

激牌CUPで激闘(`・ω・´)

ギリギリ予選通過で決勝に走らさせていただきました┗(^o^ )┓三

ゲーセン遠いね(´・ω・`) 日曜のみの参加となりました。
初戦

091129_112555.jpg


5s暗刻かぶり(つД`) 当然1p勝負。下家は発かピンズの上だろう。

これは8sポン出来たらポンして下家用に単騎で構えるべきだったかも。

結果5mツモり親跳^^ しかしこの後不気味な混一に振り込み2位で終了Σ(゚д゚lll)



序盤は全然ダメでしたね。2順目両面リーチが追っかけに振り込み裏2とかorz

リーチ合戦で振り込んだけどリーのみで良かったと思ったら裏3とかorz

そんな不調な中迎えたとある試合でのオーラス。


091129_223128.jpg


2軒リーチに共通安全牌なくて親に通る牌なかったから子の安牌切ったらズドン!(´д`)

大会はスコアだからな・・・ラス確でも満貫作れば大幅な減少防げるな・・・


091129_221435.jpg


ちょww リーチしてりゃ一発ツモ白三暗刻で跳満で3位なれたじゃねーかw

じゃあなぜ即リーしなかった?当然この展開なら夢を見るでしょ?


091129_191220.jpg


先に来たのは9m まさかのスッタンテンパイwwww 悩みますねw 

周りに通りそう & 枚数重視で4m単騎にすることに。

この後7mをツモ切ると下家がチー。そして対面もチー。運命やいかに!?



高画質で再生]

MJ4 奇跡の牌譜 スッタン [無料ホームページ


スッタンうひょー


残り1枚を鬼ヅモでハイパー大逆転うひょー^^  携帯動画はいろいろと調整が必要ですな。

この後役満のおかげか波が来て次トップなら入賞圏内確実!?という試合に!!


091129_200544.jpg


上家:飛龍 あさみん ウザチャしてきましたね・・・

下家のアガリに対し「そんな手アガって楽しい?」みたいなこと言ってきましたよ(・ω・`)

対面はウザチャ用のチャット?を用意していてあきれたみたいなチャットをしてました。

もちろん俺はそれを支援w  アガリは全部美しいだろうが!! (^・ω・^) けしからん!!

そんなこともありながら積極的にトップを目指すためアガリにいく。

オーラストップ目で謎の残り1枚の7p単騎待ちタンヤオのみを上家からアガって逃げ切りw

精神的ダメージの大きいであろうアガリでラスにして制裁を加えました(^・ω・^)b

結果入賞圏内へ到達 うひょー^^  このとき実は2連勝していて・・・



この後勝ち星を重ねてまさかの5連勝w

091129_201800.jpg


いわゆる確変でしたねw


最終結果

091129_212201.jpg


+302 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

確変待ち?まで44戦とか1日でようやりましたわ。200円3クレコンテALL1だから出来たこと。

まぁ最終的に47戦もしたけどw 終わりの方は麻雀やってる気がしなくなってたw



一日戦績

段位情報
段位:十段
経験値:3344

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+515
平均SCORE:+10.96


順位情報
1位回数:18
2位回数:13
3位回数:8
4位回数:8
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.69%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:8.82%
鳴き率:28.15%

プレイ局数:238局


20091129.jpg


マッチした方々

桃色☆まさろ~さん(雀帝、倍満カオスww)

痔・エンドさん(ブロガー、オーラスは3面張で勝負いかせてもらいました(`・ω・´) )

上家と下家に鬼神はいった試合はどうしようかと思ったw 龍クラスの方々ともよくマッチしたなぁ。

予選に続いて強い方々とたくさんマッチ出来て光栄です^^



あれ?入賞ボーナスの経験値+400を加えると・・・

どうやら東風プロリ券獲得&維持より自力強者の方が早いかもしれませんw ^^;

とりあえずどっちでもいいので頑張ります┗(^o^ )┓三
コメント

No title

和了り拒否でスッタンすげーーーーーw
点差&イベントだと考えたら納得(?)できますね
オレなら即リー3チャで終了です(^^;
入賞おめです(^o^)

No title

1日打って入賞とかスゲーw
こっちは逆に押し引きで裏目引きまくってお通夜でした。
イベントだから多少強引に攻める(笑)とか言ってたはずなんですが終始チキン・・・。

あとは12月の咲CUPで予選入賞or決勝入選でほぼ経験値4000到達でしょうか。

ガンバです!

No title

もう色々とおめでとうございます(爆)
四暗刻単騎に関しては私ならテンパイした瞬間曲げていたかもしれません・・・
イベントも入賞を果たされ、自力称号が見えているという事なので、自力称号+プロリ昇格で10個スタートが理想ですねw
来月も暇を見つけて頑張って下さい。

No title

スッタンさすがですww
入賞も出来た事だし、来月自力間違い無し!!
応援してますよ♪

飛龍の方はウザチャで有名な方ですね…
指定チャットオフ推奨でふ…

それにしても1日で302ってwww
2日かけてピッタリ入賞(しかもサブカw)の私とは格が違いますな、うむ( ̄∀ ̄)

No title

うおおおおおすげえええええええ。
アマージの時代が遂に来ましたね・・・!このときをどれほど待ち望んだことか・・・!(ノ◇≦。) ビェーン!!

というより経験地いつの間にか負けてる( ̄Д ̄;;

No title

マッチありがとうございました!
上のクラスの人が多い卓のほうが自分はラクですwというかリーチ後のストレスが少なくて済みますww
プレイ頻度が高ければとっくに称号のはずの三天寺さんですからここはサクっと強者上がっちゃってください♪

No title

飛龍あさみんさんは僕も何度も当たってますが、
毎度ウザチャでもう慣れました(笑)

入賞おめでとう!!

そろそろ強者が見えてきましたね~♪

No title

100戦やって+161のおれ・・・・・
オワタw
次の大会は入賞取るまで意地でも止めんw

No title

あさみんはよく知ってるよwww
あれはウザイわw
それと調子がいいみたいですねw
俺と調子代わってwww
本当に調子がオワタwwww

コメントありがとうございます。

>>☆牛馬鹿丸☆さん
まぁ普段なら即リーしてますがね^^;
2大会連続入賞嬉しいっす( ^ω^)


>>ぼすとんさん
案外チキンでも勝てましたw 最初はツッパってダメでしたが。
4000が見えてきました(´ω`)


>>あしゅさん
最初球少ないらしいですからねぇ。
なんとかして多めのスタートに向け頑張りたいです。


>>*超究武神覇斬*さん
今月中いけるか不安です^^;
トップ狙いながらラスを避けに行きますw


>>ZYMさん
指定チャットオフ使ったことないなぁ。
302なんてとんでもないまぐれですw


>>なかポンさん
時代がきたw大げさすぎますw
MJしてる分だけ差をつけました(`・ω・´)


>>痔・エンドさん
周囲のツッパ力が怖いですからねw
もっと近くにゲーセンがあればなぁ・・・(´ω`)


>>MJマニアさん
同じ相手とマッチするということ自体自分はまだ少ないです。
自力強者まであと一歩です┗(^o^ )┓三


>>独眼流 夏徹さん
100戦は2日ないと打てないっす(´ω`)
咲CUP2共に頑張りましょう(`・ω・´)


>>MJはゲスト?さん
だいぶウザかったですw
調子はそのうちくると思います(´・ω・`) あげれませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

