

心の乱数再来!?

どうも、壇蜜アマジです(^・ω・^.)
先日このネタパクられました、訴訟。まぁ壇蜜よりハチミツだよね。
そんなわけでEVO新事情と今月の半プロ戦記を↓
1/31
TLを見てたらトーナメントモードが開催したとの情報をキャッチする。
そんなわけでサブカ半A1昇格受けとりを兼ねて挑戦してみることに┗(^o^ )┓三

1回目は倍満親被り、ダブリー2回も飛び出る始末。
結局下位行きで闇の5着。つらすぎィ!
おじさんにも都合いい展開ください、オナシャス!なんでもしますから!すると次戦・・・


130131_201906.jpg

東一局から親国士w ちょっとトナメなめすぎてんよ~。


130131_205206.jpg

+100超えは久々っすねw 光の大☆勝☆利
金箱もらえるのはいいっすね。水槽は+1.0動く感じです。結局マイナスを埋める形にw


■1/31の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+65.8

【最終段位】
三人打ち段位:賢者 幻球:6

【順位】
1位回数:1(50.00%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:0(0.00%)
5位回数:1(50.00%)
6位回数:0(0.00%)
平均順位:3.00

プレイ局数:32局

【打ち筋】
アガリ率:25.00%(8/32)
平均アガリ翻:5.00翻
平均アガリ巡目:10.88巡
振込み率:3.13%(1/32)


2試合で飽きた。まずトップで無料コンテっつうのが出来ないw
丸々3試合やるわけでもないのでこれで3クレは結構うーん・・・という感じだ。
ちなみにトーナメントモードは1マイレージです。サンマとは言えそりゃねーだRO!
来週以降はCPUが4人入るモードになると予想。



2/1
ようやく半プロ開催。サブカ半A修行の成果を見せる時が来たで!





入り目によっては放銃濃厚だっただけに都合の良いアガリに。





早いリーチに安牌がない!基本1,2向聴押しはあまり良くないが・・・
仮に鳴ける満貫、面前跳満以上が見えるなら放銃を恐れず前へ。
それでも通りやすい牌、当たっても安い牌を切る方が優秀か?5sより4m先だった。


【SCORE】
合計SCORE:+283.4

【最終段位】
四人打ち段位:風神 幻球:12

【順位】
1位回数:4(66.67%)
2位回数:2(33.33%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:1.33

プレイ局数:66局

【打ち筋】
アガリ率:31.82%(21/66)
平均アガリ翻:3.48翻
平均アガリ巡目:10.62巡
振込み率:4.55%(3/66)


SP戦含め4連勝を果たす!実に好スタートだね^^



・2日
初日のスコアが月間半プロ暫定8位とのこと!気分を味わうため肩書き装備^^
ついに雷神への昇格まであと2個と迫る・・・
初戦の球戦も見事勝利しあと1つで・・・というところでSP戦勃発!
これをどう捉えるか。ラスって-2個なら憂鬱?違うだろ!2着でも昇格だろうが!
これは大チャンスなんだYO!


130202_174323.jpg


MJを始めて苦節約5年。MJ4時代の最高段位風神を突破しついに雷神に到達!
だがここが終わりじゃない、ここからが始まりだ!
ちなみに次は一番憧れてる段位である鬼神である。目前じゃなイカ!


なおこの後半プロで32試合ぶりにラス。メンホンチートイドラ2張るもめくり合い負けw
球相手のリーチに赤5sポイッチョ( ^ω^)っ 高め三色跳満ボガーンU2。
ラス率下げるのも大事だがやっぱトップ率を上げたいものである。


【SCORE】
合計SCORE:+88.2

【最終段位】
四人打ち段位:雷神 幻球:7

【順位】
1位回数:2(33.33%)
2位回数:3(50.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:1(16.67%)
平均順位:2.00

プレイ局数:60局

【打ち筋】
アガリ率:21.67%(13/60)
平均アガリ翻:4.00翻
平均アガリ巡目:13.38巡
振込み率:8.33%(5/60)


130202_183326.jpg


プロリ集計が2週おきになりましたが・・・
あっさりS1レベルアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これはビックウェーブを掴んだか!?



・3日
時は節分。鬼は外、福は内である。
ということは今日鬼神になれるということである。(謎の理論)


【SCORE】
合計SCORE:+35.7

【最終段位】
四人打ち段位:雷神 幻球:9

【順位】
1位回数:1(25.00%)
2位回数:2(50.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:1(25.00%)
平均順位:2.25

プレイ局数:41局

【打ち筋】
アガリ率:24.39%(10/41)
平均アガリ翻:3.60翻
平均アガリ巡目:10.00巡
振込み率:9.76%(4/41)



なれませんでした、ケツ。とは言えスコア、球、R微増。
Rは過去最高の2176に到達!2200代いけるのか!?
もし現状の打ち方が型にハマりベストな状態ならば今月は結構いいとこまでいけるかもしれん!
挫折を味わうまで認定レースとやらを追ってみる価値はある。
甘い考えかもしれないが波に乗ってるなら調子こいて都合よく乗るべきである。
でもデバサイは打たないようにせねばな。



アバ

うむ、サブカによる半Aでの修行の成果と言っても過言ではないな。褒美をやろう。

アバ

あざっす!何かいいアイテムないすか!?

