スポンサーサイト


5/8 チーム内戦での出来事

4/26日に打ってきました^^ この日はチーム内戦もあるとのことでwktk。

終わったその日に記事を書かないから忘れてしまうだろ俺ゴルァ( ゚д゚)

これからはちゃんとすぐ書く習慣をつけたいものです。
19時からだったのでそれまではフリープレイ。

そしていよいよチーム内戦が始まる。

だが人数などの関係でただCPU戦に100円投資することも(´・ω・`)



090508_173619.jpg


カッコ良すぎだろww俺にもアガらせてくれ><




そんなこともあったり。ちゃんと無事チームメンバーの人と内戦も出来ました^^



090508_205852.jpg


咲乙。テンパイ前にカンしたけどテンパりもしなかった。




090508_211849.jpg


いや、その・・・嬉しいテンパイまでが遠いんですけど・・・申し訳ないけどペン3mは却下ですわ。



090508_211155.jpg


内戦ツッパネタ。

配牌で發が2枚。その後1枚ツモ。誰かがカンしてモロノリww

んでネタのごとく、マイタブーの大明槓を決行。んでツモあがるw





その日一番の出来事


090508_204025.jpg



ざわ・・・ざわ・・・

配牌で發・中が2枚、白が1枚だったが第一ツモがなんと白!

そして下家の代走さんから2種鳴く。



その時は3-6待ちで跳満テンパイ。

そしてこの後代走さんリーチ。なん・・・だと!?



んで当然ツッパる俺。そこに神が舞い降りる。ツモ「4m」

すなわち・・・役満テンパイだ!(役満チャンス)




アガれればどこからでもいいが出るわけもない。

なので代走さんの振り込みを強く希望( ^ω^)人お願いシマース。



数順後・・・画面がピューン。




090508_204113.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



うひょー^^たまんねぇなおい!ツモアガリで決めちまったぜ!

大三元は久々でしたね。これで今年アガった役満はMJ4など含め5回目です。

またアガりたいのぉ( ^ω^)




この日マッチした方


ジョニーさん、ゆー@埼玉さん、公衆ξ便所彡さん、りんきっどさん、むっくさん

ヘイポーさん、DorNさん、黒龍牙さん、早出し皇帝♪さん、痔・エンドさん

□(代走)さん、めざまし土曜日さん、蒼魔 葵さん、全突波☆ユウ☆さん、逆境無頼さん



ホントにありがとうございました^^






オチ

090508_213629.jpg



セガ「1日2回アガるとか許さねーからwwwwwwwwww」
コメント

No title

役満お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私実は、MJ四麻で役満和了ったことなかったり・・・
リアルだと四暗1回・国士2回ほど・・・
そういえば、この前半Aで、5巡目に国士張ったんですけど、喰い断でノミキックされましたwww

No title

大三元ですね。今日はサンマのリーグの続きをやりました(もう今週はやる予定なし)
1セットを126くらいで終わらせたので、「昇格確定だぜ」などと余裕こいてたら三連ラス。四段降格、二セットの平均が「-9.6」。「new record」www

ではなく、最後の画像はさすがMJマジックですね。一度だけ地和ブラックアウトしてツモろうかというところで、「対戦の準備が整いました」です。MJをこの時は恨みました
最近は役満が出にくい。神台で打とうとすると、その日一日の席スコアが「+562」
ちょい待て。これでは勝てないじゃねえかwww
いくらなんでも+600なんていきませんからね。
別台で打って三人降格確定。うはは。
四麻でも打とうかな・・・・・・・ということで、天鳳でもこれからもよろしくお願いします!(ネット加入したらチーム内戦もおねがいします)

No title

内戦乙デース 
役満の試合センモニ送信余裕でした^^
だれも中もってなかった不思議w代走さんがふればいいのにと見てましたw
ところで生放送ってなんぞ?不定期にやってるのかな?コミュみたけどよくわかんなかったので

No title

大三元おめでとうございます^^

僕もちょうど他家が気の毒な配牌の牌譜を残しています(笑)

良いシンクロですね♪

ダイサンゲンおめ♪
俺ならネタのためにダイブします(笑)
ちなみに私は最高でヨンマ役満は一日三回(国士無双一回、スーアン二回)です。
当然上がれませんでしたけどね(゜*゜)

コメントありがとうございます。

>>ZYM(小)さん
役満アガれても普段のいい手がアガれないんですよw
リアルはまだ打ったことない(´д`)
役満が安手で流されるのは恒例行事です(・ω・`)


>>ライラさん
サンマはヨンマより波が激しい気がします。
あんまし席を気にして打ったことはないですがそう言われると今度から席スコアが気になりますねw
こちらこそよろしくです( ^ω^)


>>りんきっどさん
こちらこそお疲れ様です。
代走さんのリーチかりんきっどさんの喰いタンで終了するんじゃないかと緊張してました(((( ;゚Д゚))))
コミュに入会し、たまーにマイページを開けば放送してますよ^^ ぜひご来店を。


>>MJマニアさん
牌譜見ましたが・・・これは(^ω^;)
場に發と白が見えないのが怖いです><
思わぬ失点というレベルではないですねコレw

>>くろうさぎさん
ネタダイブは1つ前の内戦ならチャンスはありましたがしませんでしたw
自分はいいとこ一日1回チャンスあるかないかですね。
最近スーアンテンパっても出上がりか流されてばかり(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

