

半月ぶりにMJに触る。

バイトを初めて最初の休みの日が来た。

そして助手席に無理矢理運転サポート役として友人に乗ってもらい行ってきました┗(^o^ )┓三


地元から車を運転し30分、遠いものですね(´・ω・`)

他の用事もありMJを出来る時間はたったの1時間(´・ω・`) 

でも打てるだけ幸せだよね(´・ω・`)




090805_122536.jpg



何を今さら・・・ 決勝は終わってますねorz




そんなわけで半リやりたくても時間がないのでしぶしぶ段位別東風戦をプレイ。



090805_124001.jpg


上家がリーチし、ドラが通ったのでもちろんドラ切りリーチを決行。

ありがたいことに下家が一発で出してくれました^^ 雀ボーイさんってどこかで見たことあったかも。




しかしいいアガリと言えばこれだけ。

しょっぱなから鳴き相手へ3900の振り込み。

振り込んだこと自体は仕方ないものの、安めを振り込めば1000点で済んだ話。河をよく見ろ!!

振り込んでから「なぜ1p捨てたし><」って思っても遅いのよね(・ω・`)



あとは先制両面リーチ、その後対面が追っかけ。

同じ両面ですが5200振り込みました(´・ω・`)

「しょうがないこと。」なのかもしれませんが追っかけに振り込むということが嫌いです。



その後「すみません。」ってチャットもらってもどうしろと・・・

まぁそういう時は「同卓っ・・・圧倒的感謝!!」ってしょうもないチャット返してますがw ^^;




一日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2408

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-66
平均SCORE:-13.



順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:8.70%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:8.70%
鳴き率:17.39%

プレイ局数:23局



090805_131303.jpg



( ´,_ゝ`)プッ

安西先生、時間があったら得意なハズの半リ打ちたいです><





おまけ

090805_153613.jpg


1パチのカイジ運否天賦にて

チャンスアップ全くなしのクソリーチで全回転ww たった2連・・・



090731_094137.jpg


1パチカイジ沼~57億の孤独~にて  

ステージ移行疑似3連、図柄プレート金。

そして1050年地下行き確定ランプ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

単発乙(´・ω・`)  最近ヒキ悪すぎワロタ。       おわり
コメント

No title

確かに先制リーチ打つって追っかけられて
掴むのが一番きついよね。
なんか
これ負けフラグじゃね?て最近思いますねw
追っかけられたら負けフラグw
勝てば運がいいっと
プラス思考に考えておりますw

半月…私だったら中毒症状でてますw

パチやるんですね♪
意外!

コメントありがとうございます。

>>MJはゲスト?(くろうさぎ)さん
追っかけるなりに待ちと打点が高いんですよね(・ω・`)
なのでいつもの振り込みよりも手痛いことが多いです。


>>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
毎日打てる環境が欲しいですw
パチは今じゃほとんど1パチかゲーセンですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

