

東京のラーメン特集

予告通りまーた東京に行ってまいりました┗(^o^ )┓三  心の3泊4日。
7/29~31までの内容のレポを。1日のレポは後日。
タイトルにも期待しとけよしとけよ~。

・29日
急に東京に行くことになったので急遽なめすぎオフを開くことに(^・ω・^)
Twitterで来とけよ来とけよ~と募集したところ5人の勇者がいらっしゃいました。


まずは初対面のめろぉさん。あと睦月丸さん、幽王痲蛇(蓮爾王)さん。
そしてゆのはなさんと清水さ・・・おっと、フリオーソさんが集まりました。
新宿スポランで並び打ち後リアマへ。
新宿のウェルカムでMJ原点ルールで数戦やることに。


120729_192923.jpg

心の優勝(^・ω・^)v



いやはやヒリつく勝負でしたな(´ω`)
特に原点越えを狙い睦月丸さんのリーチに超危険牌を押して通って良かったw
9個取りのチャンスでフリオの対々和ツモはひきょうだった。


時間の都合でここでめろぉさんとお別れ。乙でした( ^ω^)
その後うまいラーメン屋に行きその後また同じ店でリアマw
時間も押してるということで打牌は2秒以内という最速ルールで打つことにw


序盤は勝手に雀鬼流っぽく打っていましたがだいぶ窮屈w
そこまで制限するのもあれだったので打牌速度だけ頑張ることに。



120801_222453.jpg

心の2連覇v(^・ω・^)v



終わってみれば案外良い結果だったという感じでしたね(^ω^ 三 ^ω^)
なんか今回のリアマは跳満よりも倍満の方がよく出ていた気が・・・
二人ほど超高打点派がいたせいか・・・皆さんお疲れ様でした∠( `・ω・)/


■7/29の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+281.5

【最終段位】
三人打ち段位:七段 経験値:59.9

【順位】
1位回数:5(71.43%)
2位回数:2(28.57%)
3位回数:0(0.00%)
平均順位:1.29

プレイ局数:48局

【打ち筋】
アガリ率:31.25%(15/48)
平均アガリ翻:4.80翻
平均アガリ巡目:11.60巡
振込み率:4.17%(2/48)


その後フリオと夜のMJに行ったりなど。
サブで段位別サンマをずっと打ちました。七段に☆昇段。




・30日
この日は一人ぶらからと池袋を探索。
探索とも言えない散歩レベルでしたねw サファリで半Bを打つことに。


■7/30の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+12.4

【最終段位】
四人打ち段位:九段 経験値:101.5

【順位】
1位回数:3(20.00%)
2位回数:4(26.67%)
3位回数:6(40.00%)
4位回数:2(13.33%)
平均順位:2.47

プレイ局数:174局

【打ち筋】
アガリ率:20.69%(36/174)
平均アガリ翻:3.14翻
平均アガリ巡目:11.78巡
振込み率:9.20%(16/174)


だいたい不調 おーんうわおーん(つД`)
やはり東京旅行だと体調管理が難しいせいなのだろうか・・・



・31日
この日は夕方まで池袋で三人打ちCリーグと半Bをプレイ。

■7/31の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+63.6

【最終段位】
四人打ち段位:九段 経験値:228.3

【順位】
1位回数:1(33.33%)
2位回数:1(33.33%)
3位回数:1(33.33%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.00

プレイ局数:25局

【打ち筋】
アガリ率:32.00%(8/25)
平均アガリ翻:3.38翻
平均アガリ巡目:9.88巡
振込み率:8.00%(2/25)


なかなかでしたね(^・ω・^)無事B1への昇格も出て十段内定です!
逆に三Cは大荒れwww 不満を言いつつ駒沢に行ってみることに。



久々の渋谷を経由して駒沢大学駅に到着。まーたフリオか、壊れるなぁ・・・
駒沢の蓮爾で夕飯。小でもやっぱ多いぜww
この場に蓮爾王がいたら無理矢理大を喰わされてたな・・・
鬼の居ぬ間に蓮爾とはこういうことを言うらしいですね^^;


