スポンサーサイト


MJを打たせてくれ><

8/1から始まった短期のバイトもようやく昨日終了しました (^・ω・^)b ナイスでーす

なので今週こそは2週間ぶりにMJが打てるハズ!と意気込んで麻雀に励んでいます。
バイトは朝9時から18時までだったので全然遊びにいけませんでしたw

たまにあった休みも用事が重なり10日以来行っていないです(´・ω・`)

しかも15日は成人式だったしw

なので結局は家から近いとこか家でしか遊べませんでした。




fgukhilujokp.jpg



PSPのMFCを久々にプレイ。

朱雀八段から朱雀マスターになり、あっさり半荘三連勝で黄龍にwww

レビュー見てて思いますがこのゲームはCPUに対する批評多いですね(・ω・`)

一部強すぎ、チートと言う人もいればザコすぎるという人もいます。



自分はいい手はいりすぎ、CPU謎の行動多すぎ、なおかつ放銃が多すぎっていうのが印象です。

これでゲームとして成立しているのだろうかとつくづく思います。




090810_185730.jpg


DSのキャラ作成で作ったww

似てないし誕生日も年齢も適当w  福本先生ゴメンなさい><



しかしこれがまさかの福を呼ぶことになろうとは・・・

先日最後の休みの日に1パチのカイジ沼ざわっを打ちに行ったところ・・・





ガセの連続で嫌になっていたときまた疑似連の「来たっ!!」が登場。

「あぁん?どうせまたガセで終了だろ(・ω・`)」



四面楚歌ルーレット超高速回転www



ざわ・・・ざわ・・・で止まり、「本当に!?」で疑似連が続く・・・

しかもイチゴ柄出るわキレ柄心電図出るわwwwwモロタwwwww



090820_131056.jpg



その上カイジタバコ演出+灰落とし激アツwww

ってか1050年地下行き確定ランプついとるwww やりすぎですwwww



当然のごとく当たりましたがたった3連で終了・・・

このままで終わると思いきや・・・




その後なんとか通常でまた当て、時短引き戻しなどもあったりもして・・・




090820_170742.jpg



奇跡の12連wwwww


見えにくいですが画像がその証拠です。甘デジでコレはなかなかスゴくないか?



090820_164939.jpg


出玉アリ確定運否天賦チャンス吹いたw しかも垂涎の至福で止まるしwww

この運を麻雀で生かせよなホント・・・





今日はバイト疲れ、甲子園決勝などもあるので家でくつろぎます。

それ以降はMJで今までの分頑張るぞー!! (^・ω・^)



よく考えたら段位別で打つよりなら東風リーグ始めたほうがいいですねw今更ですが。

まだお金が入らないので入ったらコンテ料金設定高くても半荘打とうかな(^・ω・^)
コメント

PSPのMFCですが、私は黄龍になるまで勝率5割オーバー・連対(1・2位)率8割オーバーでしたw
あまりのクソゲっぷりに黄龍になってやるのやめますた(´・ω・`)

No title

MJ打てないと辛いですよねー、自分も最近全然打てないです(´・ω・`)
成人式は自分はパスした記憶がw
ってかバイトの時間ながっ!w

No title

ずっと前にニコ生凸りました(爆
対局どうもでしたー
天鳳は5段になったもののそこからあがりません><

mfcのDSならワタクシもやってますが…プロCPUくっそ弱杉ww
4麻平均1.8キープしてます(爆

No title

PSPいいな~♪

初期のDSしか持ってません(笑)

あ、据え置きならPS3持ってますけど…みんGOL5しか
ソフト無いので、専用機になっています(笑)

コメントありがとうございます。

>>ZYM(小)さん
自分は兄弟にも貸していたので4割3分ですw
LV2のままストップ中ですw


>>消える飛行機雲さん
長い割に自給は低いです。特に技術がいらないバイトなので。
MJ打つ時間と環境が欲しい(´д`)


>>楓葉ノ舞さん
あの時自分はろくな打ち方出来てなかったです^^;
自分は全然特上上がってから打ってないのですが・・・


>>☆MJ4( ^ω^)ゴラア☆さん
DSでもそうなんですかwシステムの問題ですかね?
1.8とは驚異( ゚д゚)


>>MJマニアさん
自分のものというより兄弟のものですww
みんGOLも面白いシリーズじゃないですか^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

