

サブカ奮闘録 etc

※前座としてここに書かれたことは諸事情により削除しました。
コメントをくださった方にはご迷惑をおかけします。
話を切りかえケツの話に。(訳:半プロ後のMJの話)
10月30日にベガスでマッチしようずというツイートがあったので久々に┗(^o^ )┓三


ここでマッチした知ってる人一覧
恋姫 苺みるくさん ○○○するぞ!さん(PPPさん?わからんw) 感性☆雀士★楓さん
佐野実(フリオケツ)さん  †KiЯi†さん ちゅん子・◇・さん
★黒豹-Y33-★さん 与太郎さん フレッシュ卍さん


■10/30の戦績
【収支】
収支:+5,875G

【順位】
1位回数:3(37.50%)
2位回数:3(37.50%)
3位回数:1(12.50%)
4位回数:1(12.50%)
平均順位:2.00

プレイ局数:37局

【打ち筋】
アガリ率:29.73%(11/37)
平均アガリ翻:3.00翻
平均アガリ巡目:11.36巡
振込み率:8.11%(3/37)



久々の東風戦でしたが手がよく入り楽しめました∠( `・ω・)/ チップはK2。
稼いだお小遣いでケツ背景でも買おうと思います。マッチした方々おつかRE!
なおこの日の結果により雀荘ベガス28位の肩書きをゲット。
1日しか打ってないのにw 過疎すぎィ!



・31日
この日は東京旅行に・・・とかいう無謀は出来ないので・・・
日帰り茨城県内旅行を企画し電車でちょっくら旅してきました( ^ω^)
その日の昼に食べたのがこちら↓


tjdyhreye.jpg


ほら、ラーメン画像だ。喜べよ(^・ω・^)



最近世間からラーメン釣りブログと揶揄されていたのでここいらで挽回を。
いわゆる二郎インスパイア店っすね。ホロホロほぐし豚うまかった(小並感)
詳しくは日常ラーメンブログの方で書くからそちらもチェックしてくれよな!


そしてそこから20分ほど歩いて~ようやくゲーセン到着。勝田のアミューズビバ店。
初めて来たゲーセンなのでまずはMJ以外のゲームをチェック。2Fがボウリング場でした。


121031_124005.jpg


ゲーセンのスロでモンハンをやる。BB中にバー揃い。
緊急クエストからナルガクルガ。+50かー、と思いきやはぎ取り+1。んで+300www
特定役引いてないのにこういうのあるんすね。
その後いろいろあり結果一撃1500枚で終了。この台でいい思い出がない・・・
純増詐欺さえなければそこそこ良台だったと思う。


121031_143456.jpg


3年ぶりぐらいにエヴァの約束を打った。
久々だったので打ち方忘れていたが改めていい出目だな~と思った。だがただのボナ。
以前打ちこんでた時が懐かしい。こちらはいい思い出が多いかな?
当時茨城のトウジと呼ばれ(ry


121031_144733.jpg


当時茨城のカヲルと呼ばれ(ry 相変わらず音がデカかったw
その後サブで半Bプレイへ。


121031_182932.jpg

巨人小笠原、役満を狙う。


121031_183052.jpg

なお流局したもよう。つらいです・・・(上家に南西2枚ずつwww)


■10/31の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+45.7

【最終段位】
四人打ち段位:十段 経験値:80.3

【順位】
1位回数:2(28.57%)
2位回数:2(28.57%)
3位回数:2(28.57%)
4位回数:1(14.29%)
平均順位:2.29

プレイ局数:71局

【打ち筋】
アガリ率:23.94%(17/71)
平均アガリ翻:3.82翻
平均アガリ巡目:12.29巡
振込み率:16.90%(12/71)


tjydrhes.jpg


心の夕飯。つけ麺は微妙だったがチャーハンが美味かった。
こちらも詳しくは日常ラーメンブログにて。
こうして県内日帰り旅行終了。総費用5千円か、そんなもんかね。
2泊3日の東京旅行だとまず2万は必要なのでお手軽コース。



・11月1日
11月になりました。今月はチーム「すた丼は飲み物」にお世話になります。
過疎っているチーム内自己PRを精一杯にぎやかにしていくのでよろしく^^
この日もサブカで半Bプレイ。しかし・・・


■11/1の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-95.7

【最終段位】
四人打ち段位:十段 経験値:-100.8

【順位】
1位回数:3(23.08%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:8(61.54%)
4位回数:2(15.38%)
平均順位:2.69

プレイ局数:135局

【打ち筋】
アガリ率:19.26%(26/135)
平均アガリ翻:2.85翻
平均アガリ巡目:10.27巡
振込み率:10.37%(14/135)


つらすぎィ!2着はとれそうな試合が2回あったがどちらも自分のミスでパー。
やっぱ好プレーするより凡プレーなくす方が絶対大事。



・2日
イベントの予選が始まったのでさっそくサブプレイオスプレイ。

121102_202737.jpg


サンマは役満が出やすいためなーにが倍満だよと言われがち。
でもおじさんこのアガリ最高に気持ち良かったんだYO!


