

運動は大事、段位は魔神!

どうも茨城のゴールデンキャストです(`´)
4月の半プロ結果などをお伝えしていきまーす。
・25日

【SCORE】
合計SCORE:-91.8

【最終段位】
四人打ち段位:魔神 幻球:6

【順位】
1位回数:1(16.67%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:3(50.00%)
4位回数:2(33.33%)
平均順位:3.00

プレイ局数:68局

【打ち筋】
アガリ率:13.24%(9/68)
平均アガリ翻:3.00翻
平均アガリ巡目:10.78巡
振込み率:7.35%(5/68)



この日はいいとこなしだった。橘プロと連戦したことぐらい。



・26日

【SCORE】
合計SCORE:+41.2

【最終段位】
四人打ち段位:魔神 幻球:7

【順位】
1位回数:2(20.00%)
2位回数:4(40.00%)
3位回数:3(30.00%)
4位回数:1(10.00%)
平均順位:2.30

プレイ局数:106局

【打ち筋】
アガリ率:17.92%(19/106)
平均アガリ翻:4.05翻
平均アガリ巡目:9.79巡
振込み率:11.32%(12/106)



ユキアイさんとマッチ!(また画像撮るの忘れたンゴw マジサーセンw)
自分2着、ユキアイさんトップだったので6月最高裁で会いましょう。



・27日

【SCORE】
合計SCORE:+26.9

【最終段位】
四人打ち段位:魔神 幻球:5

【順位】
1位回数:4(40.00%)
2位回数:1(10.00%)
3位回数:1(10.00%)
4位回数:4(40.00%)
平均順位:2.50

プレイ局数:103局

【打ち筋】
アガリ率:19.42%(20/103)
平均アガリ翻:3.35翻
平均アガリ巡目:11.20巡
振込み率:10.68%(11/103)



なぜかこんなトップラス麻雀。我慢の連続が多かったね。
SP戦でラスってアゴがはずれそうになったが次戦またSP戦。
そこでトップをとれたのがホントに良かった。



・28日

【SCORE】
合計SCORE:+55.5

【最終段位】
四人打ち段位:魔神 幻球:8

【順位】
1位回数:2(25.00%)
2位回数:3(37.50%)
3位回数:2(25.00%)
4位回数:1(12.50%)
平均順位:2.25

プレイ局数:78局

【打ち筋】
アガリ率:19.23%(15/78)
平均アガリ翻:3.40翻
平均アガリ巡目:11.47巡
振込み率:8.97%(7/78)



無難な結果に終わった最終日。球も増えてよかった。
が!肝心のS1維持が出なかった。-3個だか4個だか。意味ないじゃねぇか・・・
なんとか月間スコアは出たので6月券はありますが・・・うーむ。
ちょっとスタホに浮気しすぎたかな?半プロ打つなら打つで本気でやってたけど。



月間成績

段位:魔神 幻球:●×8 +0.5386  R1946

【SCORE】
合計SCORE:+170.3

【順位】
1位回数:21(30.00%)
2位回数:15(21.43%)
3位回数:16(22.86%)
4位回数:18(25.71%)
平均順位:2.44

プレイ局数:729局

【打ち筋】
アガリ率:19.62%(143/729)
平均アガリ翻:3.41翻
平均アガリ巡目:11.06巡
振込み率:10.29%(75/729)



2月より試合数が少ない。Rは微増したが球はS1降格分含めてマイナス。
この程度の試合数なら和了率、放銃率の差はそこまで気にせずともいいか?
とりあえず掲げた打ち方の目標、それに沿って打てたのは事実。
ブレずによく頑張れたというのだけは褒めたい。
結果は数打たないとついてこないものなのか。




通算成績

【SCORE】
合計SCORE:+3026.1

【順位】
1位回数:429(25.70%)
2位回数:443(26.54%)
3位回数:414(24.81%)
4位回数:383(22.95%)
平均順位:2.45



若干トップラス化した感じぐらいの変化。キモヲタに最強位も2.39もない。
6月も生きていれば半プロは打つと思われ。
だけどサブカでちょっと参戦して気晴らしするかもしれない。
MJもver.upっぽいのがある感じ。認定選出しない月間あるだとか。
俺には無縁の話だがこのままMJ打ち続けるのもどうなのか。
若干天鳳民になりつつあるが今更感が否めない。
ニコ生してたころもっとマジになれればなぁ・・・




さてそんな28日のプロリを打ちきった後の話。
★KSB★さんの認定あるでーないでー記念に参加してまいりました┗(^o^ )┓三
集まったのは★KSB★さん、パオちゃんさん、プーさん、★黒豹-Y33-★さん、最終皇帝さん。
夕飯にと向かったのは水戸にある巨匠という鉄板焼きのお店。



140428_215145.jpg


私のような貧乏民はこんな敷居の高いお店来たことないです!
A5の常陸牛など様々なメニューを堪能しました☆
ちなみに一番おいしかったのはたけのこです!!!
KSBさん記念なのになぜか御馳走になりました。あざす!



140429_063718.jpg


その後はリアマ。無人雀荘で500円入れると45分ぐらい動くシステムww
これ手積みするなら金入れなくてよくね?と感じましたw
一応監視カメラがあるのでギリギリマナー違反に入りそうかな?w



画像修整いれているところは最終皇帝さんです(なぜか本名が書かれていたのでw)
草部=KSBさんです。(たぶん本名?w)
黒豹さんがだいぶ気合い入ってて強かったすね~。
画像では黒豹さん優勝ですが最終戦はpt5倍システムにより私が優勝です(自分勝手)
ということで誰か5億ください。



その後は道の駅みたいなアットホームなところに行きました。
そこで食べた小美玉プリン(500円www)が口当たりよくうまかった!
プリンっぽくはなかったけどw



140429_123435.jpg


そして一直というラーメン屋さんへ。店自体は知っていましたが来たのは初めて。
結構混んでましたね。最終皇帝さんのオススメの店だとか。
自家製の平打ち麺とあっさりスープが徹麻明けには最高の相性!あ~いっすね~。
ゆず風味のつけ麺などもおいしそうでした。また行きたいですね!!




