

鬼も福も内

どうも、アマジックナイトです(^・ω・^)
最近ゲーセンで無駄に増えたメダルをスタホ3に使用しています。
早くGⅠ勝ちたいねぇ。なお未だGⅢすら未勝利のもよう。
では最近の半ケツ事情を↓
・4日

■2/4の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+52.1

【最終段位】
四人打ち段位:雷神 幻球:13

【順位】
1位回数:2(50.00%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:1(25.00%)
4位回数:1(25.00%)
平均順位:2.25

プレイ局数:54局

【打ち筋】
アガリ率:14.81%(8/54)
平均アガリ翻:3.50翻
平均アガリ巡目:11.50巡
振込み率:3.70%(2/54)


ついに憧れの段位である鬼神へリーチ!
しかし感触が悪かったため昇格戦は明日に持ち越すことに。




・5日

初戦から球戦!これに勝てば・・・ってラスorz
しかも最高裁レベルのラスだっただけにこれは辛すぎィ!自分愚痴いいすか!?
と言いたいところだが愚痴る暇があったら反省しろ!
この日はケツ打が多すぎ、集中力もなく話にならなかった。


■2/5の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-83.2

【最終段位】
四人打ち段位:雷神 幻球:12

【順位】
1位回数:1(20.00%)
2位回数:1(20.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:3(60.00%)
平均順位:3.00

プレイ局数:61局

【打ち筋】
アガリ率:14.75%(9/61)
平均アガリ翻:3.11翻
平均アガリ巡目:11.00巡
振込み率:13.11%(8/61)



・7日
結局一日半プロを休んだ。ってか毎日のようにゲーセンに行っていた・・・
認定でも目指してるのか?と言われたら微妙なところである。
とりあえず単純に半プロが打ちたい。認定はチャンスがあったら狙う、それだけだ!


まずは初戦の球戦を勝利し再び鬼神へリーチ!
しかしそれから珍しく3戦連続非球戦。これは中だるみになってしまう・・・
そしてようやく二度目の鬼神昇格チャレンジ!だが・・・


??? 「パターンA、球戦相手覚醒です!」



まずリーチ後ダマ満に刺さったのが痛すぎた・・・orz
しかしその後満ツモし南場の親で混一満貫を張るも・・・
脇が球相手の方の混一へダイブ。振り込み先間違えてるZO!
とは言えまだ逆転を狙える点差。脇の親を流しに行く!


ドラ8sだからカン7sチーして2000点両面テンパイ!さぁさっさと次行くぞ!
これがよくなかったのかもしれない。愚形だろうが5200以上を狙う局面だったのでは?
追う立場がとりあえずの良形テンパイを急ぐのも悪くはないのだが・・・安い。
と思っていたら脇が球相手のダマ跳面混にダイブ。振り込み先はこっちなんだYO!


いや、まだ2局あるんで。今度球相手の親番だから親被りさせればいいんで。(震え声)
2局連続脇が球相手にダイブ。自分涙いいすか?w
しかしその後球相手が脇に満貫放銃。オーラス跳満で逆転出来る点差に!
だが手作る暇もなく脇の熾烈な3着争いがメイン行事となり2着で終了。
鬼神は遠い・・・



次の試合また同じ球戦相手が暴走。マジ勘弁してください orz
球は11個に減り「帰宅 超憂鬱 キモヲタに鬼神はない」ツイートが目前!
これを最後の試合にするか・・・というところでSP戦!
なんということだ・・・これを活かし13個に戻すか、それとも地獄行きか!?
ここをなんとか男の意地でトップをもぎとる!おらぁああああああああああ!!!



トップ連コ。球戦勃発。3回目の鬼神昇段戦。
なんとかトップ目で迎えた南三局の親番。自分の手は微妙。
ラス目の対面の球戦相手が混一模様。ツモった西を加カン。
キラキラキラーン!ツモ!ポワーン!ボォオオオオオオオオオオオ!!!!!
鬼神を目指すにはこの鬼のような展開を乗り越えねばいけないっていうのか・・・?


