。



次局早々まんぼぅさんから「よし」チャット。予想はしていたがなめすぎだRO!
「心の差し込み」などの気の効くチャットぐらい用意しておけばよかったすねw


そのまんぼぅさんの親でのこと。
自分は全くアガる気のない安牌を多めに抱えたピンズの染めっぽい手にしていた。
威嚇になればいいなとチーする。親リーが来て一発消しのチーをする。


終盤安牌がなくなるwwwww 打牌候補は25sか中。
場に3,4sが3枚ずつ見えていたハズ。中は初牌。
終盤のワンチャンスはアテならんかなー、でもダブルワンチャンだしなー。初牌怖いし。
2sを切るとロンだった(◞‸◟)ガクリンチョ クソチーしすぎたか・・・
5800が裏2で12000(´д`) 最高裁の手続きを対局しながらするハメにw



南場のまんぼぅさんの親で絶好の3-6s待ち満貫を張るも他家にアガられる。
誰が掴んでも出やすい河だっただけにアレがアガれなかったのは相当辛かった。


まんぼぅさんトップ目で迎えた南三局の自分の親番。
いろいろと憂鬱だったがここから始まるマイレボリューション。
確か赤5mツモ符ハネ2600オールから始まり確か対面から親満をアガったりしたかな。
「走らせていただいてます」チャットを出させていただきます!


そしてまんぼぅさんがピンズの染めに走る中高め7mで三色のタンピンドラ1テンパイ。
リーチもいいかと思ったが染め手もいる以上47mならダマでこぼれそう。
点差も安心出来ないために誰も仕掛けていなかったらリーチしたっぽい。
これを安めであるが2着目のまんぼぅさんから5800直撃!(^・ω・^)v
最高裁で会おうチャットいただきましたっ!!



120623_201515.jpg


大☆☆利




オーラスもダマ満テンパイし赤5mツモで跳満になるといういつかぶりの確変到来w
誰からロンしてもその人がラスになる点差だったためだいぶ危険な手だった。
オフの時は負けましたが借りは返せました( ・´ー・`)


まぁ単発の勝負なので調子こくとなめすぎなんだYO!と怒られるのでこのへんで。
今度も負けないぞ!\(・ω・´)> マッチありでした!



■6/23の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+209.6

【最終段位】
四人打ち段位:昇龍 幻球:5

【順位】
1位回数:4(50.00%)
2位回数:2(25.00%)
3位回数:1(12.50%)
4位回数:1(12.50%)
平均順位:1.88

プレイ局数:81局

【打ち筋】
アガリ率:29.63%(24/81)
平均アガリ翻:3.29翻
平均アガリ巡目:12.25巡
振込み率:9.88%(8/81)



久々の☆快勝 
最後の球戦でのケツラスが痛い(´・ω・`) なんとか5個でとどまった・・・
月間スコアも500代に復帰し幻球獲得ゾーンが見えてきましたね(^・ω^・)
こりゃ頑張るしかねぇな!




アバ

おい!見たかこのスコア!これでも髪の毛程度のスコアと言えるか!?あぁん!

アバ

本数的な意味ではそうですかね。(冷静)

アバ

そろそろヅラアバにしよう。(提案)

アバ

告訴




親方系アイテムの少なさに脱帽(ハゲ的な意味で)
明日午後結構打てそうなので行ってこようと思います。
まだマッチしたことない有名なプレイヤーと打ってみたいところっすね。ではでは~。
コメント

No title

ここから始まるmaireboryu-syonn♪
赤が来て頭がパーンってなりました

No title

7回あがられたらさすがに勝てんだろ

てか脇がつっこみすぎな件


まあ、手出しで12000取れたから試合内容では勝ってるけどね( ^ω^)ノシ

おう、3色大勝利やめろや

久しぶりにウザ日記だね(^・ω・^)
まぁ調子よかったみたいで何より
最終週地味にマッチ期待してますお(^ω^)

No title

おっさんアバが出てきて大活躍とか
なめすぎだろ。

No title

+84とか確変ワロタ

あまじー、スカートめくりいこうぜー

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
スペル適当だね(^・ω・^)
大勝利┗(^o^)┛パンパカパーン


>>まんぼぅさん
あぁん!?(^・ω・^) お主も振り込んだだRO!
脇あっての麻雀だから仕方ないね。


>>フーリオさん
ウザくないお、謙虚だお(^・ω・^)v
球戦114514!!


>>ポン好きーさん
大☆活☆躍
これからもなめていくよ~( ^ω^)ペロペロ


>>さむわん中島さん
心の確変、ありがたや~。
そのめくり合いは勘弁だな・・・野球で我慢しよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

