

ラストイベリオン

タイトルの元ネタはみんな知ってるかな?まぁクソゲーで検索すればわかる。
先日のイベ決勝の内容などについて書いていきます。

まず先日ブログに書いたマイ店舗での例の件について。
当事者と仲介者数名と直接ゲーセンで話し合い和解のような形で済ませました。
過去のブログの内容、ツイートの内容は編集、削除しています。
何も話さないでいるよりはよっぽどマシだとは思いますが現状複雑なもんです。
やっぱりプラマイ0はマイナスであると思う。



どうでもいい話になるが例えば90万円の車があるとする。
これをA店ではそのまま90万円という価格で売るとする。
B店では100万円の価格設定で売りその場で10万キャッシュバックという形で売る。
どちらも90万円で車を手に入れるという形になる。
だが過程が違う。B店の方にお得感を感じないだろうか?そんだけ。




そんなわけで自称ラストイベント参戦とも成りえる今回のイベ。
16~18日の3日間団体リーダーとして奮闘してきました┗(^o^ )┓三



■11/16の戦績
第32回全国大会(決勝)

【順位】
1位回数:3(21.43%)
2位回数:5(35.71%)
3位回数:6(42.86%)
平均順位:2.21

プレイ局数:82局

【打ち筋】
アガリ率:31.71%(26/82)
平均アガリ翻:3.54翻
平均アガリ巡目:12.35巡
振込み率:18.29%(15/82)



ひどすぎィ!結構前に出るというスタイルをとった1日だった。
結果なんそれっていうひどい放銃もした。
逆に攻めればちゃんとアガれるんだなぁということも実感。
なんだかんだで不要な放銃をちゃんと失くす方が大事だと思った。
なおこの日は打点の上がる裏ドラが0だった。つらいです・・・



■11/17の戦績
第32回全国大会(決勝)

【順位】
1位回数:8(32.00%)
2位回数:10(40.00%)
3位回数:7(28.00%)
平均順位:1.96

プレイ局数:157局

【打ち筋】
アガリ率:27.39%(43/157)
平均アガリ翻:4.35翻
平均アガリ巡目:12.30巡
振込み率:12.10%(19/157)


パッとしない日かと思いきや後半3連勝し自己ベストがなんとかMJ賞ぐらいに。
南場の親であまりにも悪い配牌をもらった。
おいおい、リーチして点棒を稼いでいきたいとこだろ・・・
手なりで進めるのもキツすぎたので国士に向かうとすんなりテンパイ。
久々のガッシャンブラックアウトツモ! ∠( `・ω・)/嬉しいNE!
なおアイテムは豊作のもよう。



■11/18の戦績
第32回全国大会(決勝)

【順位】
1位回数:5(50.00%)
2位回数:4(40.00%)
3位回数:1(10.00%)
平均順位:1.60

プレイ局数:59局

【打ち筋】
アガリ率:30.51%(18/59)
平均アガリ翻:3.94翻
平均アガリ巡目:12.39巡
振込み率:10.17%(6/59)



めくり合いがようやく勝てるようになり理不尽な放銃が少なく報われた一日だった。
サンマの場に高い色のリャンカンは積極的に払っていくべきなのかとも感じた。
安い色を伸ばし染めまで見る。結果的にそれがよくハマった。


121118_194335.jpg


47試合目で自己ベストを伸ばしに伸ばし入選ゾーンへ!
入賞いけるやん!ここからやん!と迎えた48試合目。
他家の染め色の急所から埋まった高め跳満親りぃいいいいいいいチ!!!
1億%アガれると思ったピンズ両面待ちだったがその後染め手のシャボに刺さった。
超絶憂鬱。キモヲタに入賞はない。はっきりわかんだね。


そして次の試合超絶デカトップ狙いで最強位相手に対しゼンツ。
親で高め大三元張るもテンパイ打牌でリーのみに放銃。つらいです・・・
親リーに安牌なく仕方なくのゼンツ(面混2向w)を選択するもケツ放銃。
無様な試合内容で少年の入賞チャレンジは終わった。もう世界終わっていいよ。
なお八段に復帰しアイテムは豊作のもよう。



■第32回全国大会
【SCORE】
合計SCORE:-46.6

【順位】
1位回数:27(32.53%)
2位回数:30(36.14%)
3位回数:26(31.33%)
平均順位:1.99

プレイ局数:531局

【打ち筋情報】
アガリ率:27.87%(148/531)
平均アガリ翻:3.99翻
平均アガリ巡目:12.11巡
振込み率:12.43%(66/531)