闇の倍満親被りを喰らいオーラス。対面とは1800点差。
北が対子。リーチで裏1か鳴いてドラを絡めるしかない!
奇跡的に北が暗刻になり赤5pが来て鳴ける!裏目る!闇の8s単騎にとる!
これを鳴いてる対面から出たぁああああああああああうぉおおおおおおおおおおお!!!!!
全国の三天寺ファンの皆さん応援ありがとう!(妄想)



130207_230657.jpg


光の一日戦績( ^ω^) 先日Rが全国TOP50に入ったので肩書きをつけてみました。
そしてついにRが2200超え!2222というゾロ目で非常にめでたいね^^



130207_230719.jpg


今夜は☆最高



ついに憧れの段位である鬼神になれました!自分涙いいすか?(つД`)
MJ4時代十段の時全国イベントで鬼神という段位とマッチした時そのカッコよさに惚れた。
鬼っすよ、鬼。憧れてたんすよね~。魔神よりこっちの方がいいのぉ。



アバ

ククク・・・明日から人鬼だぜ。

アバ

むこうぶちか何か?この辺にぃ、高〇ートのマンション麻雀あるらしいんすよ。
じゃけん夜行きましょうね~。御無礼しとけよしとけよ~。

アバ

警 察 沙 汰 不 可 避




これからの目標としてはR2300ですかね。だいぶしんどそうですが。
R2200代キープも至難だと思われます。R2400って何食えば行けるんですかね・・・
段位としては雀クラスを目指そう!最強位と球戦は出来なくなりましたが・・・
雀帝と雀聖の文字表記がカッコいいのでそこまで目指して頑張りますん。
鬼神がゴールではない、スタートだ!ではまた(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

さっさとおちるとおもうよ^^

No title

奇人になれた?(難聴)

No title

↑ 変人?(乱視)

No title

うは~昇格ひきょうっすね
こっちは賢者固定モードなのに!(憤怒)
認定になったら日記楽しみにしていますよ(圧力)

今夜は最高が最高裁確定に変わるのを祈る

俺は長かった覇者生活から2階級特進で賢王に
一応、年内に龍目指すZE!
三麻はケツ(^・ω・^)

No title

自分も鬼神にあこがれているんですよ~

じゃけん今度球分けてくださいね~

No title

おい磯野~段位交換しようぜ~(提案)

No title

名前訴訟いいっすか?
魔神の方が格好いいと思うんだけどなぁ・・・
ヌッ!

No title

奇人鬼神昇格おめでとうございます!
自分的には神龍が一番カッコいいので、神龍になって半年ぐらい放置してました←
ブログにも書いたんですが、ミツアマジ先生が黙っていない店舗を発見しましたw

No title

最強位あるであるでー

No title

鬼神の昇格戦からひたすら勝てないですわ。
とりま昇格おめでとうございます!
一番好きなのはやっぱり神龍ですね~
一瞬で飛び越えて行きましたがorz

その調子で行けば来月にはR2600くらい行きますね!まさに鬼!

No title

うひょー

オレつえー動画みてるー?

コメントありがとうございます。

>>まんぼぅさん
期待を裏切りたかったけどねぇ。
動画投稿なめてるね。


>>tripさん
耳鼻科行け、耳鼻科。
あるいは耳かきしろ、耳かき。


>>追試の神様さん
眼科行け、眼科。
あるいはまばたきしろ、まばたき。


>>DANIELさん
数打ったら誰でも上行けるゲームらしいので。
認定は無理ポでした。


>>ポン好きーさん
まぁだいたいすぐ変わるよね。
毎日が最高裁や!


>>北海道のケツさん
素晴らしい、おめけつ。
サンマは鬱ゲー。たまに神ゲー。


>>埼玉のケツさん
この辺にぃ、イベントあるらしいんすよ。
じゃけんそこで稼いでおきましょうね~。


>>さかなクンさん
中島は裏プロの鑑。
ハッキリ強いんだね。


>>エッチなつぶやきはっけーんさん
魔神は中二病っぽい。
夢ならたくさん見た。


>>SAKU零号機さん
龍だと飛龍が一番好みっすかね。
ケツは拭いても拭かれるな(至言)


>>りんきっどさん
なさそうなんですがそれは・・・
ぼちぼち上行けたらいいな程度で。


>>★黒豹-Y33-★さん
神龍好きが多いのはドラ〇ンボールの影響かな?
心はR53万です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

