

鉄板でスロブログ

どうも、奇数月ネタに困るブログです(^・ω・^)
最近のサブ半A & スロ 事情を↓
・5日

130305_233044.jpg


レジェンゴとかいうなめた名前により闘王に昇格。やったぜ。


【SCORE】
合計SCORE:+70.4

【最終段位】
四人打ち段位:闘王 幻球:6

【順位】
1位回数:3(37.50%)
2位回数:1(12.50%)
3位回数:3(37.50%)
4位回数:1(12.50%)
平均順位:2.25

プレイ局数:88局

【打ち筋】
アガリ率:25.00%(22/88)
平均アガリ翻:2.95翻
平均アガリ巡目:11.32巡
振込み率:11.36%(10/88)


調子がわりかし良かった。球戦相手にリードされるも倍満、親跳連続和了はアッチ~~~。



・7日

【SCORE】
合計SCORE:-74.9

【最終段位】
四人打ち段位:闘王 幻球:3

【順位】
1位回数:1(14.29%)
2位回数:3(42.86%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:3(42.86%)
平均順位:2.71

プレイ局数:75局

【打ち筋】
アガリ率:17.33%(13/75)
平均アガリ翻:2.77翻
平均アガリ巡目:10.15巡
振込み率:13.33%(10/75)


つらいです・・・ 最高役(跳満以上の和了)データがないと憂鬱になるよね。




・8日

■3/8の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+79.1

【最終段位】
四人打ち段位:闘王 幻球:4

【順位】
1位回数:3(42.86%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:3(42.86%)
4位回数:1(14.29%)
平均順位:2.29

プレイ局数:92局

【打ち筋】
アガリ率:17.39%(16/92)
平均アガリ翻:4.13翻
平均アガリ巡目:11.06巡
振込み率:7.61%(7/92)


親跳アガってあとは逃げるスタイルでよろしくお願いします。




・14日

【SCORE】
合計SCORE:-60.9

【最終段位】
四人打ち段位:闘王 幻球:4

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:3(50.00%)
3位回数:2(33.33%)
4位回数:1(16.67%)
平均順位:2.67

プレイ局数:67局

【打ち筋】
アガリ率:19.40%(13/67)
平均アガリ翻:3.15翻
平均アガリ巡目:9.77巡
振込み率:7.46%(5/67)


トップなし。つらいです・・・自分涙いいすか?
なんだか球は増えんし成績はケツだしおぉんもぉん・・・という感じ。
これは例のあれか?スロに力入れてるからか?w
麻雀ガチ勢は悪くない。だけど気晴らしもいると思うんだ。
最終的にMJが一番や!と思えるからこそ息抜きは悪くない。と信じたい。



結局イベントはスルーしてます。どうせ人生もムダツモなので。(暴言)
まったり半A打って行くんで、ハイよろしくゥ!

  





【本編】 東京のラーメン特集

今週も急病により休載です。次回をお楽しみに。




【本編 part2】 アマジ。の回胴日記 第4話 収録日 2/25

迷うことなく今回も5スロ秘宝伝。
まずは朝一全台設定変更チェック。未だ夜見たことないんすけどw
共通ベルなどから設定判別を行い・・・(少ない回転数じゃアテにならんって)
結局は運ゲーなんだろうか・・・


投資8kでようやく本日初のARTへ。たいした見せ場なし。つらいです・・・
その後またARTに入り前兆に入る。ん?GREATで発展せず?
次回予告!?ファッ!?ファラオロボ強いんすよね・・・


130225_125109.jpg


まさかの撃破www 勝負所すぎるだろ・・・
そんなわけでART中初の超高確率!超秘宝RUSHオナシャス!!!
何気なくシャッター押したところのコレットが(ry
渾身のレバオンの結果・・・



















アバ

まぁ何も起こらんわな。




というわけで何も引けず最終Gでただのボナ。しかもREGでデマ8www
そんな残念なARTを追え終盤粘るもケツ展開でヤメ。
このお店は1:1で良かったものの結局-7k。秘宝つらすぎィ!





アバ

ARTは最高に面白い台なんすよ!でもそこまでが遠すぎる・・・
なんとかならんのかね!?

アバ

親分!近場に2スロ秘宝が打てる店があるとの情報をキャッチしました!

アバ

ほぅ、とりあえずこれなら大負けは防げそうだな。
一度8k枚出した以上あとは収支うんぬんよりART中の演出を楽しめればいいか・・・

アバ

??? 「20スロ打とう(提案)」

アバ

あ・・・あなたが伝説の愛知の万枚王さん!?じゃあ自分も20へ・・・

アバ

爆 死 不 可 避



自分には3000枚投資して3000枚取り返すとかいう打ち方は無理ですw
思い返せば最後に20スロ打ったのは・・・昨年8月のケツブレイドwww
しばらくは低スロでまったりやでぇ・・・
コメント

No title

ワロタw
俺クラスになると超高確率の解除率4/6なんだよなぁ(ドヤァ
等価交換なら5スロでもいいんじゃないんですかねぇ

No title

あれ?イルカ持ったストリート系、以前マッチした気がするなあ。

三麻イベは基本、K2です(マジで)
段三の方が楽しいお(^・ω・^)

No title

アマジさんは半プロオンリーだからツライですな~

よし、今月から奇数月はおいしいもの特集にしよう!
偶数月はラーメンだから・・・
奇数はご飯ものでオナシャス!!

コメントありがとうございます。

>>りんきっどさん
解除率高すぎィ!
秘宝はツラゲなので5スロぐらいがちょうどいいかと。


>>北海道のケツさん
サンマは神ゲーorケツゲーな気がするお。
段三か・・・ないなw


>>★黒豹-Y33-★さん
ご飯ものっすか・・・
ラーメン屋のミニ丼ぐらいしかネタないっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

