

2012年末東京旅行後編(^・ω・^)

前回の続きですペイペーイ(ヽ´ω`)
今年は元旦初日からMJを触ってきました!おそらくMJを始めて初のことかな?w
サブの半Aおケツ戦記となります、どうぞ↓
・1日
新年一発目の食事はゴーゴーカレーでのメジャーカレーでしたww
その後新年5スロ初打ちに行くもファッック!
そして夕飯は孤独の回転寿司でペロペロ( ^ω^)その後MJへ。


■1/1の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-54.9

【最終段位】
四人打ち段位:強者 幻球:6

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:1(50.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:1(50.00%)
平均順位:3.00

プレイ局数:19局

【打ち筋】
アガリ率:10.53%(2/19)
平均アガリ翻:2.00翻
平均アガリ巡目:11.00巡
振込み率:10.53%(2/19)


初日から憂鬱展開でパッとしなくて2試合で退散。ハッキリヤメんだね。



・2日
この日も5スロを打つもファッック!昨年後期からどんだけヒキ弱いんだYO!
そして半Aに行く・・・しかし新年早々大事故に遭うことになろうとは・・・



とある試合、追っかけにリーのみと愚形跳満放銃。つらすぎィ!
とある試合。オーラス下位の球戦相手にダブリー跳満の手が入る。超つらすぎィ!
これで終わることはなかった。その後SP戦が勃発!!


東一局、子で仕掛けてマンズのノベタン3900テンパイ。
子と親からリーチが入るもまずまずの手だと決め押すと決める。
これがなかなかアガれない。危険牌もだいぶ通りほぼ全員マンズ待ちか?


一方オリているのは上家の子。そう、オリているハズだったのだ。
これといって危険牌は通しているようには見えなかった。
上家打8s。自分9sツモ。2件リーチに6sは通っているが9sは初牌。
とは言えあれだけ危険牌を押してこの9sを押さずに手仕舞いするのもどうか?である。
もしオリるのであれば終盤2件に対し無筋を引いた場合ではなかろうか?



打9s。しかしラグが・・・
上家のポンラグであってください!オナシャス!なんでもしますから!
いや、さすがに2件どちらかのシャボにロンか・・・掴んでしまったか・・・
上家「ロン。」 まさかの上家である。そして大きな落雷が卓上に突き刺さる。




四 暗 刻 単 騎







超絶憂鬱。キモヲタに明るい新年はない。ハッキリわかんだね。
ってか即掴みかYO!人生初のスッタン放銃(。◜‸‸◝。)ふぇ~ん
リアマでスーアンアガったのにMJでスッタン放銃とかんなアホなw
当然トビで-2個。もう世界終わっていいよ。無理すんな役満神。
一日で-4個。ちょっともう十段降格見えてきてんよ~。



【SCORE】
合計SCORE:+27.3

【最終段位】
四人打ち段位:強者 幻球:2

【順位】
1位回数:3(33.33%)
2位回数:1(11.11%)
3位回数:3(33.33%)
4位回数:2(22.22%)
平均順位:2.44

プレイ局数:92局

【打ち筋】
アガリ率:23.91%(22/92)
平均アガリ翻:3.27翻
平均アガリ巡目:10.05巡
振込み率:9.78%(9/92)




・3日
今出来る最善を尽くすも・・・十 段 降 格 不 可 避


一日戦績は悪くなかっただけにこれは無念。
平順の意識>>球戦の意識 だから勝てないのだろうか?
青球戦だろうが赤球戦だろうが球戦の戦略はそう変わらないのだとは思うが・・・
1年ぶりの青球戦で勝ち越せなかったのはつらいです・・・33-4。



【SCORE】
合計SCORE:+76.2

【最終段位】
四人打ち段位:十段 経験値:171.2

【順位】
1位回数:4(23.53%)
2位回数:6(35.29%)
3位回数:5(29.41%)
4位回数:2(11.76%)
平均順位:2.29

プレイ局数:161局

【打ち筋】
アガリ率:22.98%(37/161)
平均アガリ翻:2.97翻
平均アガリ巡目:11.92巡
振込み率:6.83%(11/161)




・4日
この日は東京旅行最終日。ちょっと新年早々憂鬱すぎんよ~。
気持ちを切り替えて半Aに挑んでいくスタイル。


1試合目開局4巡で親被りしていくスタイル←最高裁の予約いいすか?w
しかしその後頑張っていくスタイル。
7万点越え条件で強者に復帰していくスタイル。やったぜ!
後半全然アガれずグダっていくスタイル。もう歳だってハッキリわかんだね。



