

5億ゲットだぜ!(予定)

どうも茨城のレガシーワールドです(半ギレ)
最近のMJと競馬事情をどうぞ↓

・22日

サブカ。イベント決勝結果受け取り。
個人と団体合わせると今はこんなにもらえるんですね・・・ 段位インフレしすぎィ!
サンマが覇者になりましたがわりとどうでもよかったです。
その後メインで半A。半プロチケとらねばいかんのじゃ!!


140122_184905.jpg


対面のRisotto Neroさんからブログ見てますチャットが。あざっす!
久々のメイン半A、というより久々にヨンマを打ちました。
なんかいろいろ鈍ってます。いろいろ調整しないと半プロで善戦出来ないでしょう。

1試合目は無駄な放銃が響いて3着。
2回あった球戦は2回とも球相手に倍満和了られる始末。つらすぎ。



【SCORE】
合計SCORE:+99.9

【最終段位】
四人打ち段位:雀将 幻球:4

【順位】
1位回数:2(22.22%)
2位回数:5(55.56%)
3位回数:1(11.11%)
4位回数:1(11.11%)
平均順位:2.11

プレイ局数:103局

【打ち筋】
アガリ率:21.36%(22/103)
平均アガリ翻:3.50翻
平均アガリ巡目:10.73巡
振込み率:8.74%(9/103)



・25日

140125_161937.jpg


比較的調子よく無事半プロチケットとれました!
2月は野猿の認定に一泡吹かせるぞー!


【SCORE】
合計SCORE:+230.4

【最終段位】
四人打ち段位:雀将 幻球:5

【順位】
1位回数:4(57.14%)
2位回数:2(28.57%)
3位回数:1(14.29%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:1.57

プレイ局数:72局

【打ち筋】
アガリ率:29.17%(21/72)
平均アガリ翻:3.24翻
平均アガリ巡目:10.71巡
振込み率:9.72%(7/72)




・スタホ

140122_120231.jpg


先日楊貴妃さんとスタホを並び打ち。
するとすぐに楊貴妃厩舎の「サムワンズプライド」がSWBC勝利達成ww ひきょう!!
実際の競走馬「サムソンズプライド」をモジったものだがサムワンとは?
それは仙台にいる某さむわんさんのことでしょう。
今思えばもっと賭けてればよかったw 何はともあれオメシャス!



最近の三天寺厩舎はスタホ特有の奥義「漬け」に手を出し始めました。
漬けというのは馬をレースに出さずただ餌と調教だけをして引退させるというもの。
こうすることによって素質を温存し次世代にさらに大きな期待を寄せる的な?
愛馬者にとってはちょっと馬がかわいそうには思えますが・・・
勝つためには手段を選んではいられない!
そんなわけで最近は特にデカい結果は挙げられていませんw
また今度最近のスタホ事情をまとめたいと思います。




・リアルの競馬

最近ついに即PATに登録しました!
即PATとは?なんと競馬場に行かずともインターネットで馬券を購入できるというもの!
そのために新たな銀行口座開設などだいぶ手間はかかりましたがw
というわけで早速馬券を購入。すると・・・


1st.jpg


25日にあった京都牝馬ステークス(GⅢ)で見事的中!
馬連BOX③⑩⑭を購入し2番人気と1番人気が来ました!

いつもは穴狙いなのですが今回のレースは堅いだろうと読みました。
茨城の井崎と呼ばれているだけにこのレースは自信がありました☆


他にもいろんなレースの馬券を買いましたが残りは全部ハズレ!
そううまくはいかないものですね・・・
さて2014年の競馬が始まっていますがここでとある予想を。それは・・・



「2014年 次のGⅠ勝利馬はコイツだ!!」
Twitterの方では一部発表していますが改めてここでまとめたいと思います↓




フラガラッハ(牡7 父デュランダル 母スキッフル)
中京記念を連覇した魅力ある末脚を持つ馬。
先日のAJCCでも差のない競馬をし5着と健闘。距離が延びてもいけそうではある。
今年はターフにその強烈な剣が突き刺さるであろう!



