スポンサーサイト


ケツ襲来!!

どうもお久しぶりです。覚えてくれてたかな?(^・ω・^)アマジだYO!
先週末東京に行ってきたのでその内容とラーメン特集を。
まずは22日池袋に集まるとのことでサファリに向かう┗(^o^ )┓三
擦れ違いで睦月丸さんとは会えず。
沖縄土産の塩ちんすこううまかったです。( ^ω^)あざっす。


さてその場で会ったのは・・・

与太郎さん(府中のケツ) 東プロなめすぎ。
めろぉさん(秋葉のケツ) 代打ちなめすぎ。
ちゃうぃ~んさん(池袋のケツ) 相変わらずなめすぎ。
フリオーソさん(駒沢のケツ) なめすぎなんだYO!



そして初めて会ったのが・・・

追試の神様さん(和歌山のケツ)
身長が山梨のスカイツリーさんに次いで2番目の高さでした。
Twitterではなめてるなぁと思っていましたがなかなかの好青年でオドロキ。


プーサンさん
同級生に似た人がいたので若干焦りましたwww まさか・・・ないよなw
さわ☆やか溢れるお方でした~。MJ代200円あざっす!!


lifeendさん
Twitterで淫夢語録を華麗に扱うMJプレイヤー。
やべぇよやべぇよ・・・と思っていましたが会ってみたら普通だった(小並感)


苺みるくさん
若すぎィ!自分エキスいいすか?と思うほどの若さ。
ちょっと赤シャツ青春すぎんよ~。自分涙いいすか?



団体メンバーもいる中サブでイベント決勝を打つことに。しかし・・・

■9/22の戦績

【順位】
1位回数:3(21.43%)
2位回数:6(42.86%)
3位回数:5(35.71%)
平均順位:2.14

プレイ局数:90局

【打ち筋】
アガリ率:22.22%(20/90)
平均アガリ翻:4.40翻
平均アガリ巡目:10.65巡
振込み率:5.56%(5/90)


もうガックシ来るほどの大物手の親被り連発。自分ギブいいすか?
その後フリオのサブカを代打ちして男のアガリを魅せた。やったぜ!!!
そして池袋武蔵で心のつけ麺を食べて自分の華麗なるシメで解散。
皆さん乙でした∠( `・ω・)/ 最低限のコミュニケーション最高や!!




次の日は野猿ドラマというゲーセンまで行くことに。
遠すぎィ!自分どこでもドアいいすか?謎の片道1時間。
そして到着すると1人のプレイヤーがイベントを打っていた。

一ノ瀬シュウさん(静岡のケツ)
思った以上に若かったw 
牌操作が高速すぎてスゴかった(小並感)

その後追試の神様さん、プーサンさん、与太郎さん、フリケツ合流。
そして久々にむっくさんとモケモケさんコンビとも合流。相変わらずなめすぎでした。


何やら一ノ瀬さんがヨンマで地和アガるなど野猿のひきょうさの全貌が・・・
自分もその力試してみるぜ!!!


120923_151138.jpg


ついに流れを掴んだ!という時にチームドヤソンの清涼飲料水さんとマッチ。
自分のことを知っているのかチャットを送ってきてくれました。内容ワロタww
試合結果は上家の追っかけに倍満振ったりでケツラス。もう嫌っ!!


120923_173628.jpg


■9/23の戦績

【順位】
1位回数:8(47.06%)
2位回数:4(23.53%)
3位回数:5(29.41%)
平均順位:1.82

プレイ局数:126局

【打ち筋】
アガリ率:25.40%(32/126)
平均アガリ翻:4.19翻
平均アガリ巡目:10.13巡
振込み率:11.11%(14/126)


帰りの時間があるため波を捉えられなかったところでヤメ。
MJ賞すら出せずwww つらいです・・・
とは言え一日通して見れば+スコア。やっぱり野猿はひきょうだったのか!?



