スポンサーサイト


天鳳のお話

MJ以外でどこで麻雀をするか?と聞かれたら・・・

前はPS2の麻雀ゲーム、今は天鳳が主流の三天寺です( ・ω・)

そんな天鳳のお話です。
まずは適当に画像集


wertyu.jpg


サンマじゃこういう配牌こないのに・・・何もアガれませんでした(´・ω・`)




dfghjukl.jpg



おしい! 東は河に1枚あっただけ(´・ω・`)




今年アガった役満 大三元1回(MJ)と四暗刻三回 なんと全部天鳳でアガったんですよね。



frgteyrutyiu.jpg


キモ配牌から・・・



tryu78gt.jpg


暗槓2回の末にツモってうひょー^^




tfyguhij.jpg


対子関連は2つしかないですが・・・



tyuiofretyu.jpg



リーチして北が一発でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




rytui.jpg



ニコニコ生放送にて まぁ喰いタンで逃げきるには絶好の・・・




rdtfuyi.jpg


!?





画像集おしまい。

最近放送内で自分いろいろと荒れてました。



なぜなら全然天鳳で勝てなかったから。

原因はなんだったのだろうか・・・正直わからないです。

単にやる気とか攻め気とかそういった気持ちの面の部分が多かった気がします。



frgthyuiuo.jpg


現在サンマ三段です。サンマは詳しく知らないのでどのあたりが足りないのかわかりません。




fghjk.jpg



昨日ついに四段になり特上卓で打てるようになりました!!(゚∀゚)

散々掴ませゲー、クソゲー感にイライラしてましたがようやくみたいな感じです。

もっと早く四段なりたかったなぁ・・・




五段はまったりと頑張って目指します(`・ω・´)

MJは明日行こうかと。先週行ってないwwwwww 大会頑張ってきます( ^ω^)
コメント

No title

どうしてもコンピューターが絡むと麻雀ゲームって
色々疑っちゃう部分ってありますよね(笑)

だからこうして、色んな戦績やデータが公開されるように
なったわけですが…。

役満、僕も少ない方ですよ^^

でも、だからってメゲてません。たまにアガれたとき
幸せですから☆彡

それにいつかあの役アガってみたいな~といった夢を
持ち続けられるのも喜びの1つかも。

役満クイーンみたいに、全部アガったことがある…って
のも羨ましいと思う反面、自分がもしそうなったら、何だか
残念な感じがします^^

No title

うは^^
改めて昇段おめでとうございます。上がれなくて、愚痴放送ありましたね。怖くて入れなかったお。ちょうどアリーナさんの放送に逃げてた(サーセン)
ですが、これからは頑張ってくださいな。
てか四暗刻おおすぎです(笑)

No title

三麻のR1600弱の私が通りますよ~w

それでもMJではAリーグで打てている不思議w

No title

ゲームだとどうしても所詮ゲームっと思う
人がいるよね
けどそういう人はリアルでも勝てないのが現実
うまいやつは何をやっても強い

No title

オーラストップからのまさかの役満とかw
点差があまりないので、これで快勝ですねとかMjアナウンサーいってそう。
不調の時のサンマは笑える展開がとても多いです。まあ牌種が少ないので仕方ない気も。イライラはカルシウムで直そう。牛乳に相談だ。

秋刀魚は良形を求めて打つべしってばっちゃが言ってた

コメントありがとうございます。

>>MJマニアさん
自分は国士、四暗刻、大三元、小四喜とメジャーなとこしかアガったことないです。
死ぬまでに天和はアガってみたい・・・


>>ライラさん
まぁ愚痴ばっかでろくな放送じゃなかったですね。
半年で3回は多いのかな(^ω^;)


>>ZYM(小)さん
よく天鳳とMJの差を視聴者に聞かれますね。
自分は天鳳勝てなくてもMJで勝てたら幸せですよ^^


>>MJはゲスト?さん
いずれはリアマーで成績残して見たいですからね。
何でもうまくなりたいという向上心が必要ですね(`・ω・´)


>>独眼流 夏徹さん
逆転四暗刻みたいなケースがあんましないですw
牛乳飲ますにコーヒーばっか飲んでますw


>>CR-TRF-PHさん
麻雀一家ですか( ゚д゚) どうりで強いわけで。
多面張を追ってみます┗(^o^ )┓三
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