ウインバリアシオン(牡6 父ハーツクライ 母スーパーバレリーナ)
昨年引退したオルフェーヴルのライバル馬とされた馬。
生まれた年が悪く未だにGⅠを勝ててないと言われているがそのライバルがターフから去った。
大崩れしない安定感。中長距離の本格派。今年の競馬を盛り上げるに違いない!
いつGⅠ勝つの?今年でしょ!



ベルカント
以前にも紹介。短距離向けか?桜花賞本命!!


オメガハートロック
今年の3歳牝馬は名馬揃い。ハープスターなんてぶっ飛ばせ!


ディアデラマドレ
ディアデラノビアの血を受け継ぎし者。女帝期待!


コパノリチャード
今年の逃げ馬筆頭格か?盛り上げてほしいね。


パドトロワ
ライバルであるロードカノロアが引退。じゃけん今年こそ勝ちましょうね~。


ラブリーデイ
いつか来ると思う。いやマジで。


ショウナンマイティ
安定感魅力あり。善戦マンではなくGⅠ勝利をもぎとってほしい。


ラブイズブーシェ
名前がイケてる。今年は存分に応援してやるぞ!


トウカイトリック
驚きの12歳!今年こそ本気出す!!


ガルボ
冬だけよく走る!年末年始期待大!


ダノンシャーク
安定感◎ 今年の短距離戦を盛り上げるのはハクサンムーンとこの馬か!?


オーシャンブルー
なんだかんだで来る馬。まだまだ6歳。これからこれから~^^




というわけで以上14頭です。挙げすぎか?w
とりあえずどの馬かが今年GⅠ勝ってくれると思います!
もし勝てなかったらケツ出します!(暴言)



あとは過去GⅠ勝った馬でも今年勝ってほしい馬も多いですね。
ビートブラック、サダムパテックの復活。
後は昨年見事な末脚を披露したトーセンラー、ジャスタウェイ。
今年の競馬はアツい!午年だけにな!みんなも注目しとけよしとけよ~~。
定期的にレース予想はTwitterで行っています。
GⅠなど大きなレースの場合はブログでも予想を公開したいと思います。
今年は5億ゲットするぞ!!




では最後に来月の半プロでの意気込みをおっさんに語ってもらいましょう。





アバ

来月こそ本気出す!





というわけでマッチしたらよろしグー(^・ω・^)b ではでは~ノシ
コメント

No title

2月の俺たぶん弱い気がするw

No title

競馬も良いけど半プロで最強位に期待

No title

サムワンズプライド号の激走をアマジさんの目の前で見せられて光栄でしたw

なおその後の子孫たちは駄馬になった模様www
立て直し大変です…

No title

光の東京あくしろよ

No title

シガノオケツでスタホ三冠はよ

2/22に下北沢の野猿という所でMJします。
光の東京あくしろよ

No title

5馬身くらい出遅れての1ゲット

他人の作曲した金で食う飯は美味い

トウカイトリック引退したんだよなあ
あまじいちゃんも引退、しよう!

コメントありがとうございます。

>>むっくさん
自らハードルを下げる作戦か・・・
マッチしたら絶対倒す!


>>北海道のケツさん
半プロもいいけどカレーもね?
そろそろ本気出す!


>>楊貴妃さん
完全にひきょう!
なかなか後の馬も勝つとは限りませんからね・・・


>>メタナイト卿さん
最近闇なんだよなぁ・・・
GWは行くと思われ。


>>ゆーさん
恥ずかしい名前だなぁ・・・
22日か、厳しそうw


>>さかなくんさん
大差なんだよなぁ・・・
除外不可避


>>佐村河内守さん
ゴーストライターかな?
俺もそろそろ人生引退するか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