そして皆さんとお別れm(_ _)m 短い時間でしたがありでした。
今度はぜひリアマとか出来たらいいなぁと思います(^・ω・^)
イベント決勝終了。団体の結果は・・・


秋刀魚98円 :+1130.5 (全国11位)
┣ 一ノ瀬シュウ : +199.6 (40試合)
┣ 与太郎 : +492.9 (42試合)
┣ 月見☆うどんげ: +307.4 (43試合)
┣ プーサン : +330.2 (54試合)
┗ 田貫寺 : +117.0 (31試合)


入賞ボーダーは+967.0 ClubNPM TeamTは+889.6 ということで大☆勝☆利
自分が帰った後与太郎兄貴がひきょうスコアを叩きだした模様。
やっぱり野猿はひきょうじゃないか!!!


というわけで入賞特典のG,クーポン、そしてアイテムの銀河背景うめー^^v
まぁこれも自分あっての結果ですな(^・◡・^)しゃくれ 心の貢献
でも銀河がメインに移動不可って・・・大訴訟!どうにかなんないのコレw



アバ

やっぱ東京はいいねぇ~。東京は心を潤してくれる。

アバ

団体も入賞出ましたしラーメンも堪能しましたし最高ですね!

アバ

んでそのラーメン特集は?

アバ

なんだこのハゲのオッサン!?(驚愕)

アバ

ハゲは余計だろ!結局ラーメン画像なしかい!!訴訟!!!




いろいろありましたが皆さん乙でした∠( `・ω・)/
遠いところから来た方々と会えたので貴重な体験になりました。
ということで次回は半A苦行録part3を・・・w
コメント

No title

せめてあの時のつけ麺の画像でも撮っておけば詐欺ブログにはならなかったのに・・・
変化球も使わないと・・・ってはげのおじさん再来したからまあいいか

わざわざ茨城から遠いところありがとうございました。
他力本願の銀河獲得非常になめてるね^^
というか全体的に俺がサンドバッグだった、大訴訟
東京行ってから合計-500とか異常すぎる

今度は自転車で行ってリベンジします(断言)

No title

なんかさ、ぶっちゃけなにがあったか思い出せないんだろw
武蔵で500g完食 ひばりヶ丘二郎とか色々あったやろw

No title

先日は遠いところお疲れ様でした(^o^)/
ケツオブザイヤーのアマジさんと
並び打ち出来て大変嬉しかったです。
まさかあの時の君と再び会う時があるとは(大嘘)

また清涼さんとのチャットは最高に笑わせて頂きましたw
点棒と心を盗みに来たはずが自分から吐き出すという鬱展開は残念でしたがw

他にも70000点持ちの他家がラスになるというレア対局や
アマジさんのケッ壁の防御やラーメンの食いっぷりを
見れて充実した時間となりました(*^^)v

また時間がありましたら今度はリア麻しましょう(^O^)/

秋刀魚ニコニコMJ広場内戦マッチ期待してましたが残念でした又ありましたら宜しくです

遅れ馳せながらマッチあざっした\(^o^)/

たまにブログの方も見させて貰ってたのでアバとチーム的に三天寺さんだと思ってました(^^)
確かSチップでもマッチしましたよねw

あの追っかけ即掴ませ倍満は普通に可哀想だった(小並感)


今月は偽ドヤソンカード(サブカ)で半プロにも参戦してますのでマッチ期待してます
\(^o^)/

コメントありがとうございます。

>>和歌山のケツさん
撮ったけどここには載せない主義なんでね^^
遠いところから乙。また来とけよ来とけよ~。


>>池袋のケツさん
ラーメンネタばかりじゃないか!
まぁぶっちゃけ麻雀よりラーメンが好きだわw


>>立川のケツさん
あー、掘り起こせばいろいろありましたなw
非常に楽しめたんで今度もよろしくゥ!


>>静岡のケツ請負人さん
本業の半荘を頑張っていたものでw
次回時間があれば顔出しますよ(^・ω・^)


>>清涼飲料水さん
サブのアバは固定ですw 名前はよく変えてますw
S闘でマッチしたのはメインっすね。
今後もマッチ期待してますん(◞‿◟)

No title

馴れ合うな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