【SCORE】
合計SCORE:+76.6

【最終段位】
四人打ち段位:強者 幻球:8

【順位】
1位回数:2(20.00%)
2位回数:4(40.00%)
3位回数:3(30.00%)
4位回数:1(10.00%)
平均順位:2.30

プレイ局数:92局

【打ち筋】
アガリ率:18.48%(17/92)
平均アガリ翻:3.71翻
平均アガリ巡目:11.65巡
振込み率:8.70%(8/92)



とは言え強者復帰、球戦も勝ててなんとかよい締めを飾る!∠( `・ω・)/
これから暇な時はサブカで半A球戦頑張っていくぜ!!
こんな感じで年末東京旅行は終了。
みなさんホントお世話になりましたm(_ _)m 今年もよろけつです(暴言)




なおイベント予選の結果は・・・

東風戦 +151.1 なんとか予選通過(◞‿◟;)


団体

Xvideos :+543.7

(゚ー゚*) : (貢献度1)
┗ -218.4 (9試合)

YO! : (貢献度1)
┗ +151.1 (16試合)

プーサン : (貢献度5)
┗ +216.2 (24試合)

★黒豹-Y33-★ : (貢献度11)
┗ +123.2 (8試合)

上沼相談員 : (貢献度1)
┗ +176.4 (11試合)



こちらも無事予選通過。上沼もうちょい頑張れ(責任転嫁)
プーサンさんの追い上げにより助かりました( ^ω^)あざっす!
リーダーけつ。



サンマ +365.5 伝説の入賞∠( `・ω・)/


団体

Xvideos :+1052.2

(゚ー゚*) : (貢献度1)
┗ +263.3 (15試合)

YO! : (貢献度6)
┗ +365.5 (30試合)

プーサン : (貢献度9)
┗ +193.3 (28試合)

むっくさん : (貢献度13)
┗ +354.8 (38試合)

★黒豹-Y33-★ : (貢献度12)
┗ +331.9 (27試合)


東風、サンマ共に貢献する三天寺はMJプレイヤーの鑑(自画自賛)
ひきょうのむっくさんと惜しくも入賞に届かなかったものの黒豹さんのおかげで入☆賞
やっぱり団体入賞のGとクーポンはうまいね!リーダーけつ part2



とりあえず無事決勝に行けたのはありがたいっすよね(◞‿◟)
ではみなさん決勝頑張っていきましょう(^ω^)/おー!
まぁこのブログ更新している時がイベ最終日な件w
次回は波乱のイベ決勝の内容などを書いていく予定。ではでは(^・ω・^)ノシ




※追記
リアマでひきょうだったりんきっどさんからラーメン特集しろYO!と言われたので・・・

hrtw.jpg


今回の東京旅行で一番うまかったラーメンをヒップアップ(゚∀゚ (  *  )
南池袋大勝軒の中華そば+ワンタン3個


大勝軒の中華そばは何度か食べたことあるけどやっぱうまいんすわ。
人それぞれ好みいろいろあるんだろうけどやっぱり俺の中ではここが一番かもしれぬ。
また東京でうまいラーメン(^・◡・^)ペロリンチョしたいね。
コメント

No title

もう決勝結果みえてんじゃん ほぼ

No title

(。◜‸‸◝。)ふぇ~ん
パクられたってハッキリわかんだね

今回は貢献しました(三麻)
記事でほめてくれよ~
いいよこいよ胸にかけて胸に!

最高裁へ行こう

そう言えば、衆院選挙で最高裁の裁判官信任投票とかあったが、名前見ても全く分からんかった…意味有るのか、あれ?

最高裁に上告しないと誰か分からんぞ
(^・ω^・)

成る程
大きく惨敗か優勝どちらかですね
詳しい結果はマスター黒豹に聞きます
尚自分は195でぎりぎりあの対戦相手に勝てたかと自負しております

No title

ラーメンうまそうやないか、よくやった
これはぜひともペロリンチョしたいです

No title

イベお疲れ様でした!
いや~最低限の送りバント程度の仕事しかできませんでしたヽ(;´ω`)ノ
相手(プロ)が悪かった!
ラーメン一杯栃木まで!!

コメントありがとうございます。

>>まんぼぅさん
あらやだ(^・ω・^.) もうバレてるの?
終盤奇跡起こることだってあるのよ~。


>>ユイさん
パクリではなく心のコピー。
サンマすごい(小並感)


>>北海道のケツさん
逆にわかるほうがアレスゴいw
今年は最高裁オフあるでーないでー。


>>ポン好きーさん
優勝は無理ゲーすぎるだろ・・・w
ギリ勝利の快感はいいねぇ^^


>>りんきっどさん
やったで∠( `・ω・)/使命は果たした!
池袋くればいつでも食べれますよ~。


>>マスター黒豹さん
送りバントで入選なら十分かと(´ω`)ノ
栃木でひきょうラーメン期待あげ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