その後はカプコンでMJ。もう半プロが終わってしまったため何をしようか・・・
仕方なくサブカでイベントのサンマをしました。が!
徹麻で全く寝ていない&嫌い(というか楽しくない)というダブルの原因から・・・
初めて筺体の上で寝ながらうつろうつろ打牌してましたwww



PSO2CUP(予選)

【順位】
1位回数:1(11.11%)
2位回数:4(44.44%)
3位回数:4(44.44%)
平均順位:2.33

プレイ局数:57局

【打ち筋】
アガリ率:24.56%(14/57)
平均アガリ翻:4.21翻
平均アガリ巡目:9.07巡
振込み率:26.32%(15/57)



というわけでうんk戦績。ちゃんと打ってたら114-514-0みたいな成績だったと思います。
サンマはどうも大味な展開が多くヨンマ厨の私には全く楽しめないっす・・・
なーにがエネミーだよ!意味わかんねーぞこれ!!心がエネミーだったわ。
その後は店内対戦。KSBさんと黒豹さんにボコられました。憂鬱。
そしてマイ店舗まで送ってもらいオフ会は解散。いろいろお世話になりすぎて言葉がないっすw
みなさんお疲れ様でした!!非常に楽しかったです!!!
そして最後にKSBさんサンマ認定オメシャス!茨城の力を見せたれぇ!!!!





アバ

いやぁ一カ月ぶりに最低限のコミュニケーションが出来て本当に良かった。
順位は微妙なところだったが無事KSBさんも認定になれて一安心っすな。

アバ

馴れ合・・・いやお疲れ様です。
我々も認定目指したいものですが現状厳しいものですな。頑張りますか?

アバ

まぁ頑張るかどうかは6月になってからだな。
その前に日曜に行われる天皇賞春だ!ここで激アツの予想を発表するぞ!


◎ ウインバリアシオン
〇 キズナ
▲ ラストインパクト
△ デスペラード
△ アドマイヤラクティ
☆ ヒットザターゲット



買い目はまだ未定だ!オッズがこれからどんどん変動するからな。
現在1倍台でキズナが圧倒的人気だが天皇賞春は荒れることで有名だ!
なんとあのディープインパクト以来1番人気が連帯していないのだからな。
いくらディープの子とは言え未経験の距離。易々と本命にするわけにはいかない。


ここは本命ウインバリアシオンでいく!おそらく4番人気だ!
2年前の3着、そしてケガからの順調な復活劇。悲願のGⅠ勝利が目の前だ!
岩田騎手が騎乗停止により鞍上はシュタルケだがそこまで不安要素もないだろう。
ここを逃すとウインバリアシオンのGⅠ勝利がどんどん遠くなる。
なんとしてもここはファンとして勝ってほしい!
オルフェーヴルがいなければGⅠ2,3勝はしていたと言われる馬。
だがオルフェがいたからこその馬。この馬いたからこそのオルフェである気もするんだ。
頼んだぞ!ウインバリアシオン!!!




※ 今回ハゲのオッサンの出番はありません。(他局番組収録のため)





いやぁ天皇賞春楽しみですね~。そろそろ万馬券当てたいんすけどw
どんなレースになるのだろうか・・・楽しみと不安が交差しすぎィ!
というわけでこの激アツ予想にのって君も5億狙おう!
ではまた次回更新まで(^・ω・^)ノシ
コメント

No title

飯テロやめろ!

No title

エネミーは確かに意味が分からんかった。

Ver.Upは期待しない方が114514

馴れ合いおつおつ∠(。ゝ▽・)☆
またうまいもん食いに馴れ合いしましょうねぇ~(癶ω癶)

馴れ合い乙でした〜!
美味しいもの食べられて、草部さん認定になれて、本当によかった( ゚∀゚)
次はアマジ認定パーリーやるから、認定あくして!

No title

雀球戦経験しないまま(イベントのみで)そろそろ三麻雀聖です

もうMJ3evoまでバージョン下げていいよ って感じです

No title

馴れ合うな!@緑

No title

てかこの予想と違う馬券買って的中とかなめすぎにも程があるだRO!
不安と憂鬱が交差するプロリーグでお待ちしております

コメントありがとうございます。

>>さかなくん
1コメゲットやるやん。
深夜に見る方が悪いんだよなぁ・・・


>>北海道のケツさん
エネミー関係なく全員が敵なんだよなぁ・・・
どうせケツみたいなバージョンアップだしまぁ多少はね?


>>★KSB★さん
最低限のコミュニケーションだろ!いい加減にしろ!
今度は叙々苑あるでーないでー。


>>★黒豹-Y33-★さん
だから馴れ合いではなく(ry
認定遠すぎィ!TOP50も最強位も遠すぎィ!


>>堕メタナイトさん
イベントばっかひきょう。
おじさんはMJ4派(`´)


>>ゆいさん
全く馴れ合ってません(半ギレ)
茨城に114!514!


>>SAKU零号機さん
抑え馬券というのがありましてね・・・グヒヒw
闇しか交差してないじゃないか!いい加減にしろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

