

癒しを求めて

というわけで予告通り東京に走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
そこでのコミュニケーションの内容レポをどうぞ↓
・13日
この日は新宿南口のタイトーで打つことに。
するとTwitterで情報をキャッチしたユキアイさんが来店!初めまして( ^ω^)
半プロを並び打ちしました。すると・・・


130613_171725.jpg


ファァアアアアアアアwwww



球戦相手のモギリーダブリー一発ツモが相当萎えた。闇の雀帝降格。
いろいろあってこんな憂鬱写真をユキアイさんの前で撮ることになるとは・・・w
そんな・・・光を求め東京にやってきたのにorz

ユキアイさんは半プロやイベントなどいろいろ打っておられましたが・・・
好調だったんかな?w 缶コーヒーをごちそうになりました( ^ω^)あざす。
時間の都合もありお先にユキアイさん離脱。わざわざありがとうございましたm(_ _)m


もらった缶コーヒーを飲みながら打ち続けていると・・・
まるで別展開のような半プロ。わりかし好調気味に。すると・・・





130613_214145.jpg



ちょwww 今年役満に恵まれすぎィ!(いい意味でも悪い意味でもw)
あまりリーチをする気分にならなかったのだが結果的にツモれてよかった。


【SCORE】
合計SCORE:+96.5

【最終段位】
四人打ち段位:雀帝 幻球:10

【順位】
1位回数:6(35.29%)
2位回数:4(23.53%)
3位回数:2(11.76%)
4位回数:5(29.41%)
平均順位:2.35

プレイ局数:180局

【打ち筋】
アガリ率:19.44%(35/180)
平均アガリ翻:3.77翻
平均アガリ巡目:11.00巡
振込み率:15.56%(28/180)



・14日
この日は午後2スロを楽しむことに。久々にGAROを打つと・・・
黄7BIGが揃い牙狼RUSHが続きまくって一撃2500枚!なかなかやるやん。
その後本業の秘宝伝へ。すると座ってすぐ高確率を引く。それが・・・



130614_170959.jpg


ファッ!?やべぇよやべぇよ・・・1%引いてしまったぜ・・・
そしてチャ目を引く!しかしこれがスカww マジクソース!!!!!!!!


130614_173939.jpg


しかしその後チェリーからのボナ後まさかのファラオロボ対決・・・
復活www こんなにも早く2回目のチャンス来ていいんすか!!??
そして超高確率。チェリーを引くが何もあらず。そしてスイカを引くと・・・



130614_174322.jpg



夕 飯 焼 肉 確 定 (2スロです)



うますぎィ!ってか超高確スイカでしか解除したことないんだがww
さらにボナって薄いところヒキすぎやろwww
今回の超秘宝はそこそこ続き初めてのスイカ乗せも経験したのでなかなかうまうま。
この秘宝伝でも2500枚ほど出て合わせて5000枚分換金。久々に出たなぁ。
この情報をかけつけたメタナイトさんが池袋に来ることに。共に夕飯をとりました。


130614_212215.jpg


焼肉という名の回転寿司がうまかった(小並感)たぶん人生で一番食べたなw
その後ゲーセン巡りをして東口ZOOにいるとまさかの陸月丸さん来店w
2人のMJの様子を眺めていました。だいたいひきょうだった。



・15日
朝から同じ2スロ店で初めてバジリスクに挑んでみることに。
今更ながらの初打ちなのにシーサ。動画で見慣れてる感はありますね・・・
初当たりは開眼からの勝負でしたがこれがまったく続かず。やっぱりケツ台じゃないか!


その後オフ会が開催される可能性が出てきたので池袋GIGOへ。
集まったのはメタナイトさん、陸月丸さん、苺みるくさん、じんたんさん。
ちゃういーんさん、あがらせてさん。そして初対面の忍者さん!
後は茨城の牛角さんともう1方(あがらせてのサブカ)を打っていた方がいましたね。
ちょっとそこで半プロ打ちました。


130615_135305.jpg


昇格受けとり。半プロも折り返しか、壊れるなぁ・・・挽回せねばアカン。


【SCORE】
合計SCORE:+61.7

【最終段位】
四人打ち段位:雀帝 幻球:15

【順位】
1位回数:1(50.00%)
2位回数:1(50.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:1.50

プレイ局数:22局

【打ち筋】
アガリ率:31.82%(7/22)
平均アガリ翻:2.71翻
平均アガリ巡目:12.14巡
振込み率:13.64%(3/22)



130615_225504.jpg


残ったメンツでちょうどヨンマ2卓たったので3戦打ちました( ^ω^)


