スポンサーサイト


2013 GW東京旅行 後編

皆さんご機嫌うるわしゅう?アマジだYO!(` ´)
そんなわけで前回の続きなんだYO!
・4日
徹麻が終わり皆さんぐったりお疲れ or フル元気 モードw
ここで一旦解散。乙っしたー( ^ω^)ノ


その後りんきっどさんとGimmickGameさんと共に新宿へ。
ほとんど睡眠時間は確保出来ませんでしたが・・・ここから5スロ並び打ちへw
機種は当然秘宝伝!!奇跡起こすぞぉおおおおおおおおお。


まずは自分が最速でボナ当選∠( `・ω・)/
その後はなんとりんきっどさんギミゲさん共にATへw
何ぉをおおおお。俺だってぇええええええええ。


130504_110234.jpg


この店は神か!?いいタイミングでチャ目w
だが全員特に見せ場なしのAT・・・


と思っていたらりんきっどさんに超秘宝RUSHチャンス到来!
だが何もなくケツw とは言え秘宝ボーナスを引くなどそこそこ好調。
自分はボナこそ軽いもののそれだけという展開。結局追加投資の山に・・・


気付けばりんきっどさんはシーサ。の如くミラクルマリンで出玉増加作戦。
そしてギミゲさんはAT中好調、そして伝説ループ。
自分だけが見せ場なく終わりました(´;ω;`)ブワッ なんやこれ!



この日の夜は池袋でリアマをすることに。
スロ組に加えフリオーソさん、あがらせてさん、幽王痲蛇さん。
とある局、メタさんが親リーチ。りんきっどさん高らかに一発消し?のチー!
するとあっさりツモでこれが親倍www 2013戦犯オブザイヤー決定!!!
これにはマジで腹抱えて笑ってしまったw いろいろと申し訳ない(^・ω・^)



その後あることが発端で麻雀中に古今東西ゲームが始まることにw
テーマは馬名、パチスロ台、国名などなど。
ツインエンジェルって答えればすぐ2,3と答える流れ、だいたい知ってたw
国名と首都答えるのは結構しんどかった。昔ならスラスラ行けたが・・・
麻雀の内容はおいといて最高に楽しい時間でした( ^ω^)お疲れ様でした~。
あとお土産のままどおるがうまかった。サンキューハルカッス。




・5日
ネカフェでじっくりと睡眠をとり向かうのは・・・2スロw
朝からりんきっどさんと並び猪木を打ってみることに。
猪木に関してはほぼ情報なし状態での初打ち。どうなることやら・・・
後々あがらせてさんとギミゲさんも来てGODやら打っていたもよう。



さて打ち始めたのはいいもののこれがまたks台臭が・・・w
猪木が海で美女と慣れ合ってるだけの台じゃないか!(憤怒)
ボナも重くようやくATに入っても上乗せもなく単発終了の山が続き・・・


130505_115807.jpg


現金があれば何でも打てる!逝くぞーー!!!
設定1、2、3、ダァー!!!




アニメ絵ではなくようやくご本人登場w おそらく実写は確定レベルなんかな?
その後ようやく波に乗り始めついに闘魂RUSHに突入!
が、たったの上乗せ10Gで終了ww なんだよコレ!と思ったら・・・


130505_145224.jpg


いきなり次回予告が来てこのタイミングでボナww アゴおk
結局150G乗せ。ようやくこの台のいいところが出てきたかな?


130505_150540.jpg


わかりにくいけれど猪木 in 山梨。ZYM兄貴チーッスw
闘魂ファイアーがレインボー。前兆確定ってことでいいのかな?
各地で他国の人やパンダを殴れる爽快感溢れるATですね。(張り手ですw)


その後それ以上のものは引けず結局一撃2500枚で終了。
そういや昼間のうちに猪木で万枚出して帰った人がいました。ひきょうすぎるだRO!


ちなみにりんきっどさんの猪木はひどかった模様。その後の行方は不明w
わざわざ遠方からお疲れっした~(^・ω・^)ノシ



さて、オフ的な集まりも終わりついに真の姿である一匹狼に戻った三天寺氏。
その後向かったのは・・・2スロ秘宝ww
いやリベンジ果たさなきゃいかんでしょ!行くぜおらぁあああああ。200G台ヤメの秘宝へ。
着席後すぐに高確率、そしてすぐAT当選!今の俺には勢いがある!
設定がなくても現金があればスロは打てるんや!見ろ!俺のヒキを!!!