アバ

今月のこの新しい背景アイテムなんてどうでしょうか?

アバ

微妙すぎるだRO!




未だ表面アイテム所持数0っす(。◜‸‸◝。)ふぇ~ん
そろそろ宝箱から出とけよ出とけよ~。では半プロで会おう!(^・ω・^)ノシ




【おまけ】 アマジ。の回胴日記 第一話

723437435.jpg

ゲーセンでバイオを初実践。投資かかりすぎィ!
とは言えARTのウロボロスは楽しかった。それだけ。通常時ケツ。
単チェ引いてざわざわ・・・してきたと思ったら「気のせいのようだな・・・」
さすがにこれには「は?」という感じ。
画像はハイライト。ART200Gスタートでした。一撃2000枚が限界でした。


130131_115422.jpg

こちらは5スロで秘宝伝初実践。
2kで高確率を引き当てチャン目2連でART入るも10G乗せのみで終了・・・
まず高確率が遠くARTがさらに遠くそこでの上乗せ&ボナも遠い・・・
最近の台はまず上位のレア役を引きさらにそこでまた何か引かなければアカンってのが辛い。


この後GOD ゼウスver.も初実践。謎GGを引き4連。(うち200Gスタート1回)
一撃1200枚出て秘宝での負債を多少取り返す。
その後牙狼も初実践。200Gしか回してないけどケツ台でした。
5スロで-18kは泣けるぜw 久々の気晴らしだったしまぁ多少はね?


large.jpeg

ゲーセンのパチを打っていると知らない男の人からART中の慶次をもらうw
暇潰しで打っていて時間がなくて誰かに譲ることにしたらしい。あざっす!
履歴見たら天武入ってた。ひきょう。なんだかんだで初実践。
極チェリーとかいうひきょう役引くも上乗せなしボナだけ!?
真修羅行っただけで天武なし。桜花無礼講チャンスも失敗。
でも思った以上に純増は悪くなかった。でも総じて微妙な感じ。



いつかは秘宝伝で楽しみたいな~といったところです。
ボナバト1回しか入ったことないしピラ揃いもしたことないw
もうね、BASARA打ってる時以外がヒキ弱すぎてやんなってくるよね。
これから出る男塾ぐらいが面白そうだなぁと思ってるぐらいです、おわりけつ。
コメント

No title

秘宝太陽1回は刺さるまで打ってほしいですなー、ゲーセンでもいいので
バイオは打ったことないけどそこそこ好評なようです。
ゼウス、ガロはK2

スロは分からんがトーナメントがケツなのはよく分かった
情報あざす、トーナメントはポイッチョ
(/^^)/⌒¶

No title

甘地の鬼はポイッチョしといたから僕が先に鬼神になりますね
半プロで待ってろYO!(114514回目)

No title

トーナメントで箱下地獄を味わった
ポイテーロ!

秘宝のピラ揃い?高確行くだけでしょ?(哀愁)
秘宝はおもろいよ。世間ではksks言われてるけど、オレは好きよ。
是非天国引いてボナバト連して欲しいっすね。そしたら秘宝の魅力に釘付けやから。

No title

雷神オメけつ
鬼神より雀帝の方が格好良いからけつ
まぁみっちゃんなら余裕だねけつ

No title

雷神おめ!!!
今月は自分も半プロ打ち込みますので、マッチ期待です♪
ってか壇蜜アマジとかネームなめすぎぃ!!ヽ(`Д´)ノ

No title

トーナメントは相変わらずゴミらしいっすね^^;
いや、最初からわかってましたが

雷神おめでとうございます
次は認定じゃないんすか?(強制)

コメントありがとうございます。

>>りんきっどさん
でも出すならやっぱホールで。5スロですがw
GOD職人さんとあろうものが一体・・・


>>北海道のケツさん
トナメ廃人少なからずいそうだけどw
一度は打っておけYO!


>>さかなクンさん
あぁ”?俺の方が先なんだYO!
イベ打ってる暇ないだRO!


>>落花生さん
実に辛いね^^
大逆転しとけよしとけよ~


>>ZYM(小)さん
前の秘宝とは相性最悪だったんすよ・・・orz
2つの意味で天国行きたいっすね^^


>>偏差値114514さん
けつばっかw 訴訟!
雀帝いけるかなぁ(。◜‸‸◝。)ふぇ~ん


>>SAKU零号機さん
あざす∠( `・ω・)/ いつか球戦をw
もじった名前は高確率でなめてますよねw


>>DANIELさん
期待以下だったというのが正直な感想っすw
認定までの道は険しすぎィ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

