

いいゾぉ~コレ

どうも、今年も人生の桜が咲かなかった者ですw
そんなわけでまずまずのスタートを切った半プロ戦記を↓
・8日

とある試合にて。対面と上家が球戦。東一局は上家が対面に2600放銃。
東二局、自分が親。だが早くも上家からリーチ。
河には3p、リーチ宣言牌はドラの9p。


親だから真っすぐいきたいところ・・・まずは2枚切れの西対子落としからw
一応雀頭候補の8m対子がありタンヤオにまとまれば勝負していきたいところ。
だが親とは言え遠く安いところから勝負する価値はあるのだろうか?
西を落とし終えたあとは安牌らしき安牌と言えば中筋の6pぐらいか?


対面打6p。まぁそりゃ中筋だから通るわな・・・ボガシャアアアアアアアアアア!!!
ファッ!!!!!!!!!?????????????
【暗刻】【暗刻】【暗刻】6777p 四暗刻単騎



同卓者の四暗刻単騎を初めて眺めることにw
しかし一旦ダマに構え確定スッタンに切り替える人の方が多そうではある。
このひっかけ含みの役満チャンスリーチ、振らなくて良かったとホッと一息。
闇の席順2着であった。


【SCORE】
合計SCORE:+121.6

【最終段位】
四人打ち段位:雀狼 幻球:10

【順位】
1位回数:3(42.86%)
2位回数:2(28.57%)
3位回数:1(14.29%)
4位回数:1(14.29%)
平均順位:2.00

プレイ局数:70局

【打ち筋】
アガリ率:21.43%(15/70)
平均アガリ翻:3.87翻
平均アガリ巡目:11.60巡
振込み率:10.00%(7/70)



球+4個!ようやく都合よく勝てたという感じっす!
ちなみにS1維持は出ているものの昇格まではあと一歩遠い。つらいです・・・



・9日

130409_225349.jpg


対面→下家への跳満放銃で迎えた東二局親。第一ツモ赤5sでドラが9m。
うむ、楽しみな手だな!とりあえずそそくさに良いかどうかは別にして南ポン。


130409_225422.jpg


鬼ヅモwwww


オールスターの小三色同刻親跳(ツモれば親倍w)をあっさりテンパイ。
あっさり下家から5sが出て親跳成就。


さてこの手46s、46pツモ時に両面親満に受けかえるべきか?
愚形親跳より良形親満だとは思うがツモれば親倍まである。
5のシャボという愚形中の愚形ではあるかもしれない。
だが赤は自分が所持していてこのオタ風ポン。さほど悪い待ちでもない。



とある試合 3人球戦時脇が大トップ目
ドラが5sで下家の球戦相手がマンズの混一仕掛けで2フーロ。
だがそこに危険牌をどんどん切る親の脇。ついに3フーロ目が入る。


この時自分の手は一向聴でマンズを切らなくてもよい手格好だった。
頑張ればテンパイはとれる。そう思い3sを切った。
しかしね、これが甘すぎるのよ。親に。ドラ色だし無筋だし。何しろ攻めてるし。
満貫エフェクトはなかったものの七対子ドラ2の9600。
痛すぎィ!自分応急処置いいすか!!!???


結果的にこのケツ放銃が響きオーラスにラス抜けリーチをするも失敗しラス。
こういうケツラスを減らさねば最強位なんて無理。ハッキリわかんだね。
ただこの試合を除けばわりかししっかり打てた。その結果・・・



130409_224257.jpg


R 2 3 0 0 代 突 入



その前の試合で2300代に突入したのだが次の試合球戦。
脇の最強位が球相手の親に親跳、親満立て続けに振って東二局で終了。つらすぎィ!
球は2つ増え現在12個。雀将が見えてきたぞ!
R2300は1つの目標だったのでこれをキープしたまま雀帝目指せたらいいですね!





【本編】 アマジ。の回胴日記 第6話 収録日3/20


向かった店は5スロ秘宝で8000枚を出した伝説の店。
この日は新鬼武者再臨導入日ということもあり朝から結構な客が・・・
そんな中5スロ秘宝伝を必死にとりにいく┗(^o^ )┓三


130320_092444.jpg

朝一弱チェからあっさりREG。そしてレアカード!
ってかここでチャンス目引くんかww 残念ながらファラオロボは倒せなかったが・・・


130320_092818.jpg

特に目立った子役引いてないのに!!!いけるやん!!!
RUSH中はそこそこ頑張り900枚獲得し終了。しかしその後はしばらく見せ場なし。
朝一の好展開からあっさり13時。投資は9k目に。つらいです・・・