打ち過ぎィ!スコアマイナスw 個人入選だから報酬でプラスだもんNE!
久々のサンマだったが新たな戦略を垣間見れたと思う。
まだ報酬は受け取ってませんが金宝箱の中身が楽しみです(^・ω・^)




第32回全国大会(決勝)

団体情報
(^・ω・^) :+897.1

田貫被告 : (貢献度4)
┗ +271.3 (49試合)

フレッシュ卍 : (貢献度7)
┗ +231.5 (24試合)

みつあべし : (貢献度5)
┗ +233.4 (21試合)

for(;;): (貢献度3)
┗ +284.0 (17試合)

まっきしぃ : (貢献度7)
┗ +341.8 (8試合)



団体結果は以上の通りです。入賞スコアまであと約30と惜しかった(^◞‸◟^)
あの親リーが実っていればと思うと・・・悔しいものである。
そして予選同様まっきしぃさんスゴすぎィ!自分弟子いいすか!?
for(;;)(睦月丸)さんも相変わらずの安定スコアおそれいりますm(_ _)m


そして決勝では自分が団体スコアに貢献∠( `・ω・)/
加えて心でもしっかり貢献するというプレイヤーの鑑!
フレッシュ卍さんは予選で貢献したからまぁよしとするか( ・´ー・`)




みつあべし君、法廷で会おう!






まぁ彼はユビートだか音ゲーの方に全力を注いでいるようですし・・・
よって二郎オゴリの件はナシです。実費で年末東京に来るように(強制)



そして肝心のプロとの団体対決は・・・
■団体対決・ClubNPM teamNatsu  SCORE:+614.3  


というわけで見事大☆勝☆利 本気出してくれなかったようで助かった!
個人入選 & 団体入選 & 団体特典ゲットと上出来の大会となりました( ^ω^)
団体の皆さんお疲れ様でした~(^・ω・^)v




アバ

やったぜ!

アバ

いろいろとつらいイベントでしたが当初の目的は無事達成しましたね~。

アバ

では早速「山里にいるたぬきの枠」[EX] 見せてもらおうではないか。

tdhyrikyujjjj.jpg

ほいさ。これで身も心もたぬきですね!

アバ

お・・・おぅ。(小学生並の反応)




このアイテムのためだけに数多の時間とお金を消費したわけっすわ~。これでいいのか?w
他に趣味、楽しみがないですしまぁ多少はね?
気付けばもうちょいで12月。そろそろ半プロの準備をせねば・・・
サブの半Aで修業といきましょうかね。ではでは~(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

みつあべし…一体何者なんだ…

いやフリオちゃんの団体にいる時はそれなりに貢献するんすよ、哲さん!

リーダーが悪い(暴言)

No title

たぬき似合ってますなぁ~(^・ω・^)
今回はプロが手抜いてくれて、きつね、たぬきと大量放出ですねw

報酬アイテムksでしたorz
過度な期待は禁物ですよ~

あ、後勝手にブログにリンク貼らせていただきましたw

他力本願寺ww

いやあ、今回は本当、プロが本気出さなくて良かった←コラァ(^・ω・^)

お陰で俺もたぬきゲット、きつねは取れんかった…

でも俺は三麻FBKで降格寸前まで落とされたorz

まあ、心の貢献ですねww
他力本願寺乙←コラァ(^・ω・^)

No title

アマジが32回全国大会頑張ってたなら
俺(見返りのためだけに)勤労感謝祭頑張るわ

見とけよ見とけよ~

No title

たぬきがかわいくないのでNG(^・ω・^)

たぬきがラスカルにしか見えない私は病気ですか?田貫被告=みつあまじ氏ですかね
次回は楽しみの金ガチャですね
今月はマイレージ100超えましたやり過ぎですね

No title

僕にも二郎奢って下さい(震え声)

めっちゃすごいですね!

コメントありがとうございます。

>>さむわんさん
ちょっと暴言すぎんよ~(涙目)
フリオけつ(暴言)


>>★黒豹-Y33-★さん
きつねもチャレンジしとけばよかったw
リンクありです!自分も張っておきます^^


>>北海道のケツさん
他力本願でメシがうまい!
相変わらずなめてるね(^・◡・^)


>>if(n=214) break;さん
おぅ、そうだな。
にゃんは激寒 part3


>>りんきっどさん
リアルのたぬきは実際かわいくないっす・・・
っておい!(^・ω・^)


>>ポン好きーさん
ワンチャンラスカル説あるでーないでー。
100マイレージは健康の証です。


>>滋賀県†鮒寿司†さん
東京にぃ、うまいラーメン屋あるらしいんすよ。
じゃけん年末行きましょうね~。


>>山村正香さん
スゴいだろ!
実際入選は頑張っただけでスゴくはない件w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

