

自分で強運だとは思わない

先日血を200ccほど抜かれました。

もちろん鷲巣麻雀で2000点の振り込み・・・

ではなく病院の検査でwwwwww


先日ニコニコ動画の生放送で天鳳の麻雀実況というものを始めました。

二級とヘタクソながら興味があったのでやってみたわけであります。サーセン(´・ω・`)



興味のある方はこちらへ↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co17653



3月いっぱいは不定期に放送しようかと。

4月なったらアパートじゃ声あんまだせないし辛いお(´・ω・`)




天鳳のニコニコ動画専用の個室で打っております。

他の生放送の方たちも共同して使っているのでいつ行っても打てる感じです。




そしてまぁ初めて放送してみたんですが・・・

http://tenhou.net/0/?log=2009031920gm-0001-2525-xeef3d9ee03e1&tw=2


初回でこんな手を・・・ この時期待の新人が現れたなどコメントいただきましたw





昨日アガったやつ

http://tenhou.net/0/?log=2009032013gm-0041-2525-x71cff7a15045&tw=0


自分はダマにしたかったのですがコメントがリーチだらけだったのでリーチしたら・・・





チート配牌、そして・・・

http://tenhou.net/0?log=2009032020gm-0041-2525-x9ae97ed32f38&tw=2





まず自分には普通こんな配牌とかアガりは出ません。10ヵ月ぶりくらい?でしょうか。

「こいつは豪運ww」などコメントいただきましたが自分では全くそう思いません。

むしろ運がすごく悪い方だと思います。(麻雀に限らず)




090314_221338.jpg


先日こんな手もアガった・・・

今までアガった跳満の中で一番嬉しくないアガり。技術も何もないやん(^^;)






生放送というのは面白いですね^^

いろんな方と打ちました。中には麻雀のルール知らない方もしばしば。

でも自分の放送で麻雀を打ってくれたり面白みがわかってくれたら最高です。



中には6m暗槓リーチ、ペン7m待ち・・・

驚異のツモ連発など・・・・

世の中にはいろんな麻雀打つ人がいて楽しいですね( ´∀`)






現在MJ4はなかなか打てない環境にありますが・・・




麻雀に対する気持ちは過去最高だと思います!!
コメント

今までアガった跳満の中で一番嬉しくないアガり?

何を言ってるんですか、最高のアガリじゃないですか。
私の理想とするところですよ。

確かに見た目上、何の技術も無いかも知れません。
しかし、手替わりを待つことの無意味さ、即リー及びツモ・裏の有効性等、それらの情報と知識こそが功を奏した、見事なアガリです。

ツモ上がり連発はそこまで強運ではないですよ
一言でいえば乗ってるだけです乗りまくりの人にはどう足掻いたって勝てないですしね
そのときはケンカ売らず逃げたほうがいいですよ

駄文でさーせんm(_ _)m

No title

僕も裏3大好きです。

超高効率(笑)

生放送、なかなか時間が合わないかもしれませんが、
コミュには入れて頂きました^^

見られるといいなぁ~。

コメントありがとうございます。

>>CR-TRF-PHさん
自分にとってはいつもこのアガりを他家にやられるんですよね(^^;)
順目も深く1枚場に切れていたのでリー棒無駄になるかと思いました。最高のアガリというお褒めのお言葉ありがとうございます。


>>くろうさぎさん
確かに自分はツモアガり率が低いので流れがきていたっぽいです。
でもいつも流れは他家にある・・・(´・ω・`)
駄文じゃないですよ、コメント嬉しいです^^


>>MJマニアさん
裏がいつもこれだけ乗れば勝ちまくりなんですが・・・
現実はそのアガりまでが遠いんですよね。
コミュ参加ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

