スポンサーサイト


2009年MJ打ち始め

どうも、MJ打ち始めは地元でもなく現住所地でもない仙台で打ってきた三天寺です。

さて、前回掲げた目標は達成出来たのか?


今年度の目標

1.2009年スタート1戦目を勝利で飾る。



・・・・



早速1戦目負けました^^   しかもラスでした。乙ですねw

中盤で親のおっかけリーチに3900点を振り込む嫌な展開。

結局アガれずの4位。こういうラスがホント多い。だからってダマでやり過ごす手でもなかった。

基本ここしばらく非リーチ時に振り込んではいないので。ベタオリよくやるんで。



もちろんのこと目標2,3はまだ達成しているハズもありません。


090105_135005.jpg

最新のグラフ

相変わらずアガリ率は低いものの振り込み率は確実に減少している。



090105_125525.jpg

撮れた跳満画像特集

高めでなければ逆転不可の場面。なんとか高めゲットで1位でした。


090105_134436.jpg

リーチはしなかった。

七対子で裏ドラが乗ることがしばらくないので。

親番であり、場にソウズが安かったので7s待ち。

途中1枚切れの北が来たのでこれでリーチかけようとも思いましたがこれで正解でした。



後々この対局をMJ.Viewer4で見ました。

若干トイツ場ぽかったので789sの形に8sが来た時9s捨てて正解だったと思いました。

それでもまだまだ未熟な点が多いですな。

今回のアガリが響いたのか跳満率10.00%www なんかおめでたいぞwww



仙台ではサブカでも打ってきました。こちらは順調であっさり二段に昇格。

通算成績

・1位:11回
・2位:9回
・3位:6回
・4位:4回

平均順位:2.1位



おそろしく順調です。七段ぐらいまではずっと段位戦で頑張るつもりです。

こりゃあサブカがメイン超すだろうな。

そんなわけで近況報告でした。今年は天和出すぞ!!
コメント

コチラでは初めましてです♪
コメント有難うございました(_ _)

とりあえず携帯版しかリンク設定していませんので…まずは携帯だけとなってしまいますがf^_^;
リンクさせていただきます!

今後とも宜しくお願いいたします♪

No title

初めまして
コメントありがとうございます

早速リンクさせていただきますね
よろしくお願いします(・∀・)

コメントありがとうございます

>>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
携帯だけでも全然かまいませんよ
こちらこそよろしくお願いします。

>>ポコペンさん
リンク張らせていただきました。
跳満画像待っております。

仙台で打ったんですか?

どこにいたのですか?自分は宝島にいたのですが…ベタオリと決めると☆稼げていいですよね♪最近3位のマイナスを☆でカバーするようになってきています。天王寺さんはどうですか?

コメントありがとうございます。

>>閃空将よ~すさん
仙台駅近くのアーケード内のゲーセンの2Fで打ってました。
ベタオリは☆稼げるのいいですが段位がアガるほど貰えるボーナス少ないんですよね。
天王寺!?そっちの名前のほうがカッコいいっすww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