130505_185914.jpg



第  二  天  井  到  達 




なんでや!何もそこまで回させなくてもいいやろ!
結局すぐ引いたATも第一天井のATも何もなく即終了・・・
さすがに1300G超えたあたりから怖くてG数見れなかった。
その後訪れる3人カットインチャンス目も豪腕でハズすw
振り返れば第二天井1600Gの5G前ぐらいにアキちゃんのチャンスカットインがあったな・・・
スイカだったがステップアップした時世界の終わりを感じたよねw


なんとかスルーして何も引いてないのにユラーリが2匹登場。
ファッ!?とG数見上げたら1600Gという訳のわからん数字が表示されてたってことっす・・・
ちなみに店来た瞬間1人超秘宝引いていてあと左の人も超秘宝引いてます。



なんだかんだで初めての第二天井。自身2回目の超秘宝RUSHへっ・・・
さぁ吐き出せ!お前に入れた諭吉という名の欲望をな!(※2スロなので英世です)
だが少年の願いもむなしく超秘宝RUSHは24Gで終わった。なんでや!ここからやろ!
結局今回もスイカ引けず。そして超伝説を活かしたボナバトも2回のみ・・・
期待値2000枚と謳われた超秘宝、まさかの600枚で終了・・・



東京旅行は明日で終了。こりゃ最終日ガチで最高裁行かなアカンな・・・と感じた。
だがその後自力で掴んだ伝説ループ、そしてAT。
久々のクレアチャンス、銀コインでの上乗せ。
なんと結果的には超秘宝の期待値分は出てプラスで終われたのである。
午前中の猪木に続き奇跡の巻き返し。
自分夕飯叙々苑いいすか?(※2スロです)



確かに充実感はそこにはあった。だがそこにたどり着くまでのいくつもの絶望。
少年は思った。しばらくスロから一線を引こう、と。(※20代のおっさんです)




・6日

東京旅行最終日。この日はラーメン食ってMJ打ってラーメン食って終了の予定。
さすがに最終日にスロ打つのはアカン。閉店まで出っぱなしだとヤバいからね^^(妄想)
向かったゲーセンはは新宿スポラン。やっぱ聖地や。ここにはいろんな思い出があるんや。
サブカでのんびり半A。幸せな時間っすよ、コレ。


【SCORE】
合計SCORE:+156.6

【最終段位】
四人打ち段位:帝王 幻球:8

【順位】
1位回数:2(25.00%)
2位回数:4(50.00%)
3位回数:2(25.00%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.00

プレイ局数:92局

【打ち筋】
アガリ率:20.65%(19/92)
平均アガリ翻:3.79翻
平均アガリ巡目:12.11巡
振込み率:9.78%(9/92)



ラスなしで絶☆好☆調 そして帝王昇格!加えてようやくR1800超え!
これからが楽しみな展開になってきました^^
そして東京での全日程を終え少年は憂鬱都市IBARAKIに帰宅した。



東京で出会った全ての方々にアリシャス!またお世話になりやす!!!
久々の東京旅行でストレスと諭吉がぶっ飛びました!!!!
早くも次回東京旅行が楽しみで夜しか眠れません!!!!!!!!!





アバ

まぁいろいろあったがホント充実した東京旅行だったわ。自分ガチ涙いいすか?

アバ

涙いいぞォ~、コレ。ラーメン画像がねーZO!っていう反論だけが心配ですね・・・
まぁ本来麻雀ブログだからね、仕方ないね。

アバ

スロブログと化してるだRO!




どうしてもラーメン画像とケツ画像が見たくて仕方ないという方々へ朗報。
日常ブログの方に近日写真をUPするので正座しながら待っててください。
ではみなさんMJ上、あるいは次回東京旅行でまた会おう!(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

フサフサってことを証明したいので次回も参加します

No title

予告通りのスロブログ

ラーメンは元々予定になかったよNE!

楽しみは後に取っておこう(名言)

No title

親倍おいしかったです(小並感)

次こそAMZに倍満親被りさせるから見とけよ見とけよ~~~

遅れましたが東京お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
念願のアマジプロとの対戦とても楽しかったです(小並感

個人的にはフリオ君のハイテイツモずらしだけが見せ場でしたがw

よーし、おじさんも今度はスロ打っちゃうぞー!

コメントありがとうございます。

>>さかなくんさん
次回も・・・?参加したことないだRO!
今度は絶対かかってこいYO!


>>北海道のケツさん
後々うpは・・・ないな!
MJブログもオワコンと化してるからな・・・


>>幽王痲蛇さん
最高にひきょうすぎてワロタw
もう親被りは勘弁だす・・・


>>★黒豹-Y33-★さん
こちらこそ同卓出来て光栄でしたYO!
スロはMJよりも難しので無理なさらずにw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

