

2013 GW東京旅行 前編

どうも、4月30日から5月6日まで東京旅行していたものです∠( `・ω・)/
そんな旅行内での出来事レポを↓
・29日

130429_132850.jpg

旅行前日。半プロの昇格球受け取り。月間ボーダーも超え計8個でありやす。


130429_132926.jpg


非常にブレてるね^^ なお打ち筋もブレているもよう。


130429_140656.jpg


結果受け取り後はシングルモードしかやることがないよな!
謎の3連勝でまさかのアイテムゲットチャンス!
対面の援(ryさんに倍満ツモられおケツと化しました。訴訟!




・30日
東京旅行初日。マラソンせっせっせっ┗(^o^;)┓三ということで今回も高速バスで。
この日は駒沢に行きました。フリオケツーソ氏とカイザーで並び打ち&ラーメン特集。


【SCORE】
合計SCORE:-91.4

【最終段位】
四人打ち段位:闘王 幻球:9

【順位】
1位回数:1(14.29%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:5(71.43%)
4位回数:1(14.29%)
平均順位:2.86

プレイ局数:74局

【打ち筋】
アガリ率:16.22%(12/74)
平均アガリ翻:3.58翻
平均アガリ巡目:9.58巡
振込み率:13.51%(10/74)


サブ半A。駒沢料金設定けつ。これで球増えるあたりがカイザーひきょう説。




・5/1日

この日は朝から池袋で2スロ。アマタイム。的なやつで。

130501_102626.jpg


1つ前の秘宝。太陽より簡単やん!と思ったがその後ケツ。
結局最初の高確率以外全スルーという修行台だった・・・


130501_122343.jpg


これまたまったり打ってみたかったギアス。まず通常時ただのBIGをひく。
そして人生初のギュビビビビーーーーン!!!
やっぱギアスは曲とこの上乗せの快感さだよね!アニメは全然知らんけど!!


130501_122542.jpg


おそらく1確。キモティーーー!!!この1BIGで謎の4セット乗せwww
こんな簡単な台ではなかったハズだが・・・ARTは一撃1000枚で終了。
換金しようと思ったら枚数微妙に足りず全部お菓子に。ファッック!
その後池袋のゲーセンで同じくサブ半A修行。


【SCORE】
合計SCORE:+6.9

【最終段位】
四人打ち段位:賢王 幻球:7

【順位】
1位回数:2(14.29%)
2位回数:7(50.00%)
3位回数:3(21.43%)
4位回数:2(14.29%)
平均順位:2.36

プレイ局数:133局

【打ち筋】
アガリ率:17.29%(23/133)
平均アガリ翻:3.61翻
平均アガリ巡目:11.39巡
振込み率:9.02%(12/133)


相変わらずアガリ率がケツだが無事賢王に昇格(◞‿◟)




・2日

この日は秘宝太陽2スロww
高設定っぽい挙動はみせるもののヒキがケツで展開おしり。
特に見せ場なくその後は例のごとくMJへ。


合計SCORE:+36.4

【最終段位】
四人打ち段位:賢王 幻球:8

【順位】
1位回数:4(36.36%)
2位回数:1(9.09%)
3位回数:3(27.27%)
4位回数:3(27.27%)
平均順位:2.45

プレイ局数:123局

【打ち筋】
アガリ率:17.07%(21/123)
平均アガリ翻:3.57翻
平均アガリ巡目:10.10巡
振込み率:4.88%(6/123)



アガリ率やる気ないもよう。


・3日

この日は府中でMJクラスタ麻雀オフ開催日!
午前中ゲーセンで段位別東風戦を打ちながらメンツを待つことに。


【SCORE】
合計SCORE:+25.4

【最終段位】
四人打ち段位:賢王 幻球:11

【順位】
1位回数:2(22.22%)
2位回数:2(22.22%)
3位回数:4(44.44%)
4位回数:1(11.11%)
平均順位:2.44

プレイ局数:44局

【打ち筋】
アガリ率:22.73%(10/44)
平均アガリ翻:3.20翻
平均アガリ巡目:10.30巡
振込み率:9.09%(4/44)