優勝は忍者さん。まさに忍者らしい素早い捌きにやられました!
2位 じんたんさん 久々に同卓して甘い牌打ちこんでしまいました!!
3位 俺  そこそこの位置につけるブロガーの鑑!(自画自賛)
4位 メタナイトさん 俺の満貫ツモによる親被りが効いたな^^
5位 陸月丸さん  メンホンスーアンや流し満貫を逃したりなど今回も激☆アツ
6位 ちゃういーんさん ドラに恵まれていてひきょうだった。
7位 苺みるくさん  リーヅモタンヤオ裏3の親跳は最高裁だった。
ケツ あがらせてさん けつ



その後残ったメタナイトさんと陸月丸さんと闇の徹夜サンマをすることに。


130616_055011.jpg


大勝利で飾るブロガーの鑑!役満アガりたかったなぁ・・・
というわけでリアマオフ参加者の皆さん乙でした!∠( `・ω・)/




・16日
また2スロ店へwww あがらせてさんとフリオーソさんと出玉対決!!
自分はほとんど見せ場なく先に離脱しました。つらいです・・・その後MJ。


130616_163721.jpg


あっさり復帰。今度こそ降段せずに最強位狙う!


【SCORE】
合計SCORE:+43.4

【最終段位】
四人打ち段位:雀聖 幻球:8

【順位】
1位回数:2(33.33%)
2位回数:1(16.67%)
3位回数:1(16.67%)
4位回数:2(33.33%)
平均順位:2.50

プレイ局数:57局

【打ち筋】
アガリ率:22.81%(13/57)
平均アガリ翻:3.46翻
平均アガリ巡目:10.23巡
振込み率:8.77%(5/57)



130616_185901.jpg


その後店内サンマ対戦。1戦目は駒沢ひきょうリーチに振ってラスりました。
2戦目はあが国士リーチに駒沢放銃。なめすぎやろ!!!

それからラウワンでいろんなゲームして遊びました。
ボタン押して遊ぶゲーム(タイミングゲーとか連打とか) 
クイズマジックアカデミー(茨城の知将として名を馳せました)
パンチングマシーン(茨城の亀田と呼ばれ(ry)
イニD(茨城のシャイニングスコーピオンと呼ばれ(ry)
エアホッケー(やり方おかしいと笑われた、訴訟)
ダンレボ(possessionが5秒で終了ww)
ユビート(茨城の千手観音と呼ばれ(ry)



久々にMJ以外のゲームをプレイし悪くないなぁと思いました。
でもやっぱり人は最後MJに還るように出来てるんすねw 駒沢と福島お疲れ様(^・ω・^)



・17日
この日も2スロをw  久々にBASARA打ったが懐かしかったなぁ。
でも結局飲まれてファッック!そして半プロへ。


【SCORE】
合計SCORE:-81.9

【最終段位】
四人打ち段位:雀聖 幻球:9

【順位】
1位回数:2(16.67%)
2位回数:3(25.00%)
3位回数:4(33.33%)
4位回数:3(25.00%)
平均順位:2.67

プレイ局数:118局

【打ち筋】
アガリ率:16.95%(20/118)
平均アガリ翻:3.30翻
平均アガリ巡目:10.65巡
振込み率:13.56%(16/118)



ぬわぁあんつらいもぉん。じゃけんそろそろ頑張りましょうね~。



・18日
一応東京旅行ラストの予定日。懲りずに2スロで秘宝(ry すぐさまファッック!
もうスロに光はないんや・・・ そして半プロへ。


【SCORE】
合計SCORE:-147.4

【最終段位】
四人打ち段位:雀聖 幻球:6

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:9(60.00%)
3位回数:2(13.33%)
4位回数:4(26.67%)
平均順位:2.67

プレイ局数:154局

【打ち筋】
アガリ率:18.18%(28/154)
平均アガリ翻:3.46翻
平均アガリ巡目:11.79巡
振込み率:10.39%(16/154)



いかんでしょ


いやぁ頑張ったんだけどねぇ。2着で妥協とかそういう気はさらさら。
でも狙っても届かないのよ。まくられるのよ。都合よくいかないのよ。ぬわぁあああん。
考え抜いた末この日も東京に泊まることに。リベンジってやつっすよ。



・19日
反省点を活かし半プロに臨むブロガーの鑑。
しかもこの日は2スロを自重するという徹底ぶり。
途中ちゃういーんさんがゲーセンに来店。並び打ちをしました。


【SCORE】
合計SCORE:+159.7

【最終段位】
四人打ち段位:雀聖 幻球:8

【順位】
1位回数:3(37.50%)
2位回数:2(25.00%)
3位回数:3(37.50%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.00

プレイ局数:83局

【打ち筋】
アガリ率:24.10%(20/83)
平均アガリ翻:3.10翻
平均アガリ巡目:11.35巡
振込み率:6.02%(5/83)


いやぁ前に出る麻雀が功を奏したね。決定打アガれるとやっぱ気持ちいいもんすね。
なお隣で打っていたちゃういーんさんは憂鬱展開だったもよう。
その後夕飯として油そばを食べて解散。最終日楽しかったぜ!
そして茨城に帰宅。東京と違い光のない街。つらいです・・・




アバ

やっぱり東京は光だった・・・?

