

2009年の幕開け

あけおめ!ことよろ!
餅はいらん! MJ4をやらせろ!!

近所にMJ4がなく苦戦状態の三天寺です。
MJ4ではないですがもちろん正月も麻雀してました。

でもやっぱり思う。MJ4が一番だと。

正月早々上家が立直・發・ドラ7をアガりやがったwwwwww



今回は自分がMJ4以外によくやる麻雀のゲームを紹介したいと思います。



081206_183228.jpg


麻雀覇王・真剣バトル

麻雀初心者、上級者までいろんな楽しみ方が出来る万能な神ゲー。

フリー対局では細かなルール設定なども出来てとても便利です。

これから麻雀始めるなんていう方には強くこのソフトをオススメします


CPUではMJ4でお馴染みの斉藤プロ、竹内プロなどが登場します。



081206_183357.jpg


極 麻雀DXⅡ

あのモンド21杯を細やかに再現!!その中の一人として参加し、優勝を目指すゲーム。

このゲームには多数のプロ雀士が参加していて対戦出来るというのがかなり魅力。

土田プロと対局出来るとは夢のよう。

馬場プロには一度対局で鳴きチンイツアガられました。

はっきりいってCPUのレベルが鬼。ほとんど勝てない。



もちろん自分が弱者だという理由もありますが・・・

プロのテクニックはやっぱりスゴいです。手ごたえ抜群のゲームだと思います。




でもやっぱりMJ4がやりたい・・・

そんな苦痛状態な正月でした。

今日知り合いが気分が良かったらMJ4のあるとこまで連れて行ってくれるとのこと。

MJ4 や り た い な



今年度の目標

1.2009年スタート1戦目を勝利で飾る。

2.プロリーグ参加権の獲得。

3.強者への到達。

4.認定雀士になる



4は妄想です。見なかったことにしてくださいw

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
コメント

No title

アケオメコトヨロ!!!!
自分も今年の目標は大体同じですね。かれこれ2ヶ月ほど9段抜け出せていませんorz
称号目指してがんばろう!!!
P.S.リンク貼って置きますね

No title

どんべぇさん
明けましておめでとうございます。
同じ目標に向かって頑張りましょう。
こちらもリンク張らさせていただきました。

No title

あけおめまして。
目標はだいたい自分と同じですね。
ともに頑張りましょう。

No title

CR-TRF-PHさん
目標は同じとは言えCRさんなら認定も狙えるのでは?
互いに頑張りましょう。

No title

あけおめっす^^
今年もよろしくです^^

No title

ヤンデレ雀士さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