この時とりあえず池袋に集まったのは・・・
ちゃうぃ~んさん、苺みるくさん、フリオーソさん、りんきっどさん、幽王痲蛇さん
そして初対面のあがらせてさん!予想とは違いましたがやっぱりなめてました^^
とりあえず7人でラーメンを食べその後府中のラウンドワンへ。


ここでお会いする方はだいたい初対面でした!!
普段Twitterでなめてる会話ぐらいしかしてなかったので緊張((( ;゚Д゚)))


プーサンさん 奥さんもいました!!
茨城の牛角さん 雀荘モードで字一色張ってましたw
GimmickGameさん 3年ぶりだな!!!


以降初対面↓
★黒豹-Y33-★さん  思った以上にめっちゃ若かったっす!!
きりさん 全然じじいじゃなかったです!!
いっちぃさん 雀モ6連勝ひきょう!
ぶたぬきさん MJオフでは初めての女性!



まずは全員で会話しながら府中のお祭り散策┗(^o^ )┓三 三 ┏( ^o^)┛ 
おみくじを引きました。ワンチャン大凶あるでーと思ったら吉!おそらく上から2番目!
なお待ち人はこないもよう。ファッック!


みなさんビール!ビール!おぅ冷えてるか~?やってました。
おじさんは青少年なので遠慮しておきました(^・ω・^)


そして雀荘へ。適当に卓を囲んでいよいよリアマ∠( `・ω・)/
途中分かれて飯を食べに行ってから再度徹麻などなど。



黒豹さんとのめくり合いはだいたい敗北で満貫献上w
親倍ツモってもりんきっどさんにまくられるw 何で今回目冴えてるのw
相変わらず蓮爾王のひきょう七対子。フリオの謎の安定感に加え爆発力。
いろんな方々と楽しいリアマ&会話が出来て光栄でした(^・ω・^)
おそらく今まで参加したオフの中で一番大人数だったでしょうか?
いろいろアツかったっす!マジ楽しかったっす!ぜひまた打ちましょう!
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



アバ

慣れ合・・・じゃない!最低限のコミュニケーションは大事だな!

アバ

MJよりリアマ、ハッキリ楽しいんだね。

アバ

んでその楽しいリアマ画像はどこだ?あくしろよ。

アバ

見せ場なかったらしいぞ。役満でもツモれば撮影したが親倍程度じゃな・・・

アバ

思い出はいつも心のカメラでパシャ☆ってな感じで。我ながら名言!!!

アバ

ネガフィルムとネガティブをかけてるようにしか思えないんだよなぁ・・・告訴!





-前編終了-

後編予告 アマジ、東京スロ打ち散らかしの旅  ご期待ください!
なお東京のラーメン特集はないもよう。残念だったな!またな!
コメント

No title

オフ会お疲れ様でした~!!

またお盆辺りに会いましょう\(^o^)/

No title

待ち人(親倍)きたじゃんなめすぎ、なお

No title

僕の紹介がないんですがそれは

No title

馴れ合いは最低限のコミュニケーション。

久々にケツ連発ブログですな^^

後編も期待(^・ω・^)

おしり

まさかのネガティブ発言完全に訴訟ですた

No title

馴れ合いスギィ!
自分最高裁訴訟いいすか?

No title

次回東京旅行時期設定はくしろよ

コメントありがとうございます。

>>さかなくんさん
幻覚かな?
今度はかかってこいYO!


>>りんきっどさん
フリテン6面親倍キモティー!!
まくられファッック!


>>さむわんさん
来てないだRO!
佐野来たなら茨城にも来よう(命令)


>>北海道のケツさん
いつもケツ連発してるんだよなぁ・・・
後半もケツに期待しとけよしとけよ~


>>ふぐすまのけつさん
もっとなんか言うことねーのかYO!
ファッキューハルカッス。


>>ポン好きーさん
基本ポジティブじゃないからね・・・
そろそろ最高裁で決着をつけよう!


>>滋賀さん
最低限のコミュニケーションだっつってんだろ!
最高裁1人で行って、どうぞ。


>>追試の神様さん
6月ワンチャンあるかもしれん。
あとは夏か。いいよ!来いよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

