

最近のニコ生と天鳳事情

日曜、ついに久々にMJ4打てるか!?

月曜、自動車学校卒検がある三天寺です(´・ω・`) 打たせてくれよ・・・





ニコニコ生放送も短期間で積極的に放送している甲斐もありあっさりレベル10になってましたね^^

でも最近全然うまく枠とれないですが('A‘)



先日の生放送でもいろいろと派手なことが!もちろんヨンマです。


3/21 四暗刻成就!! しかし、まくられて2位(´・ω・`)
http://tenhou.net/0?log=2009032113gm-0041-2525-x8766badee4c0&tw=3



役満アガっといてまくられるってどんだけですかwww




3/21 門前清一色&三倍満放銃\(^o^)/
http://tenhou.net/0?log=2009032117gm-0041-2525-xca20d12313bd&tw=1



久々に面清アガったのに不注意すぎる放銃w コメント見ながらやるの大変です(´・ω・`)





ニコ生以外では毎日のように一般卓の天鳳で打っております。



002.jpg



ドラ東

1m、5sが1枚切れのところに8pツモ。東ドラだしやっぱ七対子かな・・・

しかし手が勝手に高めに向かうこのごろ・・・




003.jpg




四暗刻チャンス!でも出上がりだけど裏3ですた^^

薄いとこ引いてよく張ったなと思いました。

つくづく思いますが四暗刻(あるいは対々三暗刻)ってやたら裏3のるんですが・・・




004.jpg



面混七対子ドラ2テンパイ!

そこに1枚切れの白ツモ。でも場に9p3枚切れてるから8pも山にいそうだが・・・



001.jpg



ダマでいただきました。ツモれば倍満だしリーチすると警戒されそうだったので。




そんなこんなで最近天鳳調子良い感じです^^

生放送じゃ対局に集中出来なくでボロボロですが(^^;)



fghjklgh.jpg



二級昇格後、3-1-2-1-1-1-1-3-2-1-1-1 とすごく調子がいい感じです( ´∀`)

でもここから初段以上の上級卓に行くからスコア落ちるんだろうな・・・(´・ω・`)

初段の上を行けばいくほどラスの経験値の減少が痛すぎる><




ラスをとらないように気をつけながら上級卓で頑張ってきたいと思います^^
コメント

No title

ニコ生の録画した動画をアップとかないですか?w

スーアンで裏が三枚乗る確率は34分の4ですつまり九回に一回乗るのだから意外高い確率です
ちなみにチートイは34分の7なので五回に一回です
意外裏は乗りやすいだよね(`・ω・')

No title

見やすい時間なので生放送見てます
天鳳も・・・やりたいけどやりだすと眠くなるw

コメントありがとうございます。

>>MJマニアさん
あれはただのマイクとフリーのソフトでの撮影です。
録画とはどうやるんだ・・・にわかなのですいません(´・ω・`)


>>くろうさぎさん
自分は今のところ3/4ですね。
まぁ単に良く四暗刻チャンステンパるようになったのは最近のことなので。


>>代走さん
こんな自分の放送を見て頂いてありがとうございます!
天鳳で寝たらゲーセンでも・・・
騒音結構あるから普通に起きますかね(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