アバ

大いなる光を浴びし者よ、今回の旅行はいかがでしたか?

アバ

まぁ憂鬱なこともあったけど茨城に比べれば光の山でしたね!
うまいラーメンもカツカレーもたくさん食べれたし最高や!!

アバ

んでそのうまい飯画像はどこだよ?

アバ

後々更新されるであろう日常ブログの方をチェキラ!!!

アバ

またこのパターンか・・・訴訟!





というわけでもっとうまいラーメンとかカツカレー食べたかったっす。
いつか東京に永住する日を夢見て・・・

その前に残り半プロ1週間!このマイナススコアをどこまで取り返せるのだろうか・・・
東京で学んだことを存分に活かしたいね。ではでは(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

最速の1ゲット┗(^o^ )┓三
はやくさいたまこい

最速の2ゲット┗(^o^ )┓三
はやくふぐすまこい

最速の3ゲット┗(^o^ )┓三

お疲れ様です(・ω・)

雀聖復帰おめでとうございます!

ぜひ福岡にww

最速の4ゲット┗(^O^ )┓三

雀聖復帰おめです☆
ラーメン画像楽しみに来たんですが…
完全になめてるね∧∧

No title

あの時ユキアイさんの電話に出ることができたら、
三天寺師匠と生通話ができたとは・・・

ラーメンブログ更新遅すぎぃ!
訴訟も辞さない!

No title

最速の6ゲット┗(^O^ )┓三

全クリあくしろよ

この前は、ありがとうございました。(^。^)y-~こちらも、降格寸前ですが、お互いに頑張りましょう。マッチ希望します。(^。^)y-~

No title

さすが茨城の雀聖、復帰が早いな(驚愕

今度こそ最強位たのむよたのむよ~

No title

MJ4ケツ帝さんがMJ5ケツ聖になってんじゃねぇか
皆んな昇格早すぎィ!
自分放置いいっすか

東京楽しみすぎダロォォォォ
私も混ぜてくれるかしら・・・・(絶望)

是非赤門レポお願いします

No title

遅延の10ゲット┗(◞‸◟;)┓三

おう、東京永住はくしろよ

No title

時間差の11ゲット┗(^O^ )┓三
大都会CHI☆BAにも来いよ

No title

>>さかなくん
相変わらず最速ですね!
埼玉は遠すぎなんだよなぁ・・・


>>あがらせてくん
2は最速じゃないだろ!いい加減にしろ!
福島はだいぶ遠いんだよなぁ・・・


>>福岡花子さん
3はもう全然早くないだろ!
福岡遠すぎィ!でもいつか行ってみたいっすw


>>★KSB★さん
このブログにラーメン画像貼ったことほとんどないっすw
だけど全然なめてないし反省もしてません!


>>SAKU零号機さん
自分はニコ生でSAKUさんの声知ってますけどねw
ラーメンブログはまぁ近いうちにw


>>ういちさん
パチスロライターオッスオッス!
全クリという名の最強位、遠いです・・・


>>ユキアイさん
こちらこそ本当にありでした!m(_ _)m
マッチしたら即連コ!


>>北海道のケツさん
人生は復帰の模様がないもよう。
もう雀帝に落ちそうなんですがそれは・・・


>>滋賀県民さん
東京114514!!
東大近くに行く用事ないんすけどw


>>追試の神様さん
遅すぎィ!反省文を書け!
東京で永眠したいです(半ギレ)


>>78さん
本初子午線かな?
津田沼は☆神

No title

ここ最近のリアマ疲れがなければ行ってたのにな・・・
名古屋にいると思ってたむつきまる氏の名前があって草
秘宝太陽最近だめだめっす、ピクリともしないorz

コメントありがとうございます。

>>りんきっどさん
いつでも114514!なんか出張?だったらしいっすよ。
秘宝は出るか出ないか。伝説なかなか入らんのがつらい。

なめすぎ

海外留学から帰ってきたけど相変わらずなめすぎ
留学報告枠するからニコ生で枠取ってよ(^・ω・^)

コメントありがとうございます。

>>きなこ王子さん
ストレートになめすぎでワロタw
きなこ王子の名前を乱用するな!ニコ生は引退や!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

