スポンサーサイト


いろいろと大変ですが(´ω`)

モチベのほかに新たな問題も発生して大変です(´・ω・`)

事情はCMの後。



実は諸事情によりPCをリセットしました。データは他にとっておきました。

ですがなぜか復旧せず!! 結局業者に修理・・・ということになりました(´・ω・`)

なので今ネットカフェからの更新中です。





とりあえず前回の問題から


親平場6巡目


今の自分なら即効で2p切ってると思います。

かつての手役狙いだった頃ならおそらく7p切ってます。


3色はなくなるけど効率のよいメンタンピンのリーチが打てそうです(´ω`)

ドラが来たら6m切って7pを雀頭へ、っていうところです。最悪喰いタンで連荘狙います^^



他のコメ意見

7p切り

3色狙えます^^ ドラ来ると困る?(´・ω・`) 677pという完全イーシャンテンの種を失う



6m切り

3色狙える! ドラ受けもある! でも5mなどがきて最後に残ったのが246pだと(´ω`)



それぞれメリット・デメリットがあって難しいです(´・ω・`)

何が一番いいのか!?みたいなデータとかがあれば便利なんですがね。

678の3色など様々な意見があり非常に参考になりました!ありがとうございます^^




こんな状態ですが何気に金曜に激牌CUPを打ちにいきましたw

結果から先に言うと惨敗でしたねorz

隣で打ってた独眼流さんも調子悪かったようです(・ω・`)



ただその中でもいろいろいいシーンはありました。

ですがネカフェだと画像の送信がうまくいかないので今度書きます(´ω`)

今度ってかなり先のことになりますがね・・・orz



オカルトになりますが・・・

MJ打つ日の朝にPS2などで麻雀をする

端の台で打つ

と、調子悪いです(´ω`) ひどいオカルトです。ちょっと注意しときます。



あとなんとついにプロをリアルで見ました!

水戸の熊猫こと飯田プロです!!!!

プロの中には観戦されるのが嫌な人もいる?らしいので今回は遠めに見てました(´ω`)

もし良いのなら今度会ったら後ろで見て勉強しようかな?




ネカフェもそんな頻繁にこれるわけでもないので更新は滞ります。

PC復帰もあと1週間近くかかるので大変です(´・ω・`)

なのでいろんな方のブログに足を運べないのでご了承を、スマン。

その上ニコ動でMJ動画も見れん! 俺を殺す気か!!

つらーーーーい1週間になりそうです(´・ω・`)



MJは余裕あったら打ちます。

あともしかしたら今度の3連休東京でリアマーの企画があるとかないとか?

ニコ動での話なのでまだ本格的にはわかりません。

行けたら八王子、秋葉原、新宿、渋谷、品川に行きます( ^ω^)



ではしばらく(´ω`)ノシ
コメント

やはり2pですよね。
他塔子の面子化からの4p払いを視野に入れた、メンタンピン完全一向聴への最速の一打。

動画だと「三色見ろ」とか言われそうですw

No title

オカルトにめっちゃ吹いたww
早くPC直ると良いですね☆

No title

今の時代、PCがなければ生きていけませんww
辛すぎですねorz
イベントでマッチした際にはよろしくです^^;
リアマも楽しそうですね♪

コメントありがとうございます。

>>CR-TRF-PHさん
なかなかこんな手もこないのでメンタンピン出来にくい自分です(´ω`)
三色は見逃さない程度に抑えてます。


>>*超究武神覇斬*さん
オカルトは麻雀以外にもありまくりですw
このポンコツPCときたら(´・ω・`)


>>ジョルジュさん
ネットないと何もできませんねホントwww
リアマ楽しみでございます(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