完食目前になった頃まさかの睦月丸さんも来店w 急すぎワロタww
その後噂のカイザー駒沢店へ┗(^o^ )┓三 そこで引き続き三C。


120731_195323.jpg


ネーム補正きたか・・・ でも金箱から金メダルだった。ファッック!
睦月丸さんのサブがS闘を打っていたので自分もメインでS闘を打ってみることに。
ついにMJ5でS闘デビューか・・・どうなる!?


120731_221339.jpg


30分で5万!(大嘘)

アッチ~~~。ちょっとGの移動激しすぎんよ~。


■7/31の戦績
【収支】
収支:+22,890G

【順位】
1位回数:2(66.67%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:1(33.33%)
平均順位:1.67

プレイ局数:19局

【打ち筋】
アガリ率:31.58%(6/19)
平均アガリ翻:4.50翻
平均アガリ巡目:10.17巡
振込み率:5.26%(1/19)


心の☆勝ち逃げ  Gうますぎィ!自分味しめていいすか?(フラグ)
いつかは大JP出してオクでアイテムうひょー^^してみたいですね!



■7/31の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+159.0

【最終段位】
三人打ち段位:八段 経験値:-2.6

【順位】
1位回数:8(34.78%)
2位回数:10(43.48%)
3位回数:5(21.74%)
平均順位:1.87

プレイ局数:139局

【打ち筋】
アガリ率:30.94%(43/139)
平均アガリ翻:4.40翻
平均アガリ巡目:11.30巡
振込み率:6.47%(9/139)


結局サブの三Cは昇格不確定圏止まりw しかし心の八段に昇格(◞‿◟)
サブも両方球持ちあるでーないでー。



今回のレポは以上です。お集まりいただいた皆さん本当にありでしたm(_ _)m
また一緒に打ちましょう!\(・ω・´)>



アバ

フゥー、気持ちぃィー。MJ続けたくなりますよもぅ。

アバ

んでタイトルの東京のラーメン特集は?まさか文字だけ?蓮爾だけ?

アバ

まぁ後に更新される日常ブログの方を見とけよ見とけよ~。

アバ

また詐欺かYO!



いよいよ8月に突入しましたね。
心の半プロレポを次回から更新していきます。ではでは~(^・ω^・)
次回の東京でまた会おう!
コメント

No title

蓮爾行きたかったYO!

リアマはひきょう乙でしたw

泥棒=儲かった日かな
三Cなんて最近触って無いわいきなり龍クラス出てきた日が最後だわ
プロリ行けと何度言いたかったか
サザン美味しすぎ
闘技場モンスターいそうだな

No title

むっくさんに運吸い取られるなよ~?

No title

こらぁ( ゚д゚ ) やっぱりラーメン無いじゃないか!!
ニコ生でオススメラーメンチェーン枠か、高校生クイズ枠はよ!!

釣りネタをパクるな!
接待麻雀ひきょう

安西先生…ラーメンが食べたいです…

コメントありがとうございます。

>>幽王痲蛇さん
一人でいつでも行けるだRO!
こちらこそ乙でした(^・ω・^)v


>>ポン好きーさん
称号すらマッチしなかったんだが・・・
サザンじゃなくS闘でガメらんかい!


>>追試の神様さん
だいたい吸い取られてるんだよなぁ・・・
あのお方はひきょう!


>>イワスタさん
あるわけないよ^^
二コ生引退撤回は甘ぇ・・・


>>さむげたんさん
心の社長(^・◡・^)しゃくれ
安西先生「諦めなさい。」

No title

たぬきは二郎だけ食ってろ!

コメントありがとうございます。

>>(^・p・^)さん
相変わらずなめてるね(◞‿◟;)
二郎食ってくるぜ!┗(^o^ )┓三
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

