

対処法求ム

10日、ついに一人で車を運転し打ちにいってきました┗(^o^ )┓三

今回は時間がタプーリあるのでついに半荘が打てる!!!と思っていたのだが・・・

車を30分運転し着いたA店の半荘TOなしコンテ料金設定 0-3-3-3

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




その近くのB店の半荘TOなしコンテ料金設定 0-3-3-3

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




\(^o^)/




早い話バイトの給料が入るまでほとんどお金がありません。

金があったら嫌でもこの設定で打ちますよwww

なので結局しぶしぶまた段位別東風戦をプレイ(´・ω・`)



090810_151223.jpg


ラス親でラス目の上家がマンズ染め。まぁ出たのでアガりました。んでトビで2位で終わり。

ツモなら逆転1位も見えたが・・・2位で結構なヘタレです。




一日戦績

段位情報
段位:九段
経験値:2377

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-41
平均SCORE:-6.83


順位情報
1位回数:0
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:12.90%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:16.13%
鳴き率:35.48%

プレイ局数:31局



090810_165656.jpg



( ´Д⊂ 東風戦だから? このカードで初めての絶不調到来。

オーラストップ目でダマ平和張ってたのに親にカン8pの役牌のみ振り込んで3位終了って・・・

リーチ相手には振り込んでないですがことごとく勝負手を鳴き相手に潰されました。

役牌もタンヤオも積極的に鳴いて攻めてみますが全然アガれないぞ・・・

もう10戦以上東風戦でトップとれないってどういうことなの・・・(・ω・`)


どうしよう・・やっぱ金つぎこんででも半荘しかねぇのかな・・・

でもこの料金設定はキツいぞ・・・1位とり続けられる麻雀でもねーのに・・・




おまけ

090810_155825.jpg


1コインで5クレ設定。なんでMJの設定悪くてこっちは神設定なんだよwww

なのでフル40枚がけして中央ジョーカーでうひょー^^



090810_125403.jpg


ゲーセンの初代カイジ 黒幕ver

回転中いきなりギロチン落ちてカードジャンケン船井に勝って確変^^ 圧倒的悦楽!



090810_135031.jpg


通常に戻っていきなり赤心拍数95パリーンで沼演出。

しかもストーリー演出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  最高の当たりだったお( ^ω^)



うん、こっちは調子が良かった。変なとこで運使うなよ・・・orz
コメント

No title

僕は幻球戦するようになって、トップ率が増えたと同時に
ラス率も飛躍的に上がりました。
(幻球守るために差し込んだりしてるのもありますが)

僕もどうしたら成績がキレイな逆三角形になるのか、
悩んでいます^^;

No title

グラフは実は気にしたことないです、俺。
特に平均翻数と上がり巡目はきにしなくていいと思います。
一番重要なのは上がり率ですね。
振込み率は仕方ない振込みがあれば
おのずと増えるので。
上がり率は低いと本当に勝てませんね

コメントありがとうございます。

>>MJマニアさん
幻球戦だとまた戦い方変わってきますから大変ですね。
まだ言えた身じゃない自分です(´・ω・`)


>>MJはゲスト?(くろうさぎ)さん
アガリ率=勝率にモロに響いてますww
確かにグラフは最近数十?試合のデータなので気にしないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