■11/2の戦績
第32回全国大会(予選)

【順位】
1位回数:2(22.22%)
2位回数:5(55.56%)
3位回数:2(22.22%)
平均順位:2.00

プレイ局数:63局

【打ち筋】
アガリ率:28.57%(18/63)
平均アガリ翻:4.11翻
平均アガリ巡目:11.39巡
振込み率:4.76%(3/63)


とりあえず規定打つもケツ。引退したサンマだが感覚が残っているのは不思議。
この日は理不尽な放銃がなかったので放銃率低め。



・3日
続けてイベサンマ。

■11/3の戦績
第32回全国大会(予選)

【順位】
1位回数:4(57.14%)
2位回数:1(14.29%)
3位回数:2(28.57%)
平均順位:1.71

プレイ局数:46局

【打ち筋】
アガリ率:26.09%(12/46)
平均アガリ翻:3.58翻
平均アガリ巡目:12.33巡
振込み率:15.22%(7/46)


12111と来て八段に復帰。ここから見とけよ見とけよ~って時に2連ラス。
アガればトップの3面張もシャボに負けラス、けつ。
先制両面リーチするも最強位の愚形追っかけ。あっさり掴んでぶっ飛びラス、けつ。
+143.8とかいう予選通過危うすぎるスコアを叩いたところでヤメ。
自分の場合デカトップがとれないので8試合丸ごとやり直しレベルになるのが苦痛w
その後半Bへ。


■11/3の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+101.0

【最終段位】
四人打ち段位:十段 経験値:72.3

【順位】
1位回数:3(42.86%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:4(57.14%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.14

プレイ局数:76局

【打ち筋】
アガリ率:26.32%(20/76)
平均アガリ翻:3.25翻
平均アガリ巡目:11.50巡
振込み率:10.53%(8/76)


121103_184916.jpg


シェイコラ!



半B特権再挑戦とかいうひきょうボタン押して規定で昇格したと見せかける人間の鑑。
これで暇な時存分に半Aで修業出来ると思うと嬉しいものである。
そろそろ強者に仕上げたいところ。ラスがキツすぎてなかなか経験値が増えん、U2。



現在のサンマ団体スコア↓

(^・ω・^) :+783.8

たぬきマン : (貢献度0)
┗ +143.8 (16試合)

フレッシュ卍 : (貢献度3)
┗ +336.4 (19試合)

みつあべし : (貢献度2)
┗ +181.9 (10試合)

for(;;): (貢献度0)
┗ +240.7 (31試合)

まっきしぃ : (貢献度3)
┗ +206.7 (11試合)




団体は入選が狙えそうですね。まず予選突破は確実でしょう!
自分は恒例行事心の貢献。団体入賞のためにみつあべしさん頑張ってください。(暴言)
俺はどうすっかな~w やる気が出たらもうちょい頑張る予定。
出ない場合は半Aで皆さんとのマッチを期待あげりんちょ∠( `・ω・)/ではでは。
コメント

No title

不思議!ゲーセン毎日行ってるのにMJやる気でない!なんでだろう!

いつも2台しかないのにやる俺
寂しすぎだわ
11月1日は確変日でした振り込み率8%は流石に

待ってましたラーメン画像wwって麺が全然見えないね…

俺のサブカは正拳突きで叩き割った模様(嘘)

両方打つ余裕無いんだYO!ケツ

No title

めずらしくラーメン画像あるやーん、つけめんうまそう

No title

この前のケツ野郎の記事見たよ
勝手に恨まれんのは癪に障るね
マイ店舗なら「ちょっと調子乗りすぎてんよ~」って言っておきましょう。

ps
12月東京旅行企画してるので一緒に東京慣れ合いの会やりましょう(迫真)

No title

半A昇格ひきょう

No title

ピンクパンサー水戸の安心○○さんってそんな人だったけ?
まあ、台パンする人ではあったがw

そういえばピンパン台数まだ4台ありますか?
こっちのゲーセンでは台が撤去だったり、台数半減だったりとMJ5EVOが心配な状況ですw

No title

ベガスマッチあざーっした(`・ω・´)

最初のはラーメンなのかドンブリなのか分からない位具がのってますな!

ラーメン屋のチャーハンが旨くてラーメン食べ忘れることはしょっちゅうあります←

コメントありがとうございます。

>>紡ぎ手さん
毎日行けるってのはうらやましいな!
はよ最強位。


>>ポン好きーさん
2台・・・少なすぎィ!
おじさんも確変欲しいお(´・ω・`)


>>北海道のケツさん
せめて天地返ししてから撮ればよかったw
何にせよ廃打ちする時間が欲しいね~。


>>愛知のケツさん
×めずらしく 〇初めて のもようw
この店は普通のラーメンの方がうまいっすw


>>ゆいにゃんさん
ケツをしばいてやりたいね。
馴れ合い訴訟。Twitter再開しないの?w


>>寺の神様さん
卑怯と言う名の悦楽。
たまには調子良くてもいいじゃない、サブだもの。


>>独眼流 夏徹さん
台パンしてたんすかw ハゲカスっすなぁ・・・
ずっと8台で1to2神設定継続中すよw


>>★黒豹-Y33-★さん
こちらこそ( ´∀`)ノ 楽しかったどす。
ラーメン屋でラーメン注文しないと気まずいっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

