

ヒトカラCUP

その予選に走らさせて頂きました┗(^o^ )┓三

イベントある時ってどうしてもリーグ戦はほったらかし(´д`) まぁ大会終わってから頑張ります。


久々の全国大会ということもあり気分はwktk(゚∀゚)

九段ということもあり段位だけみれば上の方とあたったのは2割程度と思います。


090617_131541.jpg


中投げたのは対面。振り込んだ下家カワイソス(・ω・`) さすがに3フーロは警戒しないとね。



090617_134405.jpg


役なしが満貫w 重なる前に東が1枚出て、その後出なかったので雀頭に。結果は最高☆




とある対局にて。オーラストップ目で2着目の親との点差は2万以上。これはモロタwwwwww


090617_135445.jpg


どういうことなの・・・ (´・ω・`)  俺こういう待ちツモれる人の感性疑います。



090617_135450.jpg


( ^ω^) 「・・・・・・・・・。」  アイマスは強いね。



090617_145555.jpg


この日はいつもより攻め気を強めに行きました。

高めツモを望みましたが結果的に対面から出て裏も乗ったので久々の跳満うひょー^^



090617_152952.jpg


順目も深く、ドラ待ち。んでポロリと出たのでロン。この日唯一のダマ。



090617_185651.jpg


この日はとにかくろくな配牌が来ない・・・ 平均向聴数も3.57から3.59に('A`)

つい内によせたくなるのがクセ。だがこの配牌ならどうだ?外に行きたがってるぜ?

結果的に東東899pに9pツモってリーチ。アガれたけど2着目に惜しくも届かず3着(´д`)



090617_150254.jpg


しかし俺は頑張った・・・ +221・・・圧倒的僥倖っ!!

親リーに追っかけして七対子ドラ待ちを直撃などこの日は勝負強かったとも思える。

予想入賞圏が+219・・・ 入賞すれば経験値+200という話・・・ 十段が見えてきた!!




一日戦績

段位情報
段位:九段
経験値:2335

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+241
平均SCORE:+15.06


1位回数:5
2位回数:7
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.82%
ツモアガリ率:39.29%
振込み率:9.09%
鳴き率:32.95%

プレイ局数:88局



安心の連帯率!! しかしミスが2回あったので採点するなら89点っていうところでしょう。



090617_183423.jpg


積極的に行ったからアガリ率良くなったお( ^ω^) 決勝頑張るお




おまけ

090617_155000.jpg


ゲーセンのパチのカイジ沼。100円でカイジボーナス!! 圧倒的僥倖っ!!        終わり。
コメント

No title

イベントスコアうらやましすwww
入賞はビミョーなトコですね(^^;
入れることを祈ってます(-人ー)
オレ?   ムリwww(何

No title

予選お疲れ様でした^^

関東地区のボーダーは昨日には223に上がってましたw

ただ入選は確定だと思いますので、経験値100もらって十段&決勝入賞目指しましょう!!

決勝でマッチできることを楽しみにしています(≧∇≦)b

No title

予選入賞は厳しいみたいですが、好成績おめでとう
ございます!!

僕も予選、まだ入賞スコアが出ていないので、時間が
許す限り頑張りたいと思っています^^

No title

好スコアーおめでとうございます。
入選ボーナスの詳細も教えてくださいね。

No title

個人では予選通過すら無理でしたw

団体で皆が頑張ってくれて、決勝に出れそうなので、そっちでは団体に貢献したいです☆

コメントありがとうございます。

>>☆牛馬鹿丸☆さん
結構うまくいって満足です^^
決勝諦めんなよ~(修造風に)


>>ZYM(小)
ホント早く十段に行きたくて仕方ないものです。
決勝マッチしたらよろです(_ _ *)


>>MJマニアさん
予選にしてはかなり出来たほうだと思います。
時間とお金があれば決勝精一杯頑張ります(`・ω・´)


>>めざましさん
これだけの好スコア、決勝で出したいんですがねw
これからの大会予選でもいろいろボーナス出るようですよ。


>>橘 佑暉さん
マッチ次第では風神レベルと当たったりしますからね(・ω・`)
団体戦ガンバです(`・ω・´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

