

馬が好きだと叫びたい

競馬見てるとたまに涙目になるんですよ。すげぇ・・・って。
でも麻雀では涙目にはならないんすよ。
ドーパミンによる興奮はあってもそれは欲望、快感であり感動ではないのです。
そう考えると麻雀より競馬の方が美しいと思いませんか?

・19日
当然サブカで半A黙示録。


【SCORE】
合計SCORE:+68.9

【最終段位】
四人打ち段位:昇龍 幻球:7

【順位】
1位回数:2(28.57%)
2位回数:1(14.29%)
3位回数:4(57.14%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.29

プレイ局数:86局

【打ち筋】
アガリ率:20.93%(18/86)
平均アガリ翻:3.06翻
平均アガリ巡目:11.56巡
振込み率:4.65%(4/86)


不調。



・20日

【SCORE】
合計SCORE:+66.9

【最終段位】
四人打ち段位:昇龍 幻球:7

【順位】
1位回数:1(33.33%)
2位回数:1(33.33%)
3位回数:1(33.33%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.00

プレイ局数:27局

【打ち筋】
アガリ率:22.22%(6/27)
平均アガリ翻:5.33翻
平均アガリ巡目:12.83巡
振込み率:11.11%(3/27)


不調。




【本編】 スタホ


130719_222734.jpg


ついにSWBCで3着入賞を果たした!が、その壁はあまりにも厚かった。
この後この馬は伸びず仕舞だった。殿堂入りは当然したが・・・


しかしなんだかんだでベッドゲームやレースで増えていくメダル。
好調だ。実に好調。どれ、そろそろ3歳馬GⅠ戦線を制覇してみないか?


130721_185756.jpg


牝馬三冠を目指してみるも全部3着www 逆にスゴいだろこれはwww
結局この馬はその後も伸びず。現在放牧中。


なんとか強い馬は作れないものか。そもそも調教の仕方に問題が・・・?
そこで切り札を使おう。まずは殿堂馬入りした繁殖牝馬を用意する。
さて問題は種牡馬だ。ここは贅沢にSHを使おうではないか。
サラブレッド三大始祖、ダーレーアラビアン召喚!!!


そして生まれたのは冷静沈着な牝馬。出だしは上々。
この馬なら三冠が・・・桜花賞2着orz ダメだった・・・
仕方ない、三冠は諦めてNHKマイルに出す・・・となんと1着!!!
さてこれからどんなレースを見せてくれるのか・・・



130721_203408.jpg


S W B C 制 覇



表示は年が明け古馬となっていますがこれ全部3歳のうちでの記録です。
凱旋門とWBCTはイマイチ伸びませんでしたがそれ以外は完璧!!!
こんな羽ばたくように駆け抜ける馬、おじさん初めて見たかもしれん!!!


このSWBCという一番デカいレースを制覇したことで大量のメダル獲得ww
これでゲーセンに預けてるメダルはついに一万枚にw
さて、ラリー制覇といきますか。この馬なら残ったGⅠ全部制覇出来るかも★
これからが楽しみでごわす^^



アバ

MJの不調とはうってかわってスタホは絶好調!最高や!!

アバ

いやぁ素晴らしい多趣味っぷりだねぇ。若い頃競馬よくやったもんだよ。

アバ

なんだこのオッサン!?しかし馬券オンリーでのSJPは難しいものですね・・・

アバ

だよなぁ。他のサテの人達はしょっちゅうSJP出しまくり。
どんだけ賭けてるんだ!?あるいは俺の馬券センスの問題か・・・

アバ

あの人は頭皮に問題が・・・

アバ

この流れは読めてた。





そういえば今度バージョンアップするらしいので今が始めどきだと思います(ステマ)
でもいろいろデータが受け継がれたり初期化される部分もあったり・・・
ただこれは他のプレイヤーにも同じことなので・・・(震え声)
みんなもスタホ、しよう!(提案)
コメント

No title

どうせ次WBC2着だから。にわか調教師はだまってろ。

No title

このすたほってゲームは勝てばメダルが増えるんですか・・・・
茨木行ったら50枚分けて下さい

No title

はぁー・・・1とれねえ・・・

WBCとか八百長の臭いがプンプンだわ
まあこちらも時間潰しでやったフォーチュン(コナミ)なんとかというメダルゲームで二回ジャックポット当たったわ

ユキアイの名馬の名前は!
サクゼロゴウキ~!三着ばかりです。何だか秋刀魚やっている気分です。(笑)今度は水戸に嫁ぎますか!フフフ

No title

MJで負けてスタホで勝つとかひきょうww

逆もあるのか?

おじさんスタホはやらないお(遠い目)

No title

福地本曰く「全ツしている時はドーパミンは出まくっている」らしいんすよ。
つまりゼンツしまくればドーパミンドハドバ、麻雀も美しくなる(はず)だと思うんですね。
なおゼンツして出た損害については一切責任負いかねます

そしてスタホが不調になりMJも不調………

No title

馬見て涙目とか馬フェチいい加減にしろ!
そういえばこの前の日本ダービー思いっきり外してたじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
来月の半プロは絶対マッチするからね!

コメントありがとうございます。

>>まんぼぅさん
掲示板すらなかったんだよなぁ・・・
にわかで結構(^・ω・^)=3


>>滋賀のラムタラさん
まぁレース勝てばねw
逆にメダルくれよーんうわおーん。


>>さかなくん
遅刻しすぎィ!
ケツ拭いて出直してこいYO!


>>ポン好きーさん
競馬にシステムがあるのはちょっといかんと思うのよw
JPひきょう!メダルください(切実)


>>ユキアイさん
他人の名前をカリパク馬名ww
水戸は設定そこそこですが名所、うまいもんあまりないですw


>>北海道のケツさん
逆もあるんだYO!
麻雀も競馬も両立してこそ真のおケツだよw


>>苺みるくさん
ベタオリだらけだからドーパミン出ませんわ・・・
責任背負ってください、オナシャス!


>>★KSB★さん
変な予言をするな!
ホントに不調になったじゃないか!(憤怒)


>>SAKU零号機さん
いやぁ馬の尻はいいねぇ^^
半プロかかってこいYO!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