130320_133405.jpg

そんな中引いた高確率にて。両横の高確率の文字が秘宝伝に!
だがこの秘宝RUSHもあっさり終了。その後通常でクロスBIGを引く!
継続なく終了したがその間にピラ揃いが1回。どれ高確率頑張るか・・・


130320_135614.jpg

なん・・・だと?勝負所やべぇよやべぇよ・・・ 1%の振り分け引いた!
最低でも秘宝RUSHは確定したが欲しいのは当然超秘宝RUSH!
序盤あっさりスイカを引く。すると・・・


130320_135848.jpg

夕 飯 焼 肉 確 定 (5スロです)



ついに初めて引いた超秘宝RUSH!これを活かさねばいかん!!
♪やっときたねーこの時がーどんだけ待たせるのー┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三
ボナバト早過ぎィ!2連アキ!うますぎィ!+10&ボナアリシャス!だが・・・






超 秘 宝 R U S H 2 2 G 終 了
最 高 裁 不 可 避




なんでや!これからやろ!スイカまだ引いてないやろ!
つらいです・・・でもまだ伝説残ってるから・・・(震え声)
結果的にその伝説モードのおかげでボナバトだけで期待値の2000枚突破w


130320_150232.jpg

1確アリシャス!いつかは超秘宝中に赤アキ!の0確引きたいっす。
その後も好調に出玉を増やしついにその時は訪れた。
いつもと同じボナバトでの勝利。だがいつもと違うぞ!?


130320_162753.jpg


いいよ!ダイナマイトこいよ!!


130320_163138.jpg


やったぜ。

ほぼベルだけでよく頑張った。min50いってからのヒキ勝負もうちょい頑張りたかった・・・



130320_172819.jpg


そして神の声演出にも遭遇!これマジで見たかったんすよw
リプやベルだと+50止まりが多いですがリリベなら最低+100なのでうまい!
その後次回予告でファラオロボを倒し再び超秘宝チャンスが来るも・・・失敗orz


結局一撃7300枚で終了。
だが1800G回して裏がたったの40Gw スイカ、共ベでの乗せ一度もなしwwww
後半1000Gチェリーでの乗せなし&クレアチャンスなしwww 継続なしwwww
ほとんどボナバトでなんとかしたという感じがあるな・・・


もう一度事故れば自身初の万枚が見えたものの450Gまでハマるorz
これ以上回すと天井近くなりダルくなるのでヤメ。


yujtr.jpg


ちょっとヤメ時完璧すぎんよ~。
結局夕飯焼肉オフはなくコンビニで豪遊といういつものオチでした。ちゃんちゃんw
秘宝伝は出るか出ないかの台だな・・・いつも出ればいいのに(強欲)


未達成リスト
・通常時完全ハズレ
・ベルフリ
・逆ピラ揃いフリーズ(ボタン離す際ランプよく見ておくといいらしい)
・クレアチャンス第3ボタン長押しランプ点灯
・通常時ピラ揃い(いつになったら揃うんですかね・・・w)




アバ

春爛漫!今回の記事はMJもスロも好調だな!

アバ

一部の視聴者からはメシマズ、ひきょうの罵声が来ると思われますが・・・
仕方ないね。全てはチャンス!

アバ

申レN




これで回胴日記のネタストックがなくなりましたw
基本半プロ月間ですしスロ打ちに行く暇もないですし・・・
あっても秘宝伝はGWまで我慢しておこうかな?という考えもあります。
いつかは万枚、出してみたいですね。いつかは最強位、なってみたいですね。
では半プロ or スロ屋 or ラーメン屋で会いましょう(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

あわわ、筋引っかけのスッタン。

しかも確定型じゃない…

俺も間違いなく確定型にするわ!

ちょwww
最強位目指す前に
ラーメン特集をお願いします

No title

四麻Rかなり高くないですか?うわぁ…

雀将見えたら…最強位も近いんじゃないですか?

No title

ちょっとR高すぎんよ~

出禁になりました(爆)
by智英

メシマズ、ひきょう

コメントありがとうございます。

>>北海道のケツさん
確定型にはロマンがあるよね。
ひっかけスッタンに振ったらマジで逝きそうw


>>ポン好きーさん
一度ラーメン特集したことあるんだよなぁ・・・
画像1枚載せただけで終了したけどw


>>NO NAMEさん
案の定キープ出来ませんでしたがw
最強位、若干見えてきましたね!(乱視)


>>ゅぃさん
それからハッキリ下がるんだね。
イクイクイクイク~。


>>神風雀英さん
まだマッチしてないっすよね?w
はよ復活!


>>78さん
テンプレを貼るな!
何が78なんですかね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

