

【28戦】 ノンラス打法

4/23日、10日ぶりに打ってきた。

Ver.Cが導入されたとのことでいかなものかとwkwkしていたが・・・
なんかいらん枠出るわ光るわで正直やりにくい(・ω・`) テンパイ時が非常に厄介。

まぁビンゴみたいなのはGとかアイテム増えるからいいと思うが・・・



090423_105304.jpg


早速咲と対戦してきた。トップいただきました^^

あれ?咲さんはプラマイ0ではなかった気が・・・



090423_111540.jpg


配牌で發が暗刻。中1枚切れだったからさすがにアガりましたよ、満貫あるしね(・ω・ )




090423_133022.jpg


比較的早い順目でアガった。さすがにリンシャンならずだったがよく4pをツモった(゚∀゚)

いきなりの親倍だったため次局早いリーチをかけたら他家全員強打でホント申し訳なかった(^^;)




090423_134616.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

第一打目が字牌。全然染まるような配牌じゃなかったけど寄ってきたのでよせた。

待ちは1,3,4,5,6であってるかな?いけそうだったのでリーチしたら一発いただきました^^



090423_143528.jpg


自重wwwwwwwwwww

中スジ、5mが3枚見えてたのでいくらか4mは通しやすいかと。

まぁ結局は対面が上家に放銃。スジで7mが出ればなぁ・・・ ツモれば三倍満でしたよ!



090423_144856.jpg



お得意の三色。牌効率重視とは言えたまに出来るから非常にありがたい。

高めが端の方の三色は高確率でアガれそうな気がする。




090423_145259.jpg



50局やって振り込んだのは2000点? 1回のみと非常に好調。

まぁこの後親が三倍満をツモったりとグラフに嫌なバイカル湖が出来るのですが('A`)




090423_145642.jpg



自分は一盃口という役はあんまし好きじゃありません。

両面なら不確定、確定なら愚形。まぁこういった元から確定してるならいいのですが。

あとひどいオカルトですが客風牌が暗刻になる時は調子のいい証拠です。



090423_160159.jpg



対面がリーチ。カンチャンだけど満貫あるから追っかけようか?

調子がいい時はとにかくがめるという浦部さんの理論を信じ対面から6pいただきました^^

別の対局でオーラス親でダントツトップ目なのに追っかけリーチして勝ったりもしました(^^;)




090423_163423.jpg



うっはwww

巡目はそんなに気にしてはいないです。高めも追及した覚えはそんなにもない。

役牌のみの時に限って他家リーチがかかりオリてるから久々に平均翻が高くなったのかも。

でもこのグラフって調子悪くなるとすぐおかしくなるんだよな(・ω・`)




一日戦績


段位情報
段位:六段
経験値:1363

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+411
平均SCORE:+14.68


1位回数:11
2位回数:7
3位回数:10
4位回数:0
平均順位:1.96

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.80%
ツモアガリ率:12.90%
振込み率:8.80%
鳴き率:30.40%

プレイ局数:125局




最近ラス回避ばかりします。あとベタオリばかりします。でもどこかでアガる。

そんなノンラス打法が最近主流です。だってラスだと経験値痛すぎるから。3位で十分っす。

ってなことで現在28戦連続ラスなし!!どこまで伸びるかな?(^ω^ )





調子イイ!!(゚∀゚) って思いたいのは山々ですが六段になってからまだ2回しかやってないです。

そう、ここからは段位別東風戦だと六段以上の人としかマッチしないのですよ・・・

過去に八段までいったとは言えやられてばかりだったから・・・

ここから不調の波が来ないことを祈ります。 




そういや日曜はチーム内戦!!

今度こそ参加出来るハズ!!それまで俺生きててくれよー(・ω・`)
コメント

イーペーはかなり好きやな役です。
77889だと高目相当の確率でツモれると私は思いますので大好きな役(壁理論)むしろただの平和だと捨牌で情報が少ない奴の方が嫌い

No title

初コメしつれいします^^
先ほどまで、ニコ生お邪魔してました。コミュは結構前に入っていたのですが、時間的に合わなくて見れなかったので・・・
それにしてもMJ調子いいですね!私の場合は倍満など、200局に1回くらいの頻度ですので・・・一時期和了り飜平均が3.00切ってましたしwww
よろしければ相互リンクしていただけると光栄です^^
またブログ&ニコ生にお邪魔しま~す^^

コメントありがとうございます。

>>くろうさぎさん
同じ感じでも三色は二翻あるから好きなんですよね^^
一盃口はともかく、二盃口は出来にくい割に三翻と報われてない(・ω・`)
それを言ったら今度は三槓子の方が(´・ω・`)な訳でw


>> ZYM(小)さん
ニコ生来店ありがとうございます^^
倍満は狙ってるわけではないのですが自然と手が高くなっているような。
3.00切っててもアガり率が高ければ良いハズ。
こちらこそ相互リンクよろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

