

浮気者

わりかし暑くなってきたかなと思いきや若干おさまりましたかね。
自分の人生のようです(半ギレ) では最近のお尻の具合を↓
・13日
イーピン祭りSPとやらがあるそうで。
ちょっくらイーピンを集めに半Aでサブカ修行してきました。


【SCORE】
合計SCORE:+77.7

【最終段位】
四人打ち段位:伏龍 幻球:7

【順位】
1位回数:2(28.57%)
2位回数:4(57.14%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:1(14.29%)
平均順位:2.00

プレイ局数:77局

【打ち筋】
アガリ率:18.18%(14/77)
平均アガリ翻:3.07翻
平均アガリ巡目:12.43巡
振込み率:6.49%(5/77)



何かと1人抜けだすと2着ゲーになってしまいますが・・・
我慢の結果とイ―ピンの枚数は比例しないもので、ケツ。




・14日
さてゲーセンに向かうと・・・MJ満席ww
イベントも終盤に差し掛かりお客さんが多いっすね。
さて、おじさんは何をしようかな?^^


スタホ・・・そういやそんなケツゲーもあったな(暴言)
とは言えこれ以外にやるゲームもないし・・・一応スロがあるか・・・
100円入れる、当たらん。この繰り返し・・・ファッック!
確かにスロの出玉次第ではメダル購入よりも安くつく場合がある。
しかしこれはあまりに非効率だ・・・


メダルバンクはほぼ0枚!というわけでしぶしぶ1000円分メダル購入しました。
これが250枚ですよ奥さん!東京旅行で行ったゲーセンでは400とか500なんすよ!
まぁここのスタホは1to2クレ設定なのでいいか・・・
そんなわけで久々のスタホ。これが何かと馬連がよく当たるw
ゲストプレイ補正か!?若干メダルが増えたところでMJが空き移動。
じゃけんイーピン集めましょうね~。(ほぼ運ゲー)



【SCORE】
合計SCORE:+273.2

【最終段位】
四人打ち段位:昇龍 幻球:5

【順位】
1位回数:4(33.33%)
2位回数:6(50.00%)
3位回数:1(8.33%)
4位回数:1(8.33%)
平均順位:1.92

プレイ局数:123局

【打ち筋】
アガリ率:25.20%(31/123)
平均アガリ翻:3.65翻
平均アガリ巡目:10.32巡
振込み率:8.13%(10/123)



あっさり昇龍になるサブカの鑑



全体的にツイてた。1pのツモ率もよく気分が良かった(^・ω・^)b
ただ後半はちょいと弱気な面が出て尻つぼみな結果に終わった。
その後またスタホへ。久々にカードをかざし自らの馬を育てていくことに。


思えば5月、一度は波にのったミツアマジ厩舎。
だがそこから暗黒時代に突入し結局約3000枚あったメダルが底をつく結果に・・・
今こそリベンジを果たさん!今手元にいるのは一頭のみ。
たいした結果を残しておらず残り50週。こんな馬に未来はあるのか?
とりあえずGⅢレースに出すと手軽く勝利。お、いけるのか?晩成型か?
そんな思いから上のレースへと挑んで行く。すると・・・



130714_215111.jpg


強すぎィ!



WBCTでは惜しくも2着。そしてSWBCは名馬達にはかなわず5着。
とは言えGⅠ2勝とWBCS勝利、これはしゅごい!(青島風)
250枚のメダルが2300枚まで増えましたwww
これからのミツアマジ厩舎の逆襲見とけよ見とけよ~~~。




【MJアバター会話シリーズ】 
雑談「浮気」

アバ

これはスタホの時代が来たわ。茨城のツルマルボーイと呼ばれつつあるな!

アバ

最近はまた天鳳に手を出したようで。調子はいかがですか?

アバ

実に4年ぶりとなるガチ段位戦への参加だがようやく初段になったw
200戦以内に特上卓にいければたいしたものだが・・・どうなることやら。

アバ

MJシリーズも終焉が見えてきた感じがするわねぇ★
今のうちに天鳳を開拓するのも悪くないと思うわよぉ★

アバ

天鳳もスタホも頑張らないとな・・・
MJと人生はケツ。ハッキリわかんだね。

アバ

人生も頑張れYO!





人生はおいといてMJもぼちぼち頑張ります(暴言)
ちなみにイーピン福引はなんとか金出ました。背景なめてるね^^
ミツアマジ厩舎が全国ランキングに名を刻む日もそう遠くはないかもしれない!?
じゃけん名馬生みだしましょうね~~~ ではでは(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

つらいです・・・。
MJMJ・・・(届かぬ想い)

No title

動く背景見たけどかなりナメてるね^^

そんな事より、MJ3時代の仕様に戻して欲しいわ

No title

約500枚集めて、いざ!廻したら、 
4等 (赤)が8割www←なめすぎwww 
しかし、ツンデレなのか、1等が連チャンで出ました。金ガチャも6枚出たので、満足です。
8月待ってますよ~~~~ もしかしたら、魔神かもwww 

No title

勝ちすぎだね。セガにお願いして年内に上の位(神)に行けないように神社参りしてくる。

No title

慶大法→東大ローってこれもうわかんねぇな
受験リタイヤいいっすか?

オケツマン立教大学卒説でてるんですが
その辺どうなんですか

もはや恒例の遅刻

わしもスタホMJ天鳳勢だった。つまりアマジが次にハマるのはラブライブなんだよなぁ…

No title

ミツアマジスターホースは馬のケツしか画面に表示されないからつまらなすぎぃ!

憂 鬱 な 雀 聖 三 天 寺
サ ブ カ も 強 か っ た

天才かな?

スタホ引退したんじゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁMJもスタホもセ◯だからゲストには優しいよねw
ゲストで最強位目指そう!!

コメントありがとうございます。

>>人生シーサ。んプー太郎さん
新井さんかな?
申し訳ないが神曲はNG。


>>北海道のケツさん
あんまり使い道ないような気もしたが・・・w
MJ3世代じゃないからおじさんわからんお。


>>ユキアイさん
金出すぎマジ訴訟!!
8月もすぐそこ・・・焦らねば!!


>>ポン好きーさん
これでもまだまだなレベルなんだよなぁ・・・
年内まで生きてられるかが問題だね^^


>>滋賀のラムタラさん
受験リタイアしても人生リタイアしなければおk
立教w 目指したことすらねーわw


>>さかなくん
次遅刻したら謝罪ね。
ラブライブマジで滅っしてほしい(半ギレ)


>>SAKU零号機さん
カメラ次第ではなんとかなるかとw
逆に正面から映されても困るんだYO!


>>★KSB★さん
天才ではないけど自称鬼才だと思ってます。
人生は盆栽です。(マジギレ)


>>★黒豹-Y33-★さん
なるほど・・・そういう仕組みだったか・・・
ゲストで最強位は時間的に無理すぎるだRO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

